山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芽出ました☆


飛ばす  

吹雪の毎日でした~~~

 

除雪 

昨日の朝なんかはこんなに積もっていました
一気に冬になったと思ったら 今年も終わりになりますね
そしたら もう春??

 

除雪2 

さあ、除雪も終わり
出かけま~す

 

DSC_0036.jpg 

やっぱりこっちも吹雪いていました

 

DSC_0038.jpg 

なんか可愛い街路灯
セーター着てる?
腕を広げて足を真横に上げているみたいね

 

DSC_0039.jpg 

腕だけ大写し

 

DSC_0045.jpg 

トドマツのサンドウィッチです




DSC_0069.jpg 

今朝はまた沢山の動物達が木の上にいました

 

DSC_0083.jpg 

ころころカバさんとその仲間

 

DSC_0085.jpg 

手ぬぐいかぶって着物を着たおばさんが忙しそうに大掃除
見える??

 

DSC_0086.jpg 

オオサンショウウオも木に登ります

 

DSC_0126.jpg 

ドアの取っ手に何がいる?

 

DSC_0124.jpg 

そうそう、カガミがこんなことになっていました
フリフリがお似合いですね

 

DSC_0100.jpg 

暮れに来て決意も新たなダイソン   「シカの足を拾うぞ!」
この真剣な眼差しを見てやってください

 

DSC_0012.jpg 

アサガオがずい分伸びてきました
葉っぱがきれい352

 

芽生え  

その脇では なにやら大きな頭をもたげています
埋めておいた富有柿の種です
しっかりと持ち上げていますね

 

ボクだって 

あちらにも・・・
「ウンショ、コラショ、ドッコイショ」 もう一息です

来年も沢山の素晴らしい芽が出ますように!
またお正月にお会いしましょうね~☆


  1. 2008/12/30(火) 18:51:02|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<お正月の顔 | ホーム | 吹雪>>

コメント

えっ、

わたしが主役・・・??

へへ、照れるな~~。(〃Θ〃)ゞいや~おはずかしい
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 20:11:17 |
  3. とーし #-
  4. [ 編集]

そうでやんす♪

あなたが主役!
今年もあなたが締めくくりでしたよ~

また来年もどうぞろよしくね☆♪"<(-.ё)ゝ
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 21:18:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

とーしさんyuukoさん、良いお年を

深い雪の中で暖かそうに暮らすとーしさんとyuukoさん。
とっても楽しそうで、微笑ましく羨ましく思います。
今年1年、北国の山の便りをありがとうございました。
いつもいつも、楽しみにしていましたよ。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

良いお年を。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 21:24:49 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

よいお年を~☆

今年もいいものいっぱい見せていただきました。
遠い北海道に、親戚が出来た気分です。
ダイソンもニャン達も、あったかいいいお正月を迎えられますように!!!

もう、お部屋の中では芽吹きが始まってるんですね。
そういえば、我が家の小さな梅の鉢や桜の鉢も、
硬い芽を付けています。

また、来年もよろしくお願いしますv-411v-354
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 22:50:47 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

yuukoさん、とーしさん たき姐にゃん、今年も大変お世話になりました。
いつも暖かいお心遣いをいただき、どんなに助けられていることか。
いつかきっとお会いしてお礼を申し上げることができますよう願っています。

さすが除雪は機械で豪快ですね、アタシはジョンバです。わはは。
ママさんダンプは疲れてもはや使いたくありません。
人力も時間をかければ捨てたものではありません、が、お金をかけたいのが
正直なところです、はい。

ダイソン、猫達と揃って元気で良い年をお迎えくださいますよう。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 22:51:02 |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました^^

yuukoさん 今年1年いろいろお世話になりました~
特に花の名前やキノコ、、、全然わからなくて、yuukoさんに助けていただいて
本当に感謝しています(*^_^*)ありがとうございました♪

私・・・木にかぶさった雪、凍った植物、いろんな草花を見た時の
yuukoさんのいろんな例えがすっごく好きなんです~^m^
来年も楽しみにしてま~す♪
もちろんダイソンやニャンたちの写真もネッ(*^^)v

来年もどうぞよろしくお願いします!
では、と~しさん&yuukoさん 良いお年をお迎えくださいね^^
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 23:31:24 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ありがとう!

とーしさん、雪かきご苦労様です。
長崎にいると雪かきって仕事が毎朝増えるかと思うとどよ~んとしそうです。でもとーしさんとyuukoさんの雪かき風景を眺めていると雪の中もあたたかいんだなぁって思います。
かばさん親子の下はペンギンにも見えます。その下はよじ登ってるやっぱりオオサンショウウオかな、その下は・・・( ´艸`)宇宙生物の侵入・・・
冬の北海道、これからますます凍てついてどんな冬になるのでしょう?楽しみに待っています。yuukoさん、とってもありがとう!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 01:01:53 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

今年も最後の日だ~~

大掃除のおばさん、、、そう見えたー!
セーター来てる街路灯もめーんこい!!!

今年1年いっぱい楽しませてもらったよ~!
感謝!!
お二人仲良くね!、、、って、言われんでもなかよいわい!!って~??
はい、すんませーん!失礼いたしやしたー。

来年もよろしくです、、まったらいねーん!!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 01:16:19 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

(・◇・)!!!

く、くわぁ~~っこいいくわーん!
き、きっと、ジョン・ウェインが ゆきぐにでウェスタンをとったら こーんなかんじになるくわんね~!!!

うーん、くわぁ~~っこいいのくわん。

つくづく くわぁ~~っこいいのくわん。

たきねえたまは、このあいだ、なにを していたくわん?

ダイソンくわん、シカのあしをみつけたら ママにわけてあげてくわんね…(・◇・;)

もうメェが いっぱい でてきたのくわんね~。
かわいいくわんね~。ママも ノイバラのたねを うえてみたいんだってくわん。
かわいちゃったノイバラのみぃから ほじりだして うえても だいじょうぶくわんなあ?
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 04:41:04 |
  3. モンカラヒェン@とーきげんてい #2DdjN05.
  4. [ 編集]

今年も最終日~

楽しい一年でした。
締めくくりも楽しく行こうぜ!

  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 05:25:10 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

KAZさんへ

いつも深い雪の中に見に来て下さってありがとうございます
こんな中にいながらレアなチョウ(変ですか?)が見られる幸せ♪
それをいつも味わわせていただいてます
こちらこそ感謝の一年です

新しい年もいつもと変わらずに沢山のチョウに会えますように 心からお祈りいたします

  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 05:41:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さんへ

おはようございま~す るり。ちゃん
もう親戚ですけんね☆

柿は土に埋めると殆どが芽を出すようですね
富有柿は』葉っぱも綺麗で嬉しいですよ
そちらの梅の木の蕾が柔らかくなるのはいつ頃でしょうね
どうぞお二人ともお元気でニャンも揃って良い年をお迎えください
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 05:47:14 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りんこりんしゃんへ

おはようさま♪

何を改まってりんこしゃんらしくもない、がははv-411
ところで人馬じゃなかったジョンバとはまた豪快な!!  わはは
ジョンバってなんだべ?

それにしてもひどい吹雪で大変だったね
風邪はもう引かないでね
新しい年にはりんこさんに良い訪れがありますように 祈ってますぜ!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 05:55:40 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

チャチャ丸さんへ

おはようさ~ん♪
こちらこそ沢山楽しませていただいてありがとう!
富山のあたりの植物やキノコが見られて嬉しかったです
さすがに冬はあまりなさそうですね
雪も積もってない?

春になったらまた色々見せてください
お元気で良い年をお迎えくださいね☆
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 07:00:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

pandaさんおはようございます~♪

雪掻きって大変そうでしょ?
大変なんですわ~~~
でも、この機械があれば百人力よ!
これがなければここでは暮らせないから 機械さまさまです

( ´艸`)←の絵文字がなんとも可愛いv-10
pandaさんにぴったりよ
きっとお正月には凍てつく冬になるはずですから また見てくださいね
これからもどうぞよろしく~☆
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 07:06:19 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさんへ

おっはようさ~ん

大掃除のおばさんでしょ?
忙しそうだったよ
私はうちで掃除もせずの~~んびりしてる
でもこれから出かけまーす!

Kさんは追い込みで忙しいね
どうぞ頑張ってください
風邪ぶり返しませんように
こちらこそ 来年もよろしくお願いしま~すv-435
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 07:11:27 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

モンカラヒェン@とーきげんてい しゃ~ん

かっこいいくわん?
ジョンウエインみたいくわんの?
たきねえはいつもとおんなじよ ボーっとしてるの

このきかいはわたしもつかうくわんよ~♪
でも わたしはおチビだからきかいがわたしにじょせつさせてるみたいにみえるくわ~~んv-356
ダイソンはシカのあしをみつけたら まーーっさきにはりねずみママにおくるって
れいとうにするねv-392

バラのみぃはまいたことないんだけど なにかのはちにうめてみたらどうかしら?
中のたねをだしてひとばんみずにつけて それをうめてみるの
だめもとでやってみてね

モンカラちゃん おしょうがつのおかおさがしてくるわね~☆☆
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 07:21:05 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkow さんへ

ほんとにね、楽しかったわ♪

締めくくりに行くぜよe-461
どっちが先かな?
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 07:22:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ezomomongaさんからの紹介でこちらにお邪魔させていただいてから半年。
山の中の生活や自然をたくさん見させていただきました。
今年1年ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 13:20:35 |
  3. kim #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

こんにちは。
今年は、yuukoさん宅に、お訪ねできたりもした事も
とても嬉しい出来事でした。
ありがとうございました。
今日は、雨雪で、道路ザクザク。
やはり冬は、落ち着いて暮らすのは難しいですね。
来年もよろしくお願い致します!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 15:17:06 |
  3. pana #i9hbdSQE
  4. [ 編集]

今日で終わりですね~

yuukoさん とーしさん たき姐さん

みょん ソー ペン  そしてそして、、ダイソーン!!! やっぱり男前やなぁ~

みんな一年ありがとうございまいした~~~。。。

来年もよろしくお願いしますねv-411

  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 16:10:18 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

こんにちは

今年はいろいろと有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 16:51:00 |
  3. 多摩NTの住人 #-
  4. [ 編集]

ただいま~

雪降っていますねえ。
真っ白い大晦日ね。いつものこと?よね。
芽が出て新しい年に向けて縁起がいいこと。
来年はいいニュースが世界を駆け巡りますように・・・!
よいお年を!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 17:09:50 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

トトさんへ

みよんがぬけてるよ、、、
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 17:18:57 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

よいお年を♪

今年もたくさんのyuukoさん目線の「きれい♪」を見せていただきました。
来年も、いっぱい見せてくださいね~
そして小さな芽が元気よく出てきている様子、新年に向けて嬉しい出来事でしたね。
そちらの成長っぷりも楽しみにしています。

とーしさんにも、たくさん楽しいコメントをいただきました。
お二人にとって来年がよき年になりますように。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 18:18:11 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/31(水) 19:10:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

今日も引き続き,雪が降っているのでしょうか。
いかにも北海道の年の暮れという感じです。
でも部屋の中はぽかぽかなんですね。
野外と、室内の温度差が結構ありそうですね。

一年間楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いいたします。
もう少しで今年も終わり、良いお年をお迎え下さい。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 19:51:47 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

みなさ~~~~ん!!

今年もお世話になりましたにゃ。
みなさまのたき姐にゃんであります。

来年も、ひとつ、ウンニャ、ひとつと言わずみっつかよっつ、ウンニャ、それ以上に、よろしくお世話していただきたい私なのでありま~す。

KAZさん

いつも暖かいお言葉をいただき、ありがとうごにゃ~ます。
ついでに腹の足しになるものをいただけると、さらにありがとうごにゃ~ます。

花より団子と言いますものにゃ。ガハッ。

るり。 さん

はいにゃ。あたたかく正月を迎えられそうですにゃ。
それもひとえに、私が、独力で家を守っているお陰でありま~す。
是非、何か差し入れをしたいって? いえいえ、そんな~、お気遣いなく~~。

リンコリン

お世話? うん、したよ~な気がするにゃ。
ま、えーからえーから、お気遣いなくにゃにゃ。

ジョンバ。。。はて・・・・・ジョン・デンバーの略語だにゃ?

チャチャ丸さん

あ、やっぱり私の写真、見るのが楽しみなのにゃ。
来年も、たっぷりこの美貌をサービスしちゃうわ~。うっふん。

pandaさん

とーしが雪掻き?  
あ、いーのいーの。雪掻きするくらいしか能がないヤツだからにゃ。
せいぜいこき使ってやるの。ギャハ。

Kさん

Kさんもふたり仲良くにゃ~。
K&Mだもんにゃ。今年は歌のデュオ・グループでデビューするかにゃ。

モンカラヒェン@とーきげんてい ・・・・

エンテル、オマエ、改名してもいいけど長すぎ!!
書いてる間に、何度も舌噛んだわ!!

くわぁ~~っこいいって、「いい鍬だ」って東北弁で言ってるのかと思ったぞ。

kekkow さん

>締めくくりも楽しく行こうぜ!

。。oO 威勢がよくて、け、結構。

kimさん

え~と。。ハンカチ王子さまだったっけかにゃ?
んん、星の王子様?

王子様、とにかく、yuukoは明晩、お返事しますさかいににゃ。

pana さん

あ~、今年、お会いしましたにゃ~。
。。覚えてくれてる~~??

トトさん

うんうん。ありがとうね。来年もマラソン頑張ってにゃ。
でも、メンツがひとり抜けてるにゃ。

ところで私はチョコが好物だからにゃ。

多摩NTの住人さん

多摩さんもいいお年を迎えてにゃ。
ついでに私宛にお年玉を送ってくれてもいいよ。

aoikesiさん

いい年越ししてちょうだいにゃ。

そういえば、私はケーキも好物だったにゃ。いや、独り言、独り言。

Kさん

たしかに抜けてるかにゃ。。oO
抜けてるのはシューだぞえ。。oO

ezomomonga さん

パンダとかアヒルとかエゾモモンガとか、さすがにこのブログは野生の王国だにゃ。
な~んてね。

じつを言うと、私、ezomomonga さんのブログの隠れファンですにゃ。


え~~。。
ということで、yuukoは明晩、お返事を書けると思いますにゃ。
良い子のみなさんは、それまで待っていてくださいませにゃ。

では、私は寝ます。みなさん、よいお正月を~~。ニャ~~~。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:00:55 |
  3. たき姐にゃん #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

ああっ

やまそだちさん

はい。た~ぷり、雪は降っておりますにゃ。
でも、新千歳空港のほうがひどそうですにゃ。

いまは室温20度、オモテは今日は暖かくてー3度ですにゃ。

にゃ~~。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:05:57 |
  3. たき姐にゃん #-
  4. [ 編集]

きゃあ~ シューちゃん ごめんなさい。

みょん って、、ずっと思ってたの。

みよん なのね!?  

Kさん、抜けてたのは シューちゃんよ~~~

シロクロのシューちゃん  ごめんなしゃい。 
シューちゃん 来年もよろしくね~~~

たき姐さん、お留守番 ご苦労さま。 

では、良いお年を~~~。。



  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:30:50 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

こんばんは!


yuukoさま♪ とーしさま♪

最近 このごろ ご無沙汰なマリーンですが覚えていてもらえてますか?^^;
ブログもすっかり放置状態になってしまっていますが
来年も よろしくお願い致します。

ドアの取っ手は今年の干支の通り ねずみかな^m^
yuukoさんの想像といつも 同じモノを感じてるマリーンなのですがw
雪のキラキラが たまらなくキレイで輝いていて いつもみとれています♪
お正月も素敵なフォト楽しみにしています(^_-)-☆


  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:54:13 |
  3. マリーン #-
  4. [ 編集]

たきねえさーーん!

ぶふ、、、、大変失礼をば、、、にゃんの顔をちゃんとみないで
トトさんの名前のとこだけで「みよんがいない!」って思ってしまいやした、、、

訂正をばありがとうございまする、、、

お留守番えらいっ!!!ご褒美は~?チョコかな?やっぱり???
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 22:21:53 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰だけど
人並みに新年の挨拶しにきたっす!
昨年もお世話になりっぱで、、、今年もきっとお世話になるなと
踏んでます。。。アハ。。。

みんなの癒し「山のおもむき」今年も楽しませてくださいね~~~!
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 00:08:05 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

あ~~~、、、、、よく寝たにゃ

あれ、その後もみなさん初詣でにいらしてくれましたにゃ。

。。。え~~と、御賽銭はっとぉ。。。。。。oO ハハハ、なかったね・・・・

やまそだちさんの前に鍵コメさんがいらしてたんね。


鍵コメさん

今年もよろしゅうおたのもうしますにゃ。


トトさん

そうですにゃ。
シューを抜かしちゃ、しゅ~がないなあ。。。>┼○ バタッ


マリーンさん

えっ!! 
ねずみっ!! どこどこどこっっっ・・・・・

いや。 コホン。 ちょっと慌ててしまいました。失礼失礼。

今年もどうぞおひとつよろしくお願いおたのもうし候えども。。。。oO ギャハ、そーゆーことっ。


Kさん

うんにゃうんにゃ、いいってことよ。

今年は、お互い老化防止で頑張りますべえな。。。にゃ。

あ~~、そうですにゃ~、チョコ。何はなくともチョコ。にゃ。


こまっつぁん

お世話?
あ~~、したした。 したよーな気もする。

今年もお世話するよ。でも、踏まれるの、やだな~。

私への挨拶がないのが不満だけど、
とにかく体調管理を万全にして頑張ってにゃ。にゃにゃ。

  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 06:56:41 |
  3. たき姐にゃん #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

おめでとう

たき姐にゃんはじめ、yuukoさん一家の皆様、こちらにおいでの皆様、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

門道路のお手入れご苦労様。
私とコー様の門道路。
しかとお手入れお願いいたしまするi-175i-178

  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 15:33:54 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

kimさんへ

あけました~~~!
お元気で新年を迎えられましたか?
新年の鳥さんはどなたでしたか?

kimさんにはスミレや鳥さん、虫たちのこと色々教えていただきありがとうございました
今年も質問にうかがうと思いますのでどうぞよろしくお願いします
鳥さん観察の写真は見せて戴くだけで読み逃げでごめんなさいv-356
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 18:49:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

panaさんへ

あけましておめでとうございます

どんなお正月ですか?
今日は実家で札幌から来た妹と会いました
高速は全然雪がなく走りやすかったそうです
沖縄のお土産を貰って panaさんのことを思いました

今年の沖縄予定は??
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 18:52:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさ~ん

お元気で楽しいお正月を迎えられましたか?
シュウやみよんや 誰でも忘れてくれてOKだんしよ~
だってすごい人数、、じゃなかった匹数なんだもの
今年はちゃんと名前を入れるから いつか覚えてくれたら嬉しいよ~♪

トトさん ことしもどうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてね
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 18:58:32 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さんへ

こちらこそ いつも気の利いた面白いコメントが嬉しいです☆
今年も 時々は顔をみせてくださいね
私も同じくデスv-8
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:01:06 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesi さんへ

おかえりなさ~い

大晦日はおうちだったのですね
お二人で静かな年越しですか?
私はいつものように実家でkekkowたちと大騒ぎ・・・v-12

とても温かなお正月です
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:03:49 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさんへ

たきねえさんへのお土産はフルーツケーキでやんした
珍しく 甘すぎるなんて言ってますよ

ネコだらけだからどれが抜けてるか分からなくなるよね
飼い主でも分からなくなるわ
時々 ご飯を食べに集まってきた姿を見て全員いるのか数えたりするの
そのうち名前も忘れたらどうしよぉ~~~v-356

ま、いいか、、、
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:08:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ezomomongaさんへ

そちらも温かな元旦でしたか?
ちっとも冷え込まないので淋しい限りです
今日は本州の方が寒いくらいだったようですよね

今年もezomomongaさんの所で沢山の小動物を見せていただくのを楽しみにしています
そうそう、新しいカレンダーが始まりました☆!!
ありがとうございますv-352
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:13:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます
また時々は見にいらしてくださいね☆
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:17:11 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさんへ

昨日は降り続いた雪も夜には上がりました
今日は曇って温かなお正月となりました
天気予報を見ると そちらの方が寒いのかな、と思いましたが如何でしょうか?
綺麗な初日が見られましたか?

今年もまた美しい写真を見せてくださいね
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:22:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

マリーンさんへ

夕べ来てくださったんですね
ありがとうございます
いいお天気のお正月ですか?
年に一度の東京の空がきれいになる日ですよね??

>ドアの取っ手は今年の干支の通り ねずみかな^m^
あ、そうかも!
うまいこと言いますね

今年も元気で頑張りましょう!(なにをかな?)

  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:26:37 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさ~ん

明けましておめでとうっす!!
仕事ははかどっておりやすか?
新年もなにもあったもんじゃないよね

ぐぁんばって仕上げてくだされね
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す
元気がいちばんv-364v-91
身体には気をつけてね
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:35:05 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

明けまして おめでとうござんす

今年は特に門道路は念入りに雪掻きしますから どうぞお二人でおいでくださいね
あ、冬じゃなくて?
夏ならば・・・
草を取り 打ち水をしてお迎えいたしますよ
待ってるけんねv-392
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 19:38:44 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/586-1d22a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

