山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙服を着た苔の花

 
4.26 (1) 
今朝は4時半にダイソンに起こされたわ
あまりの痒さに鳴きながらドタバタ走り回ってたの
で、5時に車で散歩へ・・




4.26 (30) 
そのうちお日さまが出てきたのでまたしても散歩  
今度は雪の上を歩いて行きました
ダイソン、見えます?




4.26 (28) 
サイ、見えます?




4.26 (29) 
見事な着地!




4.26 (32) 
エノキが自然冷凍になってありました




4.26 (33) 
ほら、採った~♪
雪の上に放って ワカサギ漁みたいね




4.26 (37) 
凍ったカワラタケもきれいですね

このあと また沢を覗いてみました




  
4.26 (43) 
今日の水しぶきは また一段とすばらしい




4.26 (44) 
ほら!!  バシャバシャと飛び散ってるよ~♪




4.26 (46) 
エンコウソウが震えてる?




4.26 (45) 
ん? あそこが凍ってるみたいなの
あの枯れ草のところ!




4.26 (47) 
渡ってきてみたら この大きな石についてるコケも凍っていました




4.26 (48) 
苔の花が宇宙服を着てるみたい 




4.26 (52) 
生きて動いてる?




4.26 (54) 
ヒョウタンみたいのもあるわ




4.26 (53) 
あなたは美しい




4.26 (57) 
滝に見えます?
見えませんね   アハハ




4.26 (59) 
ダイコンソウの毛深い葉っぱ




エゾノシシウド 
エゾノシシウドの毛は産毛です
愛らしい芽があちこちで姿を表わしはじめましたよ!

今日はもう一つアップしようなんて考えてる私です
題して「氷の絵画館」、な~んちゃって




 
  1. 2010/04/26(月) 19:02:19|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<氷の絵画館 | ホーム | 沢の模様>>

コメント

えあっ

>今日はもう一つアップしようなんて考えてる私です

もうひとつアップって


yuuko、気は確かか
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:11:49 |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さん

うふふ。。。

気は確かなのよ
     いつだって・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:05:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ぐっはっは

あのエノキちゃん、もうちゃんとアッシのお腹の中だもんね~♪

  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:33:08 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

とーしさんへ

入ってることだけは分かったけど 味は感じなかったのよね

5個だと思ったけど4個だったわv-398
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:36:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あれまぁ~

本当だわ!
ふたつもUPしとるわ。
でもってさ、ふたりでいちゃいちゃしとらん?

あっ!
もう一匹おったわ・・・
で・・・きのこは食べましたか?

サイちゃん・・・メタボじゃなかと?



  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:02:55 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

宇宙服を着ているね~

ダイちゃんもサイちゃんもみっけ~~~

苔の花とってもきれい・きれい・き~れ~い~

暖かい感じです。初夏?って思えるくらい・・・

  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 00:01:33 |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

トトさんおはようさ~ん

>でもってさ、ふたりでいちゃいちゃしとらん?

がはは!
暇だったもんで(;^_^A

もう一匹?
サイのことでっか?
メタボかもしれないの
おなかだけポッコンと出っ張って
トトさんを見習って引っ込めなくっちゃ(私のおなかのこと・・・)
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 06:24:13 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りこぴんさんおはようございます♪

ダイソン 見えにくかったでしょ
相変わらずのエリザベスちゃんです

苔の花 凍ってるのにあったかそう?
そういえば昨日は光が温かかったわ
今朝もー5℃だけどあったかくなりそう!
そちらも?
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 06:35:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/900-4d5c6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

