山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れの空・・・


11.5 (11) 
ケーキ名人のえり子さんのところでティーコゼの作り方を教えていただいた帰り道
(なぜかティーコゼ!)

 

11.5 (12)  
空のあまりのきれいさに

 

11.5 (13) 
車から降りては撮り

 

11.5 (15) 
坂道のてっぺんでまた降りては撮り

 

11.5 (17) 
この木が可愛くて
薄も可愛くて

 

11.5 (18) 
小さな胸がちょっとどきどきでした♪

 

11.5 (20) 
きれいでした・・・

 

11.5 (21) 
こんな坂道でした

 



11.5 (22) 
家に帰ってわんにゃんの食事を済ませてから 今度は逆の方に降りてみました

 

11.5 (24) 
鹿のカップルさん 道路を渡ってどちらへ?

 

11.5 (26) 
見晴らしのいいところまで降りていきます

 

11.5 (27) 
見晴らしがいい!!

 

11.5 (31) 
不気味だけれど きれい・・・・

 

11.5 (30) 
雲が多かったけど そのせいで一味違った夕空でした

 

11.5 (34) 
夕陽を受けたカラマツは今日の空の雲に似ていました

 

 

  1. 2009/11/05(木) 22:02:50|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<シモバシラ | ホーム | ピッチピッチチャップチャップ♪>>

コメント

おばんです。

絵のような、、、この空にはきっとわたしも撮っては乗って、乗っては降りてとるだろうなぁって思いました。
色に惹かれるし夕方の空はあっという間に変化するし、、、わかるなぁ~心境が!

鹿のカップル近っ!
やっぱそこは山だわ~~~
一度わたしもりんご畑のガードレールに足をかけて飛び越えようとする鹿に遭遇したことあったけど手を上げなかったから?わたしが先に通過したよ!減速でね。

雪が消えたようだね!
こちらはドシャ降りでした~~~。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 22:13:36 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

うっ、こひれは

やられまちいた ・ ・ ・ ・ ・

ECMサウンドのような風景であります

こんな坂道のむこうは、どんな坂道なのであろうかな ・・ ・ アロウカナってなんだったっけ???

↑>手を上げなかったから?わたしが先に通過したよ

(^Д^)ギャハハハハ!!!
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 22:26:49 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/05(木) 23:51:35 |
  3. #
  4. [ 編集]

うっとり、、、

なんて綺麗な空に風景、、、
言葉は要りませんね~
ただただ見てるだけで感動でいっぱいに、、、

坂道のてっぺんからの可愛い木と薄の写真好きです。
夕陽に染まったから松林もいいな~

雪が降ったのが嘘の様に穏やかですね

可愛いティーコゼが出来上がったことでしょうね~
また見せてくださいね♪

  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 00:24:04 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

う~~~む。。。

と!うなってしまいます♪

シルエットになった景色がきれいです♪

真っ直ぐ登った坂の先が見えない道は好きです
てっぺんを降りたらどんな景色があるのだろう。。ってね♪
これは助手席に乗ってる人ののんきな幻想??
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:18:30 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

こまちさん おはようさ~ん

こまちさんも乗ったり降りたり忙しいだろうな、って想像できますよ!
こんな時助手席だったら楽なんだけど、、、なんて贅沢なことを考えたりしたよ
いつも助手席で楽してるからね

あ、昨日の鹿も手を挙げなかったけど私より先に渡ってしまった!
こまちさんも遭遇したのね
そっちも充分山だわ、あはは!!

今日は土砂降りは治まった?
いいお天気になりますように、、今日もがんばれ!

  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:27:01 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

とーしさんへ

アロウカナ? 
ギャハッ!

鶏さんじゃあないですか?

昨日の景色はアロウカナ?v-411
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:28:41 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

は~い  わかりました

ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:29:40 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さんへ

おはようございま~す

きれいな夕暮れは忙しいですね
嬉しかったですよ~♪

雪は大部分解けてホッとしました~~!
どっちみち雪は積もるんですけど 変ですねv-8

ティーコゼ 今日仕上げて載せますので見てくださいね☆!
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:34:32 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 おっはよ~~♪

シルエット きれいよね
影絵みたい?
滝平二郎? 藤城清治?? 
ぐふふ

私も向こうが見えない道が好きだす
助手席も大好きだす
昨日は 乗り降りがちょっと面倒でしたわ(贅沢者)
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:39:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

愛のスカイライン

きれいですね。ドキドキです。
yuukoさんの写真を見ているうちに、むかし日産スカイラインのCMでかかっていた「ケンとメリーの愛のスカイライン」のテーマ曲が浮かんできました。(^_^)。
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 07:42:13 |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

おはよう!

yuukoさん、今朝のお天気はどうですか?
こんなきれいな夕日の次の日は・・・晴れ?
朝焼けの日は天気が下り坂、見晴らしのいい山の次の日は雨・・・
お天気の変わり目に、微妙な色の空になると聞くけど。。。天気予報では晴れマークでしたね!きっと今朝の空も満喫したのかなぁ~

yuukoさんの写真は、空だけでなく山や木がポイントになってステキです。ビューポイントを知り尽くしてるようなyuukoさん、いつもきれいな空気をありがとう!
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 08:41:40 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

追伸

ティーコゼはどうなったの?
これも興味津々・・・(^O^)/
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 08:43:00 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

shinさんも・・・?

ドキドキですか~~~!
なにせ、愛のスカイラインですものね

そういえば あの丘みたいに見えますね
意識してなかった・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 17:49:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

pandaさ~ん

>きっと今朝の空も満喫したのかなぁ~

すっかり見抜かれてると思っちゃった
今朝はすごくきれいなお天気でした
この頃優れなかった気分が パァーーー!っと明るくなりました
単純ですね

こちらこそありがとう、です pandaさんe-266

ティーコゼは最後の仕上げが出来たので これから載せますね
あらが見えないようにフォーカスかけようかな・・・

  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 17:53:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/809-005a266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

