山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を・・・


12.25 (18)  
気温ー19℃
最近は朝の7時頃 日の出の時が一番冷え込みます
でも今朝は早朝から雲がかかったので気温の上昇が早く 9時半ごろにはー10℃までになっていました

 

12.25 (20) 
寒い中での道路工事ご苦労さんまです

 

12.25 (21) 
オオハンゴンソウだって こんなに輝くことがあるのだ!

 

12.25 (24) 
みんな まぶしいくらいでした

 

12.25 (26) 
彩雲?

 

12.25 (27) 
こんなにまぶしかったのもつかの間
用足しして帰る頃には一面に雲がかかっていました

 

12.25 (29) 
ひこーき雲!

 

12.25 (54) 
帰りの一面の雲

 

12.25 (52) 
空に押しつぶされそう

 

12.25 (50) 
雲の真ん中のお日さま




12.25 (31) 
いつもとは別の山から見下ろした里
しんと静かな山里です

 

12.25 (35) 
エゾノコリンゴ
陽射しに温かさが出てきて氷がサラサラと落ち始めました

 

12.25 (40) 
オオハンゴンソウに付いた氷がぶら下がっています
もうすぐ落ちるよ~

 

12.25 (45) 
アシかな?
ダイナミックな氷です

 

12.25 (47) 
しっかり凍ってるね♪

 

12.25 (49) 
うちの近くとはまた違った美しさでした

 

12.25午後 (7) 
このヨレヨレしてるのはオオイタドリです
かわいいでしょ?


12.25 (13) 
ん?   はりねずみさん??

 

12.25 (10) 
いえいえ、ダイソンです
-19℃の空気ですっかり凍ってしまいました

 

12.25 (1) 
サイとソー

Kさんに「屋根に上れないなら一人では暮らせないね」って言われて 業者さんに頼むから大丈夫って思ったけど・・・

 

12.24 (9) 
みよん

考えたら、やっぱり一人じゃ暮らせません
一人で何でも出来たとしても やっぱり一人じゃ暮らせません

 

12.25 (14) 
狭いザルの中で一体化した たきとソー

とーしさんがいて、ダイソンがいて、猫たちがいて、そして私がいて 生きられる

 

12.25 (16) 
シュウ、ペン、ソー、たき 

そして親切にしてくださる人たちがいるから幸せをいただける
この拙いブログを見続けてくださるみなさんに 心からありがとうございます
誰よりも一番楽しみにしてくれて何度も見直してくれるとーしさんにも心から感謝します

 

12.25 (17) 

どなたさんもどなたさんも 右から左までずずずいーーーっとーー!
お元気でいい年を迎えてくださいね284

267267267



  1. 2009/12/25(金) 18:36:23|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
<<新年あけまして・・・ | ホーム | 屋根雪おろし>>

コメント

今迄沢山の景色等観させて頂きありがとうございました

来年も宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 18:57:49 |
  3. 龍洸 #-
  4. [ 編集]

龍洸さんへ

こちらこそありがとうございます♪
素敵な申し出もいただいてとても嬉しかったです
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-343
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 19:22:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ううう

サイの扱いがちいサイ

  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 19:29:43 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

いつもキラキラありがとう。

あのぉ~今年もしまいに、やはりみよんちゃんに惚れてしまいそうです~

いろいろ、たくさんありがとうございました。
でっかい風景が嬉しかったです。

来年もキラキラお願いします。
みんなみんな、ストーブの前に陣取って、暖かくねぇ~
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:00:11 |
  3. りこぴん #8Dqjc2Nc
  4. [ 編集]

とーしさんへ

サイ 追加したけんねv-422v-392
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:02:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

やっぱりみよんですか
気は強いけどとろけそうに可愛いのよね~♪

こちらこそ沢山ありがとうございます
ソンバーユのお試しセットをお願いしようと思います

来年も仲良くしてくださいね
ちょっと早いけど 店じまいです
来年も色々あっても良い年になりますように☆
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:04:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

yuukoさん。こんばんは
とってもしあわせそうなyuukoさん。
羨ましいなぁ・・・v-217

みんなが仲良しだから、それが一番幸せなんですね・・・
とーしさん、ステキです

来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:53:53 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

よいお年を。

あれっ、もう更新しないんですか?
お正月まであと一週間くらいあるよ。
田舎に帰っちゃうのかな?
いつもすがすがしくも美しくもドキッとする写真をありがとうございます。
来年もよろしく~。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 21:17:26 |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

しかーし

こーゆーとき、サイの笑顔はごつう慰めになるのえ
さすが我が妻やわ
アンガトね、サイの笑顔

えっ、笑ってないって?

笑ってるの
満身の笑顔のホッコホコのココロよv-410

  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 23:26:20 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

時々思うね。。。

時々?自分の周りを冷静に見つめなおしたりさ、、、
日常的に思っていたら重いかもだけど、、、そうして気が付いたり感謝したり忘れてはいけないことだよね。

今年はとんでもなくお世話になって楽しかったしありがとうさんでした。
これからもず~~~っと迷惑かもだけど、、、よろぴく~~!
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 23:44:33 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

。。。。。

良いお年をって、今年はこれっきり??

しあわせなんだからもう少し書きましょうよ!

んでも、とりあえず、、良いお年を、、、

今年もいっぱい遊んでもらってありがとうー♪

やっぱり早過ぎない??

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:06:35 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私も・・・

こちらこそヨロシク~!
また、きれいな風景沢山見せてください!
私の知らない世界、沢山おしえてくださ~い!
幸せな猫たちと、わんと、とーしさんと、yuukoさんのこと、いろいろね・・・・・

よいお年を~!!(って、やっぱり早いですね・・・笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:42:56 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

私も・・・

こちらこそよろしくでーす!
良いお年をお迎えください。

でも!?
やっぱりちょっと早いような・・・・・

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:09:00 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

pandaさん おはようございます!

羨ましい、だなんて
pandaさんにそんなこと言われると 『yuuko困っちゃうv-356
知ってますか? このフレーズ

とーしさんはもうとーし(年)です
な~~んちゃって
バカを言いつつ 今年も終わりですね

今年と来年と流れが違うわけじゃないのに 線を引くことで気持ちが新しく感じるから不思議です
区切りって大切なんだね
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:32:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

shinさん おはようございます!

えへへ、、、終わりにしようかと・・・
数えてみたら まだ六日もあるんですね
ちょっとせっかちかな?

田舎には帰らないけど(暮れに一日だけ)うちのことに精を出します
な~~んもしてないもんですから
ブログにいかに時間をかけてるかばれちゃいますねv-356

こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:36:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

とーしさんへ

笑ってるように見える?

笑ってるのを探したけど見つからなかったから とーしさんが撮った最新のにしたの
良く撮れてるもんね
ホッコホコなんだね~~!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:39:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おはえんしぃ~~~~~!

ね、どういうわけか 何かをきっかけに色々考えるよね
そして反省したり感謝したり・・・
感謝できる時は幸せということかもね

こちらこそですです
おかげさまで嬉しいことがいっぱい!
これからもずーっと仲良くしてちょうだいね
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:46:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようさ~~ん

>しあわせなんだからもう少し書きましょうよ!

やっぱりそうかしら?
幸せなら手をたたこう!!、、って?

あんまり美しいものを見つけたら号外出します
見つけたいな・・・

ではひとまず 今年もた~~くさんお付き合いくださってありがとうございます
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:50:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さ~~ん

家族そろって歌合戦、、、じゃなかった

家族そろってお世話になりました~
おかげさまで年の暮れは草津の湯♪♪です

るり。さんがいつも見に来てくれるので張り合いがあるんですよ
これからもどうぞよろしくです!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 07:57:30 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさんおはようございます

ちょっと早すぎですね?

そうだな~~~

みんなにそんなこと言われちゃうと また乗ってしまいそう
今日も美しい朝が始まりました
昨日と同じー19℃ですよ
しかも雲がありません!!

う~ん、、、、写真撮るよ!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 08:00:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あれ、もう今年も一週間ないんですね。
特に変わった事が無いのに、年の瀬はなんとなくあわただしいです。

雪に囲まれた寒い雪国の暖かい家の様子が伝わってきます。
yuukoさん、とーしさん、そしてここに集まってこられる皆さん、ちょっと早いですが、
良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 08:08:55 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

サムソ・・・!
だけど清冽ですがすがしい景色!
彩雲ではなくて光環っていうのかもしれない。
太陽のまわりが虹色になってるでしょ。
彩雲は平行になるとか。
違ってたらゴメンね。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 09:49:34 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

こんにちは

おやおや、もう年内は最後かな?。
今年も一年、北海道の素敵な山暮らしを堪能させていただきました。
クマゲラやオオイチモンジやコヒオドシと、
なかなか見れない生き物たちとも出会えて、楽しく過ごさせていただきました。
また来年も、たくさんのお写真を楽しみに待っていますよ。
とーしさんやたくさんのご家族ともども、暖かく幸せな年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 11:07:23 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

みたび登場なのだ

>雲の真ん中のお日さま

が、プロの写真家が構図を決めて何日も狙って撮ったみたいな写真だなあ

なまらいいんでないかい!!


ワタクシメにまで声をかけてくださった皆さま、ありがとうござんす
なんか人気者になったような気がしてしまうじゃあござあせんか

来年もしとつ、この山のおもむきブログ(私が命名者。エッヘンv-414
よろしゅうおたのもうしやすv-410


  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:05:25 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

やまそだちさんへ

あと5日ですねええ
なんとなくあわただしいです
やまそだちさんのところは また温かな日が続いていますか?

来年もこちらにはない植物を沢山見せていただくのを楽しみにしています
こちらにあるものでもやまそだちさんの写真は美しいし・・・
そうぞよろしくお願いしますe-343
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:02:02 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは!

yuukoさんもパソコンの前だねv-410
繋がってるね。

とうとう慌しいこの季節になりました。
なんにもしなくても慌しさにお尻叩かれているみたいなこの時期、、、。
「あ~、休みだ」ってほっとしたいけど、年末はどうもそうできない。
しかたないや・・・v-390

私は28日まで仕事で~す。

「よいお年・・・」を迎えるために、ちと綺麗にいたします。
ではでは、またねi-87

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:08:58 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

aoikesi さんへ

光環ですか
見てきましたけど、、、そのようなそうでないような・・・
どっちかな?

でも彩雲は平行なのですか
じゃあ、やっぱりそうなのかも知れない・・・
気にかけてくれてありがとうごじゃる

今日はすごかったよ
-19℃で10時になってもー15℃だったの
冷たくて手袋なしで外にいたら手がしびれたわ
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:09:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさんへ

まだ5日もあるっちゅうのに 最後のつもりになってます
私もKAZさんのところでたくさんのチョウたちに会うのが楽しみでした
来年もまた美しいチョウたちに会わせてくださいね
お体大切に 良い年をお迎えください
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:12:23 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

とーしさんへ

あの写真 褒められて喜んでまする

練りに練って考えた構図だもん
・・・というのは真っ赤な嘘で なぁ~~~~んも考えなかったわ

思いがけずにきれいな写りかただったんです
みたび登場して褒めてくれてありがと!!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:15:06 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わぁ~~ん  chiyoさん!

これからメールを書こうと思っちょったんよ~!!
でも、コメント嬉しいよん
そうだね chiyoさんとPCで今つながってるんだ

28日までお仕事ですか、、、
ん?  今日明日と休んで月曜日に出て行くの?
ご苦労さまでっす!

では 新しい年を迎えるためにお部屋をきれいにいたしましょうね
お掃除してもすぐに毛だらけになる我が家ですけど ガンバルンバv-363v-363
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:20:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuuko さん、こんにちは~!
こちらはクリスマスがお正月がわりで、つ、疲れました…。
yuuko さんの静謐な絵に癒されてます。
そうか、とうしさんは繰り返しご覧になるんですね~。うちなんて…(イヤ、よそう…^^;)

ダイソンくんの毛にハリネズミが! 人面相ならぬハリ面相!?(笑)
みなさま仲睦まじくどうぞ良い年の瀬をお迎えくださいませv-238
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:56:22 |
  3. はりねずみ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

はりねずみさん こんばんは~!

>こちらはクリスマスがお正月がわりで、つ、疲れました…。

やっぱり飲みすぎとか、踊りすぎとか・・・
ドイツではクリスマスイブには大騒ぎするくわん? 

そうなんです、繰り返して見てくれて感謝感謝☆
だって当の本人は遡って見ることはほとんどないですもん

>うちなんて…(イヤ、よそう…^^;)

ん?  ナニナニ?

はりねずみさんご一家もお元気で新しい年をお迎えくださいねe-265
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:16:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんで~~す

v-529もう~今年は終わりなの?
今年はv-279の日がおおかったね~
水もv-356滴る美しい写真をたくさ~~ん見せていただきました
どこまでも高く広~い空は 懐かしくて・・・せつなくなるけど
ダイソンやv-283ちゃん達のおもしろポーズに癒されっぱなし~~
たくさ~~ん楽しませていただきましたよ~v-218
ありがとうございました。。。

来年も yuukoしゃん一家に happyな事がたくさん訪れますように~
良いお年をお迎えくださいね~~
v-284来年も よろぴく!で~~す。。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 21:42:10 |
  3. ゆのR #-
  4. [ 編集]

ゆのRさん おはっぴー!

モォーーーv-321  終わりだよ~ん

今年はv-276もおおいよん
おかげでv-480さんも来てくれて 嬉しい一年になりましたよん
そちらのv-301v-302をいつかは見に行くけんね
キラキラのe-60 来年もまた見に来てくださいね

いつも温かく面白いコメントで心に灯を燈してくれてありがとう~♪♪
お元気でいい年をお迎えくださいね
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 09:10:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは

今年も綺麗な写真と発想力豊かな文章で楽しませていただきました。どうも有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 11:21:07 |
  3. 多摩NTの住人 #-
  4. [ 編集]

今年もありがとう~そしてまた来年♪

お電話で二度も話したことがとても嬉しかった!!
ありがとう~
ありがとう~
また良いお年をお迎えくださいませ!
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 16:12:06 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さんへ

こちらこそ 楽しいコメントをありがとうございます
その度に勇気百倍 百歳百歳!!
百歳までも元気でいきたいものですね

え???  およびでない?・・・・

どうぞ良いお年を!!!v-8v-221
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 18:46:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

お電話 嬉しかったです♪
ささゆりさんの声は絹のようですよ~☆
私の声は?  麻紐のよう???

ありがとうございました
ささゆりさん 来年もいい年になりそうですね
これからもどうぞよろしく!
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 18:49:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはようございます

今年もたくさんステキなものを見せていただいて
たくさんの!!!!を有難うございました

ニャンたちの姿に和ませていただきながら
新しい年を迎えさせていただきます
有難う♪

お父上様退院おめでとうございます
よかったですね
皆様おそろいでいいお年を!!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 07:12:20 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153おはようさま~~

冬らしい仙台になりましたか?
忙しい毎日でしょうね
今年も沢山の嬉しいことをありがとうございました

今日は父の晴れ姿?を見てきます
kekkowさんが振り回されて大変そうv-394
でも元気でいてくれるのが一番ですね

153もお元気でよい年をお迎えください
お年賀状はブログでしつれいさせていただきます
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 07:49:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

屋根の雪下ろし大変そう

そちらは随分雪が降りますね。
屋根の雪下ろし大変そうですが、怪我をしないように
お願いしますね。
江別に住んでいたころは古い社宅で毎日の雪かきと
珠の屋根の雪下ろしで疲れ果てました。
今の札幌の我が家では、どっさり雪が降れば除雪機
で雪をふっ飛ばします。屋根の雪は屋根のスロープで
自然にドッカーンと落下してきますので、大変楽な冬と
なりました。

  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 14:16:14 |
  3. いかさし #t70T1cYU
  4. [ 編集]

七枚の絞りが美しい!
ラッキーセブンの絞りですね。
今年は貴方の写真で癒されました。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 17:49:39 |
  3. ikell #-
  4. [ 編集]

終わるね~~~

2009年がね。。。どうだった今年は?

お父様退院されたの~~~?
♪良かった!いがった!ホッとしたね~~~♪
お正月はご実家にいくでしょ?
楽しみだね!

わたしは多分18歳以来(そんな時もあったさ~~)の
実家でのお正月だよ~!
みんなで福笑いでもしようかしら~アッハッハ!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 18:26:12 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

いかさしさんへ

今晩は~
札幌もよく降りますよね?
今のお住まいは札幌とは言っても郊外ですか?
除雪機をつかえるなら楽ですよね

厳しい天候のお正月になりそうです
頑張って冬を乗り越えましょうね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:45:41 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ikellさんへ

>七枚の絞りが美しい!

ん???
どれのことかよく分かりません・・・・
でもありがとうございます
いつも褒めていただけて嬉しかったです

どうぞよい年をお迎えくださいね
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:48:35 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさ~ん

うん、今年もいい年だったわ~
こまちさんもだね

父はさっき電話したら元気そうな声で話してたわ
退院したんだから元気ださぁ~~って言ってたよ
明日は顔を見に行くかもしれないし元旦もちょっくら行って来るわ

18歳?  私にもあったんだね、、、
でも、そんなに長らく実家でお正月迎えなかったの?
じゃあ、ん十年振りなんだね・・・・・
福笑して賑やかで楽しい年越しをしてくださいね
そしてよい年を迎えてくださ~~~いe-266
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:54:33 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuuko ねえたまぁ~(・◇・)ノ

もうすぐ おとしがくれるのくわんね~(・◇・)ノ

おドイチュではね、クリスマスはしんみりで おおみそかが おおさわぎのくわん。
おドイチュおおみそかは ちょっとニガテな はりねずみママとエンテルのくわん。
(まよなかのはなびが、あんまりすきじゃないくわん)。

yuuko ねえたまのところでは じょやのカネとか きこえるのくわんなあ?

ヨコスカみたいな みなとにすんでると キテキがぼぉ~ってきこえて すてきなんだってくわん。

エンテル、そういうほうが いいくわんなあ。
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 00:48:10 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

エンテルちゃんへ

>もうすぐ おとしがくれるのくわんね~(・◇・)ノ

いちねんのゆうぐれがいよいよやってきますね~!(ゆうぐれじゃなくてよなか?)
そしてあたらしいとしのよあけくわんヽ(・∀・)ノ ジャーーン!

ここはじょやのかねはきこえないの
あのね、さとでまいあさはやくにスピーカーでおんがくをかけてるのはきこえるのよ
でもじょやのかねは・・・きこえないなぁ

わたしもみなとでならす『すてきなきてきのおと』をきいてみたいわ
そうね~、、おおさわぎするよりわびさびのあるせかいがいいくわんね~
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 05:51:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさん おはよう~!!

こちらこそ今年もありがとうございました~♪
来年も想像力が膨らむyuukoさんの写真を楽しみにしてるね^m^

年末年始はかなり寒くなるみたいなので風邪ひかないように気をつけてね。
新しい年もどうぞよろしくお願いします^^

と~しさん、ダイソン、ネコたちにヨロシクね(*^。^*)
みんなで良い年をお迎えくださいね~♪♪
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 07:39:58 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん こんばんは~!

>想像力が膨らむyuukoさんの写真

え?  ほんと?
ありがとう♪
うん 風邪引かないで頑張るけんね
来年もよろしくお願いしま~~すe-68
チャチャ丸さんのますます素晴らしくなる写真を見せていただくのも楽しみです!
お二人と一匹 元気でいい年をお迎えくださいねv-433
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 18:48:05 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今年も楽しくワクワクする写真をたくさん見せていただき、ありがとうございました!
こちらはあまり雪が多くないので、年内はちょっとラクでしたよ~
帳尻合わせが怖いところですが・・・・・

yuukoさん、とーしさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 21:44:58 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

今晩は~!!

餅つきしました。
餡子作って、あん餅と白餅。
作りながら食べるのが最高ですねv-415
白い餅とり粉見ながら、雪思い出してましたよ。
yuukoさんちは埋まっているんだろうなって。
来年も凍った世界、楽しみにしていますね。

お父さん、ホッとしておられるんでしょうね。
うちはおととい次男が帰省の帰りに寄ってくれて。
父ったら、食事は好き嫌いするのにお菓子ばっかり食べてたと。
家に帰ったら甘えとりますv-412

ではよいお年を!
あ、私、今日で一つ年をとりました。。。
ふぅ~、、、でも、まだまだ前進、前進v-69v-355v-355
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 23:02:33 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

ezomomongaさんおはようございます

2009年もいよいよこの一日で終わりですね
こちらこそワクワクの写真に喜ばせていただきました
先日のダイヤモンドダストがぎっしりとサンピラーの写真には大感激でした
そちらはやっぱり冷え込みが激しいですね!

元旦は大荒れとか?
お手柔らかに願いたいです
今年もなにかとお世話になりこころからありがとうございました
来年も良い年になりますようにお祈りいたします
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 08:41:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

雪の中からおはようさん!
えへへ、でも今朝は強風で雲が吹っ飛んで雪も吹っ飛んで 寒いながらもいい気持ちですよ
お餅つきはどなたがお手伝いですか?
搗き立てを食べるのはなんとも贅沢ですよね
雪国を思い出してくれてありがとう!

でもって・・・お誕生日おめでとうございました~~~v-351
いつも過去形になっちゃってごめんねv-356
父も家に帰ってホッとして我儘が出てきているようです
でも、kekkowさんは優しいの
私はすぐにv-412なんだけど・・・

今年も最後にchiyoさんの天才的絵文字使いを見せてくれてサンキュ!!です
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 08:55:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは。
今年も、楽しい写真をたくさん見せて頂いて、
ありがとうございました。
個性豊かな猫さん達とyuukoさん夫妻に
来年こそは、会いに行きたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
よいお年を!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 10:50:00 |
  3. pana #i9hbdSQE
  4. [ 編集]

こんにちわ。

ばたばたしてる内にあっと言う間に一年が過ぎてしまいました。
今日やっとお休みに、、、
外は年の終わりに初めて雪が舞ってます。
少し風もあるようで落ちてくる様子が楽しくて掃除の手を休めて眺めてしまいました♪
朝は薄化粧していた屋根も日が射しはじめるとすぐに溶けてしまってちょっとがっかりですけどね。

今年もyuukoさんの素敵な世界を沢山見せていただいてほんとにありがとうございました。
忙しさに疲れてしまって見せて頂くだけで帰ってしまうことが多かったけど、いつも癒されてねむりについてました。
美しい世界は色んなことを忘れさせてくれます。
そして明日への頑張りに繋がります。

ダイソンの痒みがずっと気になってました。
人間の様に伝えられないからかわいそう・・・
早くよくなるといいですね。

ソーはすっかり内ネコになりましたね。あの頃を思い出します、、、
サイちゃんもみんなと仲良く出来てるのかしら、表情が落ち着いてきましたね。
なんといっても大好きなとーしとーさんがついてるからなのかな。

森の中の幸せ家族に素敵なことがいっぱい訪れますように、、、
お父様も退院されたようでほんとによかったですね。
楽しいい正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:45:21 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

panaさんへ

こんにちは♪
もう今年もあとわずかですね
私もpanaさんのところで沖縄での写真や浜辺での写真を楽しませていただきました
私はpanaさんの平らな感覚が好きなんです
来年もそんなpanaさんのブログを見せていただくのを楽しみにしています

時間が取れたらきっと来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 18:49:45 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さんへ

お疲れさまでした~!
30日までお仕事でしたか
商売で考えるとお忙しくて何より、ということですけどやっぱり大変ですね

雪の舞う大晦日・・・まるで詩のようです
明日まで持ち越してくれたら白いお正月ですね
ここでも雪が風に舞っています
明日は大荒れとか・・・
白い元旦はいいのですけど猛吹雪は遠慮したいものです

今年も温かな心をありがとうございます
Kosumosuさんご一家に更にお幸せが訪れますように
どうぞ良い年をお迎えくださいね
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 19:06:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

一枚目

の写真、良さが今頃分かりました

さえない写真をトップに持っていったなあ、なんて思ってたv-356

いい写真です


来年も楽しみにしてますばい
ヨロスクv-401
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:04:59 |
  3. とーし #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

雪降ってるよ

雪の大みそかです、あと少しで2009もおしまい!

で、明日が来ても大して変わりはしないのだけど、、
一応?
来年もよろしくです!

Beatlesほとんど見ました、2時間だけだったね。
おもしろかったです!
ではまたらいねーーん!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:15:07 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あらら、とーしさん!

ありがとうござんす

冴えないには違いないんだけど・・・気に入ってるの
切り取り方がちょっと良くないのかね~


来年もよろしくたのんますばいv-436
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:02:26 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おばんです!

あとわずかですね
あと、、、2時間だわ!!
だからといってなにかが変わるわけでもないけど
区切りがあるとホッとするね
のんべんだらりと何万年も続いてたら 何年生きたかも分からなくなるし
あれ? そうだったら年という観念も無いわけでv-394

何言ってんだ、わたし???

ビートルズは映画を挟んで後半の全米ツアーのドキュメントが面白かったね 
初めて観るものだったから興奮しちゃった

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-436
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:08:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/836-24751ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

