山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物たち


P1150851.jpg 
先日の夕方 ふっと見上げると枝の上で夕陽を見ているチビたちに気がつきました

 

P1150850.jpg 
コロコロしてなぁ~んて可愛いんだろ。。。

 

P1150847.jpg 
立ち上がっている君!  よく見えるかい?

 

P1150855.jpg 
こちらでは寝そべってボンヤリ眺めている子もいました
木の上の世界もいいね♪
小鳥たちとも仲良しなのかしら・・・

 

ジュリアン、ウッシー、ダイソン 
先日kekkowさんのところでアップされていた懐かしい写真
黒いラブちゃんは札幌のジュリアン 牛柄の子はkekkowさんのうちの ウッシー

 

ミニダイソン 
さて・・・ このコロコロしたおちびちゃんは???

 

10.1.7 (19) 
大きくなったら こうなりました
胸の白い十字は変わりませんね

 



1.13 (3) 
今朝のシバレはすごかったです

 

1.13 (6) 
シダレカンバが凍ってお化けみたいに・・・

 

1.13 (9) 
学校のグラウンドのフェンスがこんなことに

 

1.13 (8) 
霜がびっしりついていました

 

1.13 (17) 
川が美しかった~☆
私が歓声を上げると橋の袂に車を止めてくれました

 

1.13 (16) 
川面を流れる氷

 

1.13 (21) 
鉄製の手すりも凍って結晶がふわふわ

 

1.13 (27) 
深川に着いたのは10時半頃でしたがー12℃でした
最高気温はー9℃くらいだったみたい
長崎のpandaさんのところでは雪が降り続いていて交通が大変なようです
そろそろ止んで早く解けますように

今はすでにー15℃、、、、さて明朝は何度になっているでしょうか361(楽しんでいます(*^-^*)ゞテヘヘ )

 

 

  1. 2010/01/13(水) 20:28:52|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<冬の顔いろいろ | ホーム | 旭川空港にて>>

コメント

でたね、、

動物さんたちがでてきましたね、、、

ってこのあいだも動物さんたちいろいろでてきてたけどね。

昨日今日は全国的に寒かったみたいだね、、、
九州にも雪があっちこっちで降ってたし、、

ヨーロッパも、アメリカのマイアミでも、、、雪が、、、
yuukoさんがしばれる!!っていうのはよっぽどだわ、、

写真でしか知らない世界、、、きれいだ、、、
と、又ノーテンキに言ってしまいます、、

  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 20:55:52 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]


雪の妖精たちも何だか動き出しそうだし、寒いでしょうが、美しい!!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:10:39 |
  3. Seedsbook #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

みんな、可愛い~

木の上の動物たち最高~で~~~す。

かわいい!

でもなんといっても、白いブーツを履いたおちびちゃんわんこ、直ぐわかっちゃった。
もしかして???なんて思ったら・・・!当たり。
だって座った姿が同じ、小さいだけ。
ダイソン君、最高に可愛い~
小さくても、大きくなっても可愛い~~~v-237
痒いのは、薬で少し良くなったかしら?

とっても寒いのですね、、、想像できない、、、

ワンもニャン達も、ぬくぬくしてくださいよ~
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:28:51 |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Kさんへ

東京から見てくれてありがとうございま~す!

ダイソンはkekkowのところで見たもんね?
小さな雪の塊 可愛いですよ~♪

昨日も今日も明日も(こんなタイトルの映画あったよね?)日本列島が大シバレですね
マイアミでも雪が・・・
エンテルちゃんのところでもずい分積もったみたいね
明日はどんなことになってるかしら
綺麗だと嬉しいです
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:36:08 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Seedsbookさんへ

ドイツも寒そうですね
うんと冷える冬って好きです
綺麗ですもんね~☆
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:38:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おちびちゃんたち

雪のおちびちゃんたちがとっても可愛いですね。
青空の下でみんな日向ぼっこしてるみたい。

川が美しい~~~
氷が流れているの?
マイナス15℃?????

想像がつきませんが、明日の朝は-25℃くらいになるのかなぁ~
うぅ~ ブルブル さむっ!

  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:43:35 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

木の上の動物 めんこいって言われて嬉しいわ~~v-345
見た瞬間目が離せなくて でも、カメラを取りに走りました

あのチビわん すぐに分かるんだね~
胸の白いのが目印かな?
あんなにちっちゃくてあんなに可愛かったこと 忘れていました
お店にだっこして入ったらおじさんが「あービックリしたー!! クマかと思った」って言ったの
ツキノワグマの赤ちゃんみたいだったのよ
思い出すと嬉しくなります

痒いのは薬が効いていた昨日までは治まっていました
私たちもダイソンもホッとした一週間でしたけど昨日で薬が切れて、、、今日はまた少し痒そう
明日また病院に行ってきますね
完治したらいいんだけど

明日は東京ですか?
頑張ってきてね!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:44:56 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさんへ

夕陽を見てるように見える?
あれはモルモットやネズミやエゾモモンガやエゾリス??
茶んたみたいな大きな子はいなくて残念でした

川に流れてるのは流氷かと思っちゃった
延々と流れてるのよ
どこの氷なんだろうね
明日の朝。。。うんと冷えたらいいな~♪
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:48:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

うひゃ~!!

綺麗v-352だ~~!!
寒気がするほど(?)綺麗だv-352~~!!

朝、出勤する時に車のガラスに霜がついてたのが今日で3日目
それも、ちょっと擦ったらすぐに取れました。
それでも寒い寒いと言ってる私達。
朝の何時間かだけ氷点下になるようですが、日中はぽかぽか小春日和の東京近郊です。

あ~、憧れる・・・。v-398v-276

kekkowさんとこでも書いたけど、ダイソン、かわゆいv-343v-343
ホントに熊の子みたいですね!
胸の白十字・・・かっちょえぇ~~ぞ~~~v-354
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 22:22:09 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こんばんは

ひゃ~、子供の頃のダイソン超可愛いっ!。
両手で持ち上げて頬擦りしたいです。
氷の流れる川が寒そうですね。
明日はこちらも氷点下だって天気予報で言っていました。
滅多に無いことです。
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 23:05:26 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

真っ黒の犬って

目がどこにあるのかわからないけど
目線はわかるから面白いと思わない?

横目はうしろめたい時しか使わないね。
人間はしょっちゅうだけど。

ダイソンの首に掛かってるのは鍵?何の鍵だろう。
鍵っ子ダイソンめんこい。

木の上の動物たちはふわふわ雪が溜まっただけじゃ出来ないね。
日数かけて積もったり融けたり落ちたりしながら 残った雪で形が出来てくるものだと最近気が付いたのです。
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 07:35:01 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

るり。さんへ

>寒気がするほど(?)綺麗だ~~!!

うん、寒かったよ~~~!v-411
時間があまりなかったから橋の上を走ったの
綺麗なのと冷たいので 涙ポロポロ咳がゴホゴホでした(あまりきれいじゃないね)
そちら 日中はぽかぽかなんですね・・・
いくら寒いのが好きだと言っても羨ましいわたし

ダイソン めんこかったよねぇ
kekkowさんのおかげで思いがけずに懐かしさを味わいました
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 07:41:27 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます♪

>ひゃ~、子供の頃のダイソン超可愛いっ!。

ほんとに!  飼い主でさえもビックリ!です
自分では昔の写真を出して眺めることが殆どないので思い出せて嬉しかったです
改めてダイソンを見直していい子いい子しましたよ

そちら 今朝はどのくらいになりましたか?
ここは雲があって明け方には細かな雪が降っていて気温はー12℃くらいまで上がっていました
どのくらい冷えるか楽しみだったけどちょっと残念です
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 07:50:17 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkow さんへ

いい写真を載せてくれて本当にありがとう!
二人して何度見たことか
Kさんがそちらに書いてたけど やっぱりプリントアウトした方が安心かしらね
私もついPCに入ってるから安心、とばかり全然プリントしてないから 今度しようかな・・・

>目がどこにあるのかわからないけど
>目線はわかるから面白いと思わない?

うん 確かにね
目線のおかげで目の位置がわかるのかな
そういえばダイソン この頃目が大きくなったような気がするわ
横目?   そうそう、逃げ出して連れ戻された時横目を使うわ
人も動物も目は心の窓なのね!

あの小さな動物たちはそうなのよ! 雪が降って解けて風にさらされて出来上がったんだよね
今日は雪が積もって少し成長したみたい
私もこの冬になってようやく気がついたのよ~
雪が止まないわ・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 08:02:19 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今日も雪だよ

yuukoさん、おはようございます。
長崎の雪は今日も積もってます。
yuukoさんの木の枝の上の動物達を見ながら
うちの庭にもいるんだよ~って伝えたくてね。
昨日は登山靴はいて近所を歩いて回りました。
犬も子どもも雪の中元気でした。

でも、やっぱり北海道はすごかぁ~
スケールが違う。それに雪質が全然違う
やっぱり北海道行きたいなぁ・・・

ダイソンのちいさいころ、ほんとにめんこい
でも今も、より目のかわいいダイソンv-238
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 08:22:26 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

川面を流れる氷~~~

この~しゃし~んが好き~~~!!!
どれも素敵だけど特に好きだ~~~しぎだ~~~って思ったわ!
それとダイソンの幼少期めんこいね~~~くいいるようにみてしまったよ!
yuukoさん家の歴史みたいなそんな年月を感じるわ!

今日はすごい雪降りでさらに真っ白だよ、、、頭も、、、。
東京ではドームも始まる、、、東京は今行くと新幹線の窓から
お布団干ししてる景色が見えるんだよね。
どうなの???同じ日本とは思えないよ!(ちょっと腹が立つ!?)
まぁ怒らないで雪景色も貴重だと思うことにしましょかね。。。
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 15:53:08 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

教えて下され!

川面を流れる氷 チュテキだ♡ 
シダレカンバも捨てがたい 

ダイソンは妹さんのところで見た 今現在の方がかわいいな
普通は小さい方がかわいいんだけど、子熊みたい…

本題(FC2ブログの事について)
1、ファイルのアップロードで上書き保存と別名保存とありますが
  どうやって使い分けるのですか?普段はどっちを使用?
  ちょっと意味がよくわかんない…
2、yuukoさんは普段テキストエディタ?
  それとも高機能テキストエディタで書いてますか?

もう一つあったけど度忘れしちゃった…
今日、メンテナンスがあったようでチビの画像が消されてしまいました ビックリ
それで高機能なだけにちょっと複雑 なのでトラブルもありそうですね
更新の速さではgooの方が軽快です
ちょっとした記事を書くのでもFC2ブログは、倍の時間がかかります
ただコメント機能はここが一番だと思いますよ

どちらがいいとは言えませんね
たぶん、使う人の好みです
私の意見ですが まだ始めたばっかりなので
ご了承下さいませ~~

  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 16:13:29 |
  3. ぴょん #oEKVtF.6
  4. [ 編集]

pandaさんへ

まだ降ってるの?
どのくらい積もったのかな・・・
お買い物にも行かれないなんて大変ね~
空港も前面閉鎖だって言ってたわ、テレビが
登山靴だと雪の上も平気で歩けるんだね!
でも、あまり歩いている人もいないのでしょ?
犬と子供は元気元気v-410

>やっぱり北海道行きたいなぁ・・・

いつかきっと、冬に来てねv-392
大人のダイソンも可愛い、って言われて喜んでるダイソンがここにいますよ~
今日は病院へ行って いい子で診察台に上がって終ったことを察知して自分で降りていました
賢くなったダイソンです
pandaさん 転んで怪我しないでね!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 17:57:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさんへ

私もしぎだんしぃ~~~!
氷が流れて行くようすは初めて見たわ
どこから来るのかしらね
あそこに飛び込んだら凍ってしまうね
ダイソンも真っ青v-12

そちらもまた雪がどんどん降ってるの?
ここも埋め尽くされそう・・・
東京ではこんな時におふとん干してるなんて・・・あんまりよね~!
そっか、、、東京では冬にもお布団干せたんだっけね!!!!
信じられないけど、そうなんだね~

まっ、怒らないで キラキラ輝く雪を美しいと思おうよ~v-341v-352v-352  
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 18:03:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ぴょんさまへ

そうか、大人になってからの方が可愛いと感じる人もいるよね~
そう思われて幸せなダイソン
小さい時は見る人毎に クマみたいって言われたの

>川面を流れる氷 チュテキだ♡ 

ハクチョウもチュテキだったね ♡

質問にお答えしま~す!  エッヘン
1も2も 知らずにいました、トホホ
2のほうは今も分かりません・・・v-356
私はどっちの機能でやってるのかしら??

1の方ですが
別名保存がいいかと思います
私の過去の写真が差し変わっているのは上書きにしていたせいかと思います
写真の番号が同じだと上書きされちゃって記事とは別の写真に入れ替わっているので 困ってるんです
だから別名にしておいたほうがいいと思うの

コメント機能はいいけど 確かに記事を作るのに時間がかかりすぎだとおもうよね~
どこも一長一短があって何を重要視するかで選ぶといいかもねv-426
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 18:12:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わかった♪

Wをクリックすると高機能テキストエディタの画面に切り替わります
見たままにリアルに書けます(画像も見えます)
そのままでしたら(タグと言いますがいろんな記号のような文字が入ってる)
たぶん通常のテキストエディタ

よかったわ
一番最初に戸惑ったのがその保存形式だったの
別名保存でこれからやってみますね
またわからない事があったらお願いします
yuuko先生♪
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 18:36:57 |
  3. ぴょん #oEKVtF.6
  4. [ 編集]

ぴょんさま

そうでっか~・・・
私はあの記号は分からないのでWをクリックしてリアルな方でやってます
記号は難しい・・・

>またわからない事があったらお願いします
>yuuko先生♪

エッヘン!
なぁんて なンにも分からないのよ~~
もう少しお勉強せにゃなんね!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 18:42:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんだんし

冷えてますね。
川が、、、あんな風に凍りついて、真っ白。
きっと、この目でみたら感動でしょうね。
美しい!
この前ね、つららの写真を勝手にもらって友達にみせました。
びっくりしてたよ。

こっちは、今日はもう普段どおり。
昨日は九州自動車道は全面通行止めでした。
福岡市内は3センチの積雪だったそうです。
それでも慣れない雪はこわいです。
夫はマンションでたとこで滑って、足が湿布だらけになったんす。。。
私はこけんかったよv-426
私の出勤の頃は完全に融けとりました。
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 22:16:50 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

おはようございます♪!
冷えた後は雪降りです
昨日からずい分積もりました
雪降りより凍えるほうがいいかも・・・

そちら、3センチでも積雪があると大変なことになるのですね
車はやっぱり走れませんか?
歩くのが一番大変かしら
ご主人 湿布だらけでお仕事に行かれたの?
裏にギザギザのついてない靴はスケートが出来そうに滑るよね
chiyoさん こけなかったなんて天才的だわ!!!
昨日は降らずに済んだのですね、良かった~~
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 05:58:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

さむさむ

あの~~~ぅ
ジュリアンの黒とウッシーの黒とダイソンの黒は同じ血統の黒なのですか??
ウッシーとジュリアンを足して2で割るとダイソンにそっくりのような気がするのですが。。。

  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 06:59:22 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 おはようございます!

さむさむの朝ですよ~
なにより寒いのは吹雪の日で 今朝は吹雪いたり止んだりです
仙台も寒い朝ですか?
雪は??

153、お目が高い!
でも、ジュリアンはラブラドールだからちょっと筋違いですね~
ウッシーは姉妹でkekkow家に貰われて来たんです
そのもう一匹の黒い子はご近所に貰われていきそこで産まれたのがダイソン
だからダイソンはウッシーーの甥っ子になるのかな?
姿かたちがよく似てるけどやっぱりメスって優しい体つきなんですね

  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 09:13:35 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ダイソン君は心配だな~

 エリマキ付けてるなら、ぬり薬付けても平気なんじゃないかな~
私も冬は夏の素潜りでできた海藻カブレを養生するんだけど、
以前は抗アレルギー剤の入った軟膏を付けたけど、100均のハンドクリーム
でも効果があまり変わらない事が分かりました。

 やっぱり、肌の乾燥が大敵なんだよね。
部屋の加湿にも注意してますか~??
部屋の中に濡れタオルをぶら下げておくだけでずいぶん違うよ~
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 10:28:28 |
  3. 夏海笑 #-
  4. [ 編集]

夏海笑さんへ

心配してくださってありがとうございます
ダイソンも私たちも辛い思いをしています
以前行っていた病院ではこれ以上なす術がないから思いつくことを試してみてほしい、といわれました
それで 餌を変えたり馬油を塗ったり草津の湯に入れたり 色んなことを試したんですけど・・・

結局変化なしで 病院を変えてみました
今度の先生はステロイドを試してみましょう、と言われて10日くらいたちます
痒みは遠のきカラーも外せたのですが ここ三日くらいまた痒くなってきているみたい
カラーもまたつけています

うちの中は乾燥の心配はなく、むしろ湿気が多くて困っています
建てた時のやり方がまずかったこともあると思うんですがカビが生えて困ってるんです
だから除湿機のお世話になってるくらい・・・
でも、ダイソンにはハンドクリームのような保湿効果のあるものを塗ってあげたらいいのかな?
試してみますね
どうもありがとう!
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 13:00:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今朝はこちら札幌もしばれで、寒いです。
14日には今年一番の大雪でドカ~んと降りました。
犬ちゃんの直下の写真、”北の国から”の最初の頃の
場面とそっくりです。懐かしいな・・・。
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 17:17:51 |
  3. いかさし #t70T1cYU
  4. [ 編集]

いかさしさんへ

今日はとても寒かったですね
朝はそれ程でもなかったけど日中がちっとも気温があがらなくて
きっと全道的に寒かったのでしょうね
そういえば、、、陸別だったかしらー28度だったって

北の国からの始まりの頃、懐かしいです
もっと山の中だったような気もするけど 家はこんな感じでしたね
再放送、、、しないかしら
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 18:39:14 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

何のアレルギーなんだろ?

 医者が分からない、と言っているという事は
細菌や虫によるアレルギーではない、って事だよね。

 何のアレルギーなんだろう?

 花粉はまだ早いしね。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 08:04:52 |
  3. 夏海笑 #-
  4. [ 編集]

夏海笑さんへ

そうなんです・・・

この薬でもだめならアレルギーテストをしたほうがいいかもしれないね、って言ってました
アレルギーテストは一つ一つ調べるので時間がかかるそうですね
なんだろう。。。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 08:34:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

治療の順番は整理できてますか?

 私も花粉アレルギーとは45年来のつきあいなのですが。。。

 薬には、2種類あるんですよね。

 ①抗ヒスタミン剤と②抗アレルギー剤。
抗ヒスタミン剤は、アレルギー反応の結果起きてしまった炎症を抑える薬。
抗アレルギー剤はアレルギー反応自体が起きないようにする薬。
③ステロイド剤は①+②の効果、といったところでしょうか。

 どちらも一時的に症状を抑える薬です。

 現在アレルゲンからの攻撃をもう受けていなければ、
①か②か③の薬で回復するはずです。

 回復しないという事は、
アレルゲンからの攻撃を現在も被曝し続けているという事、
だと思います。

 だから、今やらなくてはならない事は、アレルゲンを特定して、
そこからダイソン君をいっこくも早く遠ざける、という事だと思います。

 いろいろなアレルゲンをダイソン君にちょっとづつ注射して、
反応を見るテストをすると思いますが、多くのアレルゲンを試しますので
時間がかかって当然です。いっこくも早くテストをした方が良いと思います。

 私は猫(の毛)アレルギーが怪しいと思うのですが。。。

 アレルゲンが特定できてダイソン君をそこから遠ざける事ができ、
回復した後で、次は体質改善、という事になります。
アレルゲンから被曝してもアレルギー反応が起こらないように、
ダイソン君の体質自体を改善するんですね。

 水道水は飲ませず、ミネラルウォーター(yuukoさんちの場合は、
井戸水とかでもOKかも)にするとか。界面活性剤の洗剤やシャンプー
は使わないとか。

 この順番は、ちゃんと理解できていますか?
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 10:44:59 |
  3. 夏海笑 #-
  4. [ 編集]

夏海笑さんへ

そうですね、猫アレルギーかも・・・

というのは、一昨年までは雪が消えたら外で過ごすようにしていたのですが去年は通年うちの中でした
どうもそこに原因があるように思うのです
それがなんだろう と思ったのですけど猫かもしれませんね
しかもサイが入るようになってからなのでサイの何かに反応するのかも・・・

ダイソンは殆どシャンプーをしていないのですけど 病院にかかるようになってからは出された薬用を使って何度もしています
界面活性剤は入ってないですね
うちの水は井戸ですし・・・

病院で話してみますね
どうもありがとう
ダイソンも感謝してますv-286v-344
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 11:14:56 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

猫の毛を持って行った方が。。。

 病院でどんなテストをするのか分かりませんが、
できればあらかじめ確認して、テストに使えるようなものを
持って行ったほうが良いかもしれないよ。

 毛でテストできるなら、
サイだけでなく他の猫の毛もちょっとづつ持って行くとか。。。

 いずれにせよ、怪しいと思うものは片っ端からテストして
潰していった方が私は良いと思う。

 室内のカビだって、原因の可能性あるよね。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 14:56:40 |
  3. 夏海笑 #-
  4. [ 編集]

夏海笑さんへ

今ね ステロイドを徐々に減らしながら飲ませているんですよ
それで結果を見るということだと思うので 次回の通院の時に話してみようと思います
カビも原因になりうるし 怪しいものを話してみるわね

色々教えてくれてありがとうございます
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 18:11:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/844-ff21e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

