山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の肖像(??)


11.10 (4) 
今日はこんなお天気でした
パラパラ降るアラレが雪に変わってうっすらと白くなりました
こうして見ると色があるものですね

 

11.10 (8) 
すっかり色がなくなったポプラ
つい先日までてっぺんの方に葉っぱがついていたんですけど

 

11.8朝焼け (11) 
先日の早朝散歩で見つけたキノコ
木の股に黒くシルエットが見えて 採ってもらったら立派なヒラタケでした
・・・使用前・・・

 

11.8朝焼け (12) 
・・・使用後・・・
こんなに皺が伸びたらいいですね!!

 

11.10夕方 (3) 
夕暮れに佇むとーしさん
長靴がお似合いでしょ?

 

10.31 (23) 
ちょっとブレたダイソン
美しく写ってるからこれを使ってくれ、って言うので・・・

 

トゲヌキカップルだって 1 
二人仲良く刺抜き地蔵
小さな棘はメガネをかけても見えません
二人で写った写真がないのでこまちさんが撮ってくれたのを拝借ね☆

続きで猫たちの紹介をしますね~~~♪




11.5 (6) 
先ずは古株のpenです、、kekkowさんちから来ました、
1996年の9月生まれの美人さんだと人々に言われておりますわ

 

11.8朝焼け (39) 
次に来たタキとは姉妹のように仲良しです

 

P1150571.jpg 
あのぉ~・・・ 私 タキですねん
あちこちへ行っては可笑しなコメントを入れまくっておりますの
1996年に生まれて捨てられたんですけど yuuko母さんにお願いして拾ってもらいました

 

11.5 (10) 
横顔が少しはマシかしら・・・

 

P1150575.jpg 
私はシュウよ♪
この山を降りたところで野良猫家業をしてたけど、丁度車で走ってきたyuukoさんが止まってくれて
あっという間にここんちの子になっちゃったの
多分2002年に生まれたと思うんだわ

 

11.6美しい朝 (57) 
そしていきなり生まれたのがこの子 みよんです
6匹産んじゃったんだけどみんな貰われてこの子だけが残りました

 

11.6美しい朝 (55) 
私 みよんなの
シッポが短くて曲がっている三毛猫は高価に取引されてるって ホント??!
多分お母さんのシュウとは1歳も違わないと思うわ

 

11.5 (5)
僕はソーだよ
こうしていつも食っちゃ寝の繰り返しをしてるもんだから こんなに太っちゃったの
ここで面倒を見てもらわれ始めた頃はとーってもスマートだったんだよ
見たい?

 

野生の猫 
ほーーら!
こんなに お肉が全然なかったんだから、、信じた?
 これはたしか・・・・2006年の11月でしたっけ
今とどっちがハンサムですか?

 

DSC_0018.jpg 
さて、どんじりにひけえしは  誰でしょう?

 

DSC_0028.jpg 
そ、! 今大人気のサイです(自分で言うか?)

 

DSC_0030.jpg 
すっかりお肉がついちゃったけど これからもここでずーっと生きていきますからよろしくね266
早くみよんと仲良くなれるようにいつもお祈りしてるの・・・

 

 

  1. 2009/11/10(火) 20:27:03|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<ちゃんとした冬 | ホーム | 小春日和>>

コメント

見たわ・・・

yuukoさんと、とーしさんのお姿ですよね。

とーしさんですよね、あの坊主頭。

マークンと同じボーズ頭。そして、yuukoさんは、私と同じヤセっぽちで、ひっつめ頭。

ネコちゃんたちも可愛いけれど(台孫もめんこいけれど)、yuuko&とーしさんも、ごっつうめんこいじゃん。   ひろこ
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 20:36:32 |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

もうちょい…

もうちょい見せて とーしさんのお姿 ブロマイド的な むふふ~
言ったでしょ 老眼がひどくなったって…

ダイソン ぶれた写真 えぇわー
サイちゃん 太りすぎ~

大豆なんだけど 来年予約してちょっとマジで購入したいな
と勝手に思っていますが…無理かな?(kekkowさんから頂いたのかな?)
少しじゃなくてちょっと多めに(今年はまだ作ったのがいっぱいあるの)
大豆には目がありません 

ひろこさまではありませぬが 腕がウズウズしてきます
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 20:48:55 |
  3. ぴょん #oEKVtF.6
  4. [ 編集]

ひろこさん、フギャ~~~!

おんなじですか~!

マークンも坊主頭v-363
しかもうんと若くてv-363v-363

>yuuko&とーしさんも、ごっつうめんこいじゃん

ガハッ  ごっつぉうさんでーすv-402v-356
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:02:41 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ぴょんさま、おこんばんは~~

とーしさん ブロマイド的?  
誰が老眼??

ぶれた写真にこの頃凝ってるんだものね 
ダイソン ソフトフォーカスでめんこいでしょ

大豆は 今年はもういいの?
来年は本格的に注文したかったら あとで少し見本を送りま~す

どのくらい欲しいか言ってくれたら 妹が作らなくても手に入るからね
詳しくは あとでね


追伸です
下のkekkowさんのコメントを読んでね
黒千石 沢山注文してくだされ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:09:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

映画ですね。\(^o^)/
余分な贅肉の無い生活のなかから生まれる美の息吹。
今日もすごい。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:25:13 |
  3. ikell #-
  4. [ 編集]

あらら。。。

こんなことなら正面きったお二人撮って来るべきだったわ~
この写真撮る時わたしは羨ましくて写真でも撮ってないと
行き場を失いそうだったよ。。。あっはっは~~~!
自分で撮ってなんだけど
私の好きな写真です!!!
ちゃ~んと!と~しさんがyuukoさんのトゲを抜いてくれたんだよね!
もうさ~~~こういうのっていいなぁ~~~

ダイソンも品良く?ニャンコたちも健康そうだし
バンザイ!!!

yuukoさんが暗くなってからみよんを「おみよ~~~ん!」って呼んで家に戻らせてるあの感じがとても印象に残っています。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 21:28:33 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

家族揃って、やさしい~

みんなが優しい家族~
ゆっくり、時間が過ぎてるのですね・・・
おだやかに、、、
みよんちゃんとサイちゃんもそのうちに穏やかに~~~

pen、タキ、シュウ、みよん、ソー、サイ、、、ダイソン・・・

とーしさんとyuukoさん、大家族、いいですねぇ~
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 22:51:59 |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

で、でた~~~!!!

、、っておばけじゃあないんだから、、、ねっ、、

いいね~~いっぱいの家族、、

私も今度からソフトフォーカスで撮ってもらおうっと!

ふふ、、それにしてもええ~写真ですな~~。
もらっていこうっと!
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 23:53:07 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うふふ・・・

家族の肖像・・・いいね・・・
私もやろうっと!!
ホントに大家族だ~。
こうやって見るとダイソンはyuukoさんちの長男坊だね。
「総領の甚六」ってヤツ?
ふふっ、おっとりと欲もなく太平楽な感じで良いわ~~。

みんなほっこりと幸せそうでいいお顔してる。
ひだまりのyuukoさんととーしさんも素敵ですね。。。
とげを抜くのって、昔は誰よりも得意だったのだけど、今は家族で一番へたっぴだわ。
悲しいわん~。。。

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 01:06:56 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

家族写真

寒くても暖かい家族。。。ですね!
とても素敵。みんな素敵ですね。お二人の写真とてもよい写真です。
Yuukoさんはとってもスマート。
私は?
ドイツに来た頃は今より10キロも少な買った。とだけ言っておきましょう。笑
一枚目の風景も良いですね。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 01:27:02 |
  3. Seedsbook #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

いいな♪

家族の肖像いいですね~
みんな幸せそう

とーしさんとyuukoさんの日常が見えるようです
癒しの空間ですね
こまちさん!いいショットですね~

それにしてもニャンたちの可愛いこと!
なんだか性格も見えて楽しいな~♪
あっ、ダイソンもステキよ!

ほんと、やっぱり大家族は楽しいですね~

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 01:33:22 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

こんばんは

あらあら、お初にお目にかかります。
とは言え私の姿はみえませんね・・・。
私も今度自分をアップしてみようかな。
なんかいいですね~、山の中の仲良し夫婦。

そうそう、紅葉した柿の葉を撮っていました。
きょうアップしたのでご覧下さい。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 01:57:52 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

ペンタッキーシュウ みよんソーサイ

しつこくまた言っちゃいました。
これを覚えると順番を忘れないよ。

そうか。2人一緒に出演するのは初めてだもんね。
刺抜き地蔵・・・・そうか。
とーしさんはお地蔵さんだったのか。。。

ぴょんさんの反応に感激。
昨日黒千石事務所に行って送りの手配をしてきたところ。
ご注文いただけるととっても嬉しいです。
きっとすぐに送ってくれると思います。

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:25:45 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ikellさん おはようございます

>映画ですね。\(^o^)/

そうですか?(よく分からない自分)

>余分な贅肉の無い生活のなかから生まれる美の息吹。

贅肉も無駄も沢山あって辛いとこなんです、実は・・・

でも、、いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:42:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさぁ~~ん おはよ

お疲れさまでした~
腰は大丈夫だったかしら?

いい写真を撮ってくれてありがとさんです
私もとても気に入ってるの
こまちさんが撮った写真は全部好き!

そうなんだ~ 刺抜き地蔵!
私の心の棘も抜いてくれた?  かも?

この頃は寒いから「おみよ~~ん」が要らなくなったよ
呼ぶ前に帰ってくるの
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:46:54 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りこぴんさん おはようございます♪

あんまり穏やかでもないけど賑やかに時は過ぎ行く、です
そうですね、、、
みんなが気持ち良さ気にすやすやと眠っている時がすごく幸せな気持ちになれます

kekkowが ペンタッキーシュウ みよんソーサイ って言ってるよ
うまいこと考えたな・・・って感心v-433

子供じゃなくても大家族を味わえて やっぱり良かったわ・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:52:19 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようさ~ん!

出た!!でしょ

ちょいと出ました三角野郎が、、、四角四面の櫓の上で~~~♪
何の歌だ?

ソフトフォーカスはいいですね☆
ダイソンはわかっている!
私も決めた!!

いい写真でしょ~  こまちさんの?
どれでもなんでも持ってってくださ~い
ありがとさ~ん

いよいよ横浜ですね・・・
頑張ってきてね
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:57:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはようございま~す

うん、やってやって!

家族構成が分かると よけい身近に感じるね

>こうやって見るとダイソンはyuukoさんちの長男坊だね。

年齢は3番目なんだけど 長男坊か、やっぱり
ソーは次男ね
やっぱり女性の多い家族だわ

>みんなほっこりと幸せそうでいいお顔してる。

ほっそり、って読んじゃった
ソーがいるのに・・・目の錯覚でも?? と思ってよく見たら私の目が悪かったんだわ

私も
棘って簡単に抜けるじゃん、、、などと考えていたのも今は昔ですv-406
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 06:04:18 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Seedsbookさん おはようございます♪

今 ようやく表が見える明るさになってきました
夕べからちゃんと降り始めた雪が 10センチ以上積もっています!
温かいから重たそうな雪

うちの中はそれでもほかほかしてます
ストーブの前が大好きな猫たちの場所取り合戦が始まります

二人の写ってる写真はやっぱり撮り方が良かったんですね
私は 単なるお痩せであります
ドイツの食べ物はやっぱりカロリーが高いですか?
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 06:09:41 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようございます♪

>ほんと、やっぱり大家族は楽しいですね~

そうですね~♪
時々いらいらもするけど やっぱりいいです
どの子もそれぞれに可愛くて・・・
この頃名前は間違えてばかり、あきませんなぁv-393

こまちさん いい角度で撮ってくれて感謝です
やっぱり撮り方がうまいんですね

今度Kosumosuさんの家族写真を見せてくださいね
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 06:13:44 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます♪

お初ですね~
どうぞよろしくです

KAZさん  是非是非ご自分をアップしてください!!!
KAZさんはいつだって姿の見えない素敵なお兄さま
あれ??
とーしさんと同じくらいお若いのでしたっけね

紅葉した柿の葉、ありがとうございますv-34
見に行きますね
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 06:18:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkow さん おはようさ~ん!

ペンタッキシュウ みよん ソーサイ

う~~ん、すごいわ!
この一行だけで直木賞を贈ろう!

とーしさんはお地蔵さん
そう書いてくれたのを読んで 「そうかもしれん」と思ったよ
ぐふふv-402

黒千石、来年の注文だと思うけど その時はどうぞよろしくね!!
あとで会いましょう
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 06:22:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おーーーっはよつ!

揃い踏みですね

いつも遠目のとーしさんが!
仲睦ましい写真だぁ♪
いごごちのよいお部屋だぁ♪

そりゃあサイじゃあなくても食っちゃ寝五ろん。。としていたくなるわねぇ~

ダイ様はみんなを見守る大きな心!
目がいいね!目が!!
きゃ~~~ダイ様ぁ~~~~~♪

一番上の写真
みんな林の中に家があるのですね
yuuko家の辺りとはちがうところでしょ
うっすら雪にたなびく煙がなんとなくのでかなようにみえますが
冬を迎えるつかの間の時間。。かな
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 07:01:21 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153おはよーーっと!

二人と七匹家族のそろいぶみぃ~~~~  ヨッv-237v-8

がはは、仲良し二人じゃろうて
いっつもじゃないよ

ダイさまは昨日病院へ行ったの
痒い痒いでかわいそう
で、診察台の上でちょっと震えてたけどそのうちに診終わった頃伏せてしまったのよ 台の上で
疲れちゃったんだね
今回で二度目 お薬を変えてみたんだかど今日は楽みたいです
病院を好きになりそうよ、優しいお姉さんがいるから・・・

一枚目の写真は 坂を降り切ったところですよ
あのあたりには古くからの家が何軒かあるの
山に溶け込んでいい感じね!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 07:30:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わお

お久しぶりにお邪魔したら なんととーし&ゆーこさんたちの写真が!ふふふ。
サイったら すごい顔!! ダイちゃんはカユイカユイですか。かわいそうに。よくなりましたか?

一番上の写真は豊田のあたりですか?なんだか本州の田舎のようだー。
今年はカメちゃんはどうですか?





  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 10:29:42 |
  3. となりまちのさとこ #-
  4. [ 編集]

始めまして・・って感じです。 お二人の写真 何て中睦まじい! 羨ましい限りです。 もう外は白いものが落ちてきそうな季節ですね。でもお家の中は熱々・・
いつも写真を見せていただいてるのですがなかなかコメント残さなくて・・ごめんなさい。こちらは昨日からのすごい雨と、風で荒れてますが、まだ寒くはありません。九州と北海道同じ日本でも違うものですね~~ 今月は子供や孫達とキャンプの予定です。北海道では凍死ですよね^^@
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 14:15:14 |
  3. ばら #-
  4. [ 編集]

yuukoさん、とーしさん、はじめまして

なんて写真に声をかけてしまいました。そしてネコちゃんたちとダイソン君、やっと名前を覚えてきたのを確認しました。ソーのやせっぽちは自然の中で生きてきた証拠、こうしてyuukoさんちで幸せに暮らしてたら、まるまる幸せ太り。ほんとにみんな幸せそう・・・

それにしても一枚目の写真のきれいなこと・・・
これは今の季節の輝きですね!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 15:57:07 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

わーい!(・◇・)ノ

とーしおぢたまは ほんとに ズアオアトリのとーさんに そーっくりくわんの~!v-238

エ、エンテルね シュウちゃんが みよんたんの こどもかとおもってたくわん…(・◇・;)

ねこさんも… ふとるの はやいのでくわんね~! びっくりくわん。

ヒラタケさん、にたら きれいにツルツルになっちゃったのくわん。いいくわんなあ。

エンテルんところは まだきいろや あかがあるけど もすこししたら やっぱり いろがなくなっちゃうくわん。
そしたら 2がつまで イロナシくわん(;◇;) 
あ、yuuko ねえたまのところは ゆきがふるから きれいくわんね~。
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 17:10:33 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

となりまちのさとこさんへ

おひさしぶりで~す

色々大変だったのね
やっとゆっくりの時間がとれてますか?
サイ 太ったでしょ?
この頃ようやくうちの中で落ち着いていられるようになったの
相変わらずみよんには脅されているけどネ

>一番上の写真は豊田のあたりですか?なんだか本州の田舎のようだー。

当たりでーす!
あそこの風景はなかなか好きですよ
ちょっと外すと山崩しが見えちゃうけど・・・
今年のカメちゃんは控えめで少し気が楽
そのかわりというか、コバエのような虫が窓のところで沢山飛んでいるの
なんだろう・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:06:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ばらさん お久しぶりです♪

お目にかかるのは初めてですね
棘が刺さったときはやっぱり取ってもらいますよね?
自分で取る??
私はどんなに頑張っても見えなくてだめですぅ~~~v-409

今日はそちら ひどい風雨でしたか?
想像するとすごく寒そうですけど温かなんですね
キャンプですか・・・
そうですね こちらは今日は上が2℃くらいだったのでやっぱり凍えてしまいそう!
九州と北海道の差は激しすぎです

楽しいキャンプになりますように
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:11:46 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

panda さん今晩は~

こちらでは初めまして~、、、ですか?
どうぞよろしくです!

ソーは何度見直してもやっぱり太りすぎですね
野良のときの飢餓感がぬぐえないのかしら・・・
食べることばかり考えてます
サイも後を継がなければいいんだけど

一枚目はそうですね、この時期の輝きかな
チラホラ乗っかってる雪があんな模様を作るんですね
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:18:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エンテルちゃんへ!

ズアオアトリのとーさん・・・
あのあたまはやっぱりズアオさんよね~
すこしあおみがあるもん

しゅうとみよん、、、かんがえてみたらきょうだいみたいなものだわ!
だって ちっともおとしがかわらないんだものね
あ、でも うんだほうとうまれたほうなんだからきょうだいとはちがうか・・・

ヒラタケさんはおみずにつけておいたらツルツルピカピカになったの
まほうのおみずくわんね~?

エンテルちゃんのとこはふゆにはゆきはないけどいろもないの?
ちょっとさびしいかな~
でも!  すみえのようできれいくわんe-420

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:31:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おっ!?

何と仲むつまじいお姿。

で!?
とーしさんはお地蔵さまでしたか。
寒くないですか?

ダイソン かっこええわぁ~

ソーはガリガリにやせていたのね。
でもyuukoさんたちに可愛がってもらって メタボか、、
いいじゃあないの! 幸せだものね~

サイも大きくなりましたね~
あんなに痩せていたのにね。
みんな幸せそうよ~

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 22:36:42 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんおはようございます!

とーしさんはお地蔵さまみたいじゃない?
頭は冬はとっても寒いみたいよ
だから帽子なしではいられない・・・
そうですか?とーしさん

ソーは せめて中間ぐらいの太さなら良かったね
でも、最近は病気しないから良かったですよ
腎臓病になったらとっても心配だから・・・

サイも追いつけ追い越せにならないでほしい!
動物病院の先生は 太らない方がいいですよって言うの
茶んたは太る心配はないの???
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 08:43:58 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ちょいと来てみれば・・・・

相変わらずの仲の良さ♪
それにしてもyuukoさんは細い!
私の半分よ!

先日ね、私の横で爺様なにしてるのかと思ったら、
私のお腹の幅!を測ってるんだそうな!
確かに爺さまびっくりするほど!急にお腹が膨らんだの!
やはり御身第一と怠けているといけませぬねわね!
体調ばっちりだから、少しずつまた引き締めてまいりますね~

ネコちゃんたちは覚えられないけど!ダイソンくんと
ご夫妻だけは大丈夫な私ざんすv-8
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 09:08:44 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

yuukoさんって背が小さいのは分かっていたけど、ほっそ~いのね。
私の後ろにいたらすっぽり隠れるわ~。
アツアツの雰囲気満点!
今日は寒いんだけどねえ。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 14:07:33 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

ささゆりさんこんにちは~~♪

うん、細くてしわしわよん
ヒラタケみたいに水につけたら伸びないかしら・・・

おなかが膨らんでもなんでも健康がいっちばんですね
ソーは膨らみすぎで腎臓結石の恐れがあって 食事を減らすように言われた事がありました
でも、最近は健康みたいですよ

>体調ばっちりだから、少しずつまた引き締めてまいりますね~

いいですね!
どうやって引き締めますか?
私も筋肉つけたいです

ささゆりさんからいただいた菊が咲きそうで咲かないうちに雪の下になってしまいました
ケヤキは元気にしてますよ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 14:22:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesi さんこんにちわん!

はい チビのやせっぽち

やせっぽちは太ってもやせっぽちなんですよ
なんでじゃろーーー??

アツアツじゃないですよ
ただ棘を抜いてもらっただけ!
目がよく見えないからしょうがないっす
今日は こちらもー6度くらいになりました
でもすごく綺麗な青空でしたよ♪
きっとそちらもでしょうね
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 14:25:47 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ご家族の写真

わ~、とーしさんもYuukoさんも初めて拝見いたします。

うふうふ。
仲良しですね。

勿論、仲良しなのはわかっていましたけれど。
こんないいショットは滅多にないです。

正面でないのが、余計いいですね。
カメラを意識していない、自然な感じが出ています。
カメラマンこまちさんの、お2人への愛も感じられます。

い、いいなあ・・(´;ω;`) ←歳のせいか涙もろい

私もこの境地を目指します。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 15:24:40 |
  3. ノイバラ #-
  4. [ 編集]

筋肉がつくのはね・・・

日ごろのお仕事の賜物かな~
ちょっと身体に負荷をかけるように、お仕事するのがいいみたい・・・

でもお腹は脂肪でござる・・・・
これを引き締めるのは腹筋体操です・・・
足を上げたままにしたり、足をつけたまま上体を起こす、ごく普通の体操♪
毎朝してたのに、それが半年間しなかったら、膨らんだの(爆)
身体は正直です(笑)

菊はまた来年咲いてくれますよ~
こちらは今盛りです♪


  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 16:26:27 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

(・◇・)ノくわん♪

しゅうたんと みよんたんは 1つしか としが ちがわないのくわんね?
ふしぎくわーん。
あ、でも とりさんも うまれて1ねんしたら もう はるには たまごをうむくわんもんね~。

ヒラタケさんは おみずにつけたのくわんね?
エンテルは おみずにつかると ショボンって なっちゃうくわんの(;◇;)

うん。
エンテルんところのふゆは いろがなくて ゆきもなくて どよ~~んって してるだけのくわん(;◇;)
そのかわり たのしいいちばが あるくわん。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 18:30:54 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

ノイバラさん こんばんは~☆

初めまして~~
今度ノイバラさんにもお会いしたいですよ!

いいショットでしょ
そうなんですか~!!!
こまちさんの愛がこもってるのでしょうか?
嬉しいな・・・v-344

>い、いいなあ・・(´;ω;`) ←歳のせいか涙もろい


エッ??  そ、そんな
ノイバラさんもツーショット見せてくださいv-364
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 18:49:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

筋肉は普段の労働の賜物ですか~~
私 あまり労働しないもんな・・・
だから掃除機かけてもハァハァ言ってるわ
いつからこんなになったのかしら

おなかは大変!
私下半身が立派だから 特にこの頃その傾向が強いからやっぱり腹筋運動せねば、ですね

菊 来年こそ咲いてくれたら嬉しいです♪
今年は雨ばかりだったから咲き始めが遅かったのかも・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 19:04:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エンテルちゃんへ♪

ひとつちがいのおやこってふしぎよね~
でもとりさんのことをかんがえればおんなじかな?
シュウはまだほんのこどもだったのに おなかがおおきくなってびっくりしたよ!

エンテルちゃんとヒラタケさんとはぎゃくなのね
わたしは・・・・ツルツルになるならがまんしておみずにつかっているわe-454

いちば!
エスリンゲンのあきのいちば、ゆきがなくてよかった~!!
ゆきがあったらいちばをひらくのはたいへんよね
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 19:10:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/813-031c9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

