山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだあったよ花が。。。

 


残りの花を求めて、さ迷い歩く私・・・


20061006212549.jpg

下さった人も 名前は知らないと言うので
なんだろー?と思っていたら



20061006212518.jpg

先日、ヨクモックさんの画像掲示板に出ていたのとそっくり175
もし同じだとすれば
セイヨウフジバカマです



20061006212611.jpg

ヤマハハコ



20061006212632.jpg

ヨモギ
これは花か? 種か?



20061006212703.jpg

ゲンノショウコ
春先は白花が多く、次に赤花、そして今はピンクが多いです



20061006212721.jpg

オオアキノキリンソウ。。。
だそうです



20061006212759.jpg

キャットミント
これもだんだん広がって咲き続けています



20061006212937.jpg

この間岩見沢から来たばかりの
ピンクのワレモコウ


どうもナガボノシロワレモコウと、ワレモコウの交配したものみたい



  1. 2006/10/06(金) 21:47:33|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨がこちらへ来ましたよ! | ホーム | 晩秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/82-f968e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

