山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クモの巣で遊んだよ♪


11.6美しい朝 (45) 
昨日の朝の続きです

 

11.6美しい朝 (21) 
日が昇り 霧が晴れてもまだ凍っていました

 

11.6美しい朝 (19)  
あやつり人形?

 

11.6美しい朝 (54) 
モビール?

 

P1150481.jpg 
あや取り

 

P1150483.jpg 
フグちょうちん

 

P1150493.jpg 
凍った雫

 

P1150544.jpg 
キラキラ☆

 

P1150541.jpg 
キラキラキラキラ352
凍ってるとこんなに光るものなんですね




P1150497.jpg 
木の又のところにくもの巣が

 

P1150498.jpg 
近寄ってみると水滴が凍っていました

 

P1150500.jpg 
光の当たり方のせいか 向こうとこっち色が違って見えます

 

P1150503.jpg 
もっと近づくとこんな風に見えました

 

P1150504.jpg 
この雫の込み具合のちがいはなんなんでしょうね・・・

 

P1150534.jpg 
向こうの葉っぱがオシャレに見えます

 

P1150535.jpg 
角度を変えるとこんな感じになりました

 

P1150536.jpg 
凍ったくもの巣で沢山遊ばせてもらいました~♪

 

P1150579.jpg 
ひこーき雲

 

P1150584.jpg 
弾けた!!

 

 

  1. 2009/11/07(土) 18:28:37|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小春日和 | ホーム | シモバシラ>>

コメント

クモの巣って

あれは多分通り道なんだよね

だから、込み入った都会の道路があったりシンプルな田舎道があったりって感じかな

あれがクモさんの道路なんだと思うと、なんだか楽しいわ

  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 19:03:40 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

ふむふむ。。。

クモさんの通り道ね
とーしさん 年にいっぺんはいい事いうね!!

なんか楽しくなってきたぞ~♪

あ、元々楽しかったのよv-291
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 19:10:13 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

クリスマスイルミネーション

クモの巣のイルミネーション!きれい☆
いろいろな色できれいです。
一足早い、クリスマス~

雫は凍るとほんにキラキラですね。
みんなにキラキラいますように。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 19:48:54 |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

最近のクモの糸は

疲れてるように見えるよ。
だら~~~んと重い露に伸びきって
それでも切れないの。

ひこーき雲?
何か聞いたことのある響きだことっ!!!

あれ?雲と蜘蛛をひっかけたのかい?
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 19:54:31 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

yuukoさ~ん!

蜘蛛の糸にも季節があるね~
ビーズをつなげたようできれい!きれい!

今日は153が会場に来てくれたんだよ!
わたしゃ~!どでんしました(びっくらこいた)
まじにドッキドキしたわ~~~
yuukoさんにまず!伝えねば!って思っちゃった!

今日も元気に終わりました!
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 20:05:09 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

ほんとにね!
イルミネーションに見えますね~
頭をチラッと掠めたんだけど書き始めたら忘れてました

>雫は凍るとほんにキラキラですね。

凍るとクリスタルグラスみたいになるのかなぁ・・・
ピッカピカだったよ
みんな心にキラキラを持ってるかしらね☆
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 20:55:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkow さんへ

疲れてる?
やっぱり寒いからかなぁ
それとも張りなおしをしないとか?

ひこーき雲  うぅ~~ん いい名前でしょ!

>あれ?雲と蜘蛛をひっかけたのかい?

ありゃりゃ、今夜は深読みかい?
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 20:59:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさんへ

今日もお疲れさまでした~
お客さんが切れないんですね
そしてミシンキルトの実演!

153も若い美人さんに会って まっじにドッキドキだったようですよ!
なんか嬉しいわ♪
私も混ざりたかった・・・

あと3日ですね
いっぱい食べてガンバ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 21:06:19 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

いつもいつも素晴らしい写真

有り難うございます
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 00:01:35 |
  3. 龍洸 #-
  4. [ 編集]

(・◇・)ノ

すごぉーい、すごぉーい、すごぉーいのくわーん!
いちまいめの きぃをみて キリストさまがかかった じゅうじかにみたてて フリードリッヒがかいた しんさくかと おもったくわん!(・◇・;)
そのあとは、あおぞら びじゅつくわんのくわーん!
すごーいオブジェがぞくぞくで めうつりしちゃうのくわーん!
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 01:12:39 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

龍洸さんへ

おはようございます♪

こちらこそありがとうございます
励まされていますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 07:22:11 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エンテルちゃん おはよさ~ん!

>キリストさまがかかった じゅうじかにみたてて フリードリッヒがかいた しんさくかと おもったくわん!(・◇・;)

う~~ん、エンテルちゃんはごきょうようありすぎくわ~~ん!
・・・・・・  わたしがなさすぎクワン?

こんかいはあおぞらびじゅつくわんのしゅうぞうひんてんだったくわんね!v-487
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 07:27:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/811-007b4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

