山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝は10℃


2oo6.3.6. 38595 

寒かったので裏にネルがついたパーカーを着て散歩に行きました
こんな朝は陽射しがきれいなここへ一直線です

 

2oo6.3.6. 38597 

背中に食いついたアブを必死で払おうとするダイソンがいました

 

2oo6.3.6. 38606 

あそこに私の好きな蜘蛛の巣があるわ!

 

2oo6.3.6. 38605 

やっぱりきれい~352352

 

2oo6.3.6. 38610 

なにこれ!
露に濡れて輝くダイソンの毛・・・デス

 

2oo6.3.6. 38582 

ポッケに手を突っ込んでいるチビエゾニュウ デス

 

2oo6.3.6. 38584 

あばら骨みたいなクサソテツ デス

 

2oo6.3.6. 38626 

ノリウツギの生殖花
初めてマジマジと見ましたが きれいですね

 

2oo6.3.6. 38636 

ちっちゃな蜘蛛の巣
あるじはお出かけ中でしょうか?




2oo6.3.6. 38649 

ニワナナカマドがまた咲いています

 

2oo6.3.6. 38631 

カワミドリがツンツン

 

2oo6.3.6. 38632 

オレガノはあちこちに拡がってしまいました

 

2oo6.3.6. 38645 

クサレダマも今年はきれいに咲いてくれました

 

2oo6.3.6. 38652 

コオニユリに大きなカラスアゲハが止まりました
でも、あっという間に飛び立ちます
素早いチョウです

ミヤマカラスアゲハだそうです
KAZさん ありがとうございました

 

2oo6.3.6. 38660 

ススキにはまってしまったカセンソウ

 

2oo6.3.6. 38579 

スカートの下から覗いてみました
朝日が昇る前

 

2oo6.3.6. 38643 

日が昇ってから
ふっくらとして可愛いですね♪
でも、こちらのはシベが開いてないので別の花を撮ったようです

暑いところのみなさま! 北海道へ来てください!!
あ、北海道がそっちに行けばいいって?? 誰かが言ってた・・・

 

 

  1. 2008/07/27(日) 21:12:45|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<美しいトンボ | ホーム | スイカ磨きしました>>

コメント

こんばんは

こちらは朝25℃で昼は32℃ぐらいです、沖縄並みですね。
出来る事なら6月下旬から8月いっぱいぐらいそちらに住みたいです。
今ちょうど夏のアゲハたちのシーズンですね。
オレンジのコオニユリにはカラスアゲハがとってもお似合いですね。
青い帯がくっきり強く出ていますからミヤマカラスアゲハでしょうね。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 21:35:16 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

避暑に行きた~い!!!

昨日も暑かった。。。。。

  今日も暑かった。。。。。何度? あれれ~ 32℃らしいけど

もっと暑かったような気がします~

10℃ですか~
  いいなぁ~  ダイソンと一緒に走りたいよ~~~

朝日がとっても気持ち良さそうv-353

>スカートの下から覗いてみました

  ほっほっほ~ そうねぇ~ どうしても下から覗いてみたくなりますよね!

だぁれ~???
ホッカイドウがそっちに行けばいいって?
  ウンウン いい事言う人がいたもんだぁ~

来て欲しいよぅ~~~  ホッカイドウ~~~

  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 21:56:14 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

10度ですか~・・・

朝から30度超えてる・・・熊谷のある埼玉です・・・。
日中は体温と同じくらいです。
あ~、仕事行きたくねぇぇぇv-394

yuukoさんの所に来ると心洗われますわ。
あぁ・・・綺麗だわ~~~。

ところで、ダイソン
背中をアブに食いつかれる・・・ってすごく痛そうなんですけど・・・。
大丈夫なんですか?
腫れたりしないの???
ダイソン、強いねぇ~!!!

yuukoさんに習って朝日が昇る前に起きてみようと思っては見るけど
ん・・・むじゅかしいデス・・・
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 21:59:00 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

はっ?

裏にネルがついたパーカー!?
こちらにきたらサウナスーツ張りです。
ありえない。。。今やそれ系の衣類はクローゼットの奥深くに眠ってもらっています。
そんなに違うんだね、、、やっぱり北海道が来てください!だね!

クサソテツが魚の骨にもみえちゃった。
ダイソンはハチにさされなかったのね?
刺されたらたいへんだよ!
気をつけてとダイソンに伝えてください。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 22:43:45 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

10℃ですか~??

違いすぎるね~~。

しあわせだな~、、、そんだけ低かったら、気温が、、、
うっらやましい~!!!

神々しいダイソンさま、、、
ダイソンといえば、、、ダイソン、、、掃除機、、、重すぎーー!!
もう、、、会社へ持ってってもらうことに、、、
とってもじゃあないけど、、私には使いこなせませぬ、、、
yuukoさんは大丈夫なの~??

それから、カワミドリ、、、ちょうど今日見てきましたー!
でも、ひどい写真、、、前は、ちょっとした崖のところ登れたのに、、
今日行ったらバラ線?鉄条網??がはりめぐらせてあって
そこから先へは行けないようになってしまってたから
遠かった、、、、残念!もっときれいに撮ってあげたかったのに、、、
名前が即分かってうれしい!
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 23:32:36 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます♪

夜が25℃はきついですね
ここの最高気温と同じです
でも、旭川は30℃まで上がったらしいですから 夏にはなっているようです

今年の北海道は昔みたいに爽やかな気候になっていますよ
こちらに出張があるといいですね

ミヤマカラスアゲハとカラスアゲハ、こんなに離れていても見分けがつくんですね!
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 06:40:17 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん おはよ~♪

トトさんのとこも千葉と同じ位暑いのね~
痩せる思いだわね

寒い朝にダイソンと一緒にどこまでも走って もらいたい!
ダイソン、昨日今日と散歩の時に元気いっぱいなのよ
ほとんど舌を出さずに走っているもの

>ほっほっほ~ そうねぇ~ どうしても下から覗いてみたくなりますよね!

花粉付けはしないけどね
北海道がブーーンと飛んで本州の上に降りる・・・
想像したら楽しいね!(ほんとか?)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 06:48:41 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

!!!!!

朝の光のしゃしんをみて「フェルメールyuuko」と名づけたくなりました

ところで THE FOREST UTOPIA 自然文化創造工場 とはなあに??

そんなちいきにyuukoさんのお住まいはあるの??
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 06:52:19 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

るり。さん おはようさんです~

熊谷が一番でしたっけ?
すごいことですなぁ~!
でも、るり。さんのところでも体温と同じ位上がってるんですね
仕事やってる場合じゃないですね
でも、夏休みは関係ないのですか?

ダイソンにくっ付いてるアブ
まだ10℃なので元気もないしただしがみ付いていただけだと思います
ダイソンはただ気味悪かっただけだと・・・
私が パッと払ったらよろよろと逃げて行ったもの

>ん・・・むじゅかしいデス・・・

ん・・・私もるり。さんの夜を見習えないっすv-395
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 06:55:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさ~ん♪

無事にお帰りだったのね!
いがったいがった

今日もサウナスーツ着て散歩して来たよ
すごいことだね、この違いは
クローゼットの奥深くにいて 出てくるなよ!ってきつく言い渡してあるんでしょ
この時期は北海道はいいわぁ・・・・・と、つくづく思ってしまうね
今年は特に

ダイソンのあの厚い皮でもハチは刺すのだろうか・・・
友達の所のイヌはスズメバチに刺されたから 気をつけなくてはね
でも、この写真のはアブだし寒くて動けなくてしがみ付いていただけみたいだから大丈夫よ
私が払ったら 力なく逃げて行ったもの

クサソテツ
魚の骨みたいって 私も思ったわ~♪
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 07:02:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようございます~♪

そっちも寒いって書いてたよね
でも、朝晩はそれ程冷えないのかな・・・
雨がやんだら気持ちいいのにね

神々しいダイソンは 重すぎですか?
私もあの重さには泣かされます
年を取ったら(もう充分取ってる??)あの重さは駄目かねえ
いつも掃除機をかけ終わると グッタリするよ
そうか。。。会社へ行っちゃったのか
性能は一番なんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・

Kさん カワミドリ撮ったんだね
この辺では見ないんだけど 日高地方へ行ったとき林道で見つけたの
で、一株いただいて植えたらだいぶ増えてきました
きれいで嬉いの~♪

そうか、Kさんも見つけたのか~~、良かったね!
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 07:14:19 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 おはおは♪

フェルメールyuukoでござんす!
ガハッ!!

THE FOREST UTOPIA 自然文化創造工場 ?????

なんだろうってしばし考えちゃった
あの看板ですか
あそこは道有林なのかしら
道と町とでユートピア???を造ろうなんて名目で木を切ってから木を植えているみたい
何もしないのが一番自然なのにね

私の住んでるとこはほったらかしの自然林ですわん
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 07:19:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おお!

これって昨日の朝の景色ですよね?
実は朝5時過ぎに当麻周辺を通ったのですよ!
旭川空港から東神楽ぐらいまでは晴天だったのですが
行く方向(白滝方面に)はなんだか濃い霧が立ち込めている・・・・
しかも対向車はみんなライトつけている!!!!
そして当麻周辺は・・・・何も見えないほどガスが立ち込めておりましたヾ(≧▽≦)ノ
抜けると再び青空が!
きっとyuukoさんのお宅の周りも何も見えないほどすごいだろうね~って話していたのですよ♪
まさにミステリーゾーン・・・・
不思議体験してきました。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 08:26:11 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

林越に朝日が射し込むのはきれいですね。
「レンブラント光線」でしたか?
清々しい感じが伝わってきます。

こちらもようやく夕べにわか雨が降りました。
今朝はまた暑い夏の日になりました。夕方また雨が降るといいのですが。

8月に北海道の山を5、6日かけて歩く計画がありましたが、中止になってしまいました。

  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 09:17:09 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

何もしないのが一番自然

んだ、んだ! お役所ってとこは何も分かってないんだ!
ユートピアって感じるもんなんだ、看板に書くもんじゃねぇんだ!
木を切ってから植えるだと? ハンカクサイな。

ところで妹さんのところ、スイカ販売してるのですか?
スイカ磨き、来年アルバイトさせてもらえんべか‥
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 10:07:53 |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

yuukoさんの朝のお散歩、気持ちよさそう
朝日をいっぱいあびて、ダイソン君と10℃の山の中を歩いていくなんて、北海道ならではですね。
うだるような暑さと、蝉時雨の騒音で目ざめる長崎の朝とは大違いです
だけど私は淋しがりなので誰かと一緒がいいな~
気の会うお友達なら最高・・・
もちろん家族でもOK、yuukoさんはダイソン君といつも一緒ですか?
ニワナナカマドの花の爽やかなこと
くもの巣に朝露がかかっていること
クサソテツのカール、チビエゾニュウのポケット
どれもこれも、一緒にお話しながら歩ける人がそばにいるといいなぁ・・・
でも、こうしてブログでyuukoさんのお話を聞いているのも楽しいよ

  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 10:53:12 |
  3. panda #s3xzpNyI
  4. [ 編集]

yuukoさんのところにお邪魔すると ラジオ体操の歌が
頭に浮かびます

♪新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ~♪

子供の頃はなんとも思っていなかった歌だけど
大人になると心に沁みるなあって・・・

どの花もみずみずしく 深呼吸したくなりますね。

北海道~~~~~! 来ておくれ~~~~!!
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 14:30:49 |
  3. reirei #82ScwpBA
  4. [ 編集]

ezomomonga さん こんばんは!

え!! ここを通った? じゃなくて。。。39号線を走った?

当麻周辺だけガスってたわけですか
そうか・・・  霧の当麻、ですね
かっこいいじゃないですか!
劇的だったのですね

私のこと思い出して話題に上げてくれてありがとさんで~す♪
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:12:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん 今晩は~♪

はい、レンブラント光線
ヤコブの梯子ともいうんでしたっけ
これを見ると幸せな気分になれるので、やっぱり早起きは三文の得ですね

にわか雨 降って良かったですね
ホッとしました
今夜はどうですか?  降りそうだといいな・・・

北海道旅行、、、中止だなんて残念
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:20:30 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

10℃~

うわぁぁぁ~いいなぁ(*_*;
涼しそう・・・
こっちは猛暑日じゃないけど、真夏日と土砂降り&雷ばかり
昨日も午後からものすごい雷雨、そして夕方急速に回復
その後、ものすごい夕空になりました(撮ったけどまだUPしてないです)
そして昨晩も未明からものすごい雷雨
一応今は晴れているけど、こんなに雷雨ばっかりの事ってあまりないような気がするけど・・・(゜_゜)

くもの巣。。。
やっぱ綺麗だね~どうしてあんな風に作れるんだろう
北海道にもアブっているんですね~
こっちにもアブはいるけど・・・それよりも多いと思うのが
地元では「オロ」とか「オロロ」とか呼ばれてる体はアブより小さいのがいます。
涼しくなってくるといなくなるのですが、夏場に山に行くと車の周りをその虫が窓ガラスにカツンカツンとぶつかって飛び回っています(@_@;)

  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:21:42 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

りんこりんさん 今晩は!

んだべ?
はんかくさいべ?
自然公園とかいって 林を切り開いて別の木を植えて道なんか作ってベンチなんか置いて
外灯なんか立てて、、、 お金を使いたいのかね
これは当麻じゃなくて白金の方のことだけど
悲しかったわ・・・

妹はスイカ農家をしてます
出面賃は現物支給になりますが・・・
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:24:46 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

pandaさん今晩は♪

長崎は うだるような暑さで目覚めるのですか
辛いものがありますね
年のせいか 暑いというだけで疲れるようになりました
pandaさんはお元気だから暑さはものともしないでしょうね

朝の散歩はダイソンのためにしてるからいつも一緒ですよ
でも、ダイソンのためと言いながら自分のためになっていますね
おかげである程度足は丈夫なんです
イヌがいなければ散歩はなかなかしませんね

一緒に感動してくれる人がいると喜びは倍増しますね
だから ブログを見て喜んでいただけると感動が倍にも3倍にもなるんです
いつも感謝でいっぱいです
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:33:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

reireiさん 今晩は~♪

ラジオ体操ですか!

あの歌って無意識に歌っていたから歌詞をちゃんと覚えていないです
reireiさん よく覚えていますね
うん、噛みしめるといい歌ですね♪♪

希望の朝・・・ですね
希望・・・
いい言葉だわ

北海道がそちらへ行くためのいい交通機関教えてくだされ~~~!
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:50:08 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん こんばんは~♪

間違えて おはよう、って書きそうになっちゃった
いつもチャチャ丸さんには朝書いてるんだね~

>真夏日と土砂降り&雷ばかり

やっぱり熱帯みたい
温暖化の表れなのでしょうね
夕空はすごく綺麗でしたか?
こちらの空も 毎日異常な感じがするくらいです

アブって全国的にいるんと違うかな??
オロって富山特産なのかしら?
聞いたことないわ
でも、地方によって呼び名が違うのかもしれないね

蜘蛛の巣はほんとに芸術的よね~
窓の外に作っているのを毎日喜んで見てたら マァ、大変!
巣の下は糞やら食べかすやらですご~く汚いのよ
でも、いなくなるまで我慢してます

  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 19:00:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんです

おなじみの花が勢ぞろいですね。
ちっちゃなクモの巣って何クモなんでしょう。
おもしろい形の巣ね。
ニワナナカマドってホザキナナカマドのことかしら。
きれいですねえ。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 20:10:18 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

今日は降りそうでしたが、結局降りませんでした。
畑は大分、しめりました。

頂いた、モウズイカの一番花が咲きましたよ!
きれいですね!
咲いたのは一本だけです、他のはまだ花柄が出ていませんが、
楽しみです。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 20:53:21 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

aoikesiさん おばんです~~

あのくもの巣 落とし穴みたいでしょ
どの辺で蜘蛛は待ってるのかな、、と思って探したけど お留守なのか小さくて見えないのか・・・

ニワナナカマドは珍糸梅といって 中国から庭木用に入ってきたようです
ホザキナナカマドとそっくりだけど こっちの方が綺麗なんですよ
今 ちょうどホザキナナカマドも咲いているので見比べますが 違いが今いち分からないんですよ
木の大きさはニワナナカマドの方がだいぶ大きくなります
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 20:57:32 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん こんばんは~

畑が湿ると嬉しいですね~♪♪
みんな生き生きしてきたでしょ!
また度々スコールがあるといいですね

そうですか、モウズイカ。。。2年そうなのに1年目で咲くのですか
良かったです
私はいただいたカラスウリとスズメウリ 出てこないです
日当りが良すぎたのかしら・・・
ごめんなさい
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 21:01:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

>あばら骨みたいなクサソテツ 

ひとごとのように思えない。。。
昔からこんなあばらの私。。。
今も。。。
あるべきものが?ない。。。

北海道がこっちにくるって?
いつ?
どこに迎えに行こうか?
しばらく、、、秋までいていいって伝えといてください。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 23:31:41 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

おはよう~!!!

今日も元気にお目覚めです~~

疲れはありませんか~?

わたし、長距離ランナーになったみたいです。
今折り返し地点。
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 04:41:48 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おはようございま~す。

kekkowさん
はや~い!!!
もうとっくに仕事してるね。

>わたし、長距離ランナーになったみたいです。

この言葉に反応してしまったワタシでございますv-363

折り返し地点なのね!
頑張って下さいね~~~

yuukoさん
お疲れ様でした~
yuukoさんの磨いてたスイカはちっちゃいのね!?

あぅ~
ちょっと場所が違った???

ん~
でもね、もひとつ これだ!!!! って立ち止まったのv-218

あ~たらし~ 朝が来た♪
        きぼう~のあさ~だ♪

 ホントにね!
そういう朝に見えるものv-410

yuukoさん 
 いつもありがとう~~~!!!

  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 06:03:57 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

chiyoさん おっはよ~

>昔からこんなあばらの私。。。

おんなじだぁ~~!

>あるべきものが?ない。。。

おんなじだぁ====!

だからあばら骨が頭に浮かんだ私なんだわ

北海道、お貸ししたいっすv-432
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 06:38:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん 元気か?

良かった!
大丈夫かな、、、って心配してたよ~

今日は ちょっと一息入れられるの?
この頃朝が寒くて助かるね
今朝も キックボードで突っ走ったら手が冷えて赤くなっちゃったよ

そうか、折り返し地点に来たのね
これからは下り坂で少し楽になるのね
ガンバ!!
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 06:42:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさんも 早いね!

もう朝のお仕事終わったの?
私ね 今朝4時に起きた、、、というより起こされた
夕べ戻らなかった猫が4時に帰ってきて 眠れなくなったの
でも、今朝も気持ちのいい朝で 起きて得した感じです

私の磨いたスイカ、黄小玉だからちっちゃいよ
大きな方でもちっちゃいの
でも、あれは皮のすぐそばまで美味しいからいいわね

トトさんの所は朝は涼しいですか?
今日も希望の朝から始まりますね、いってらっしゃ~いv-422
コメントありがとさんです!
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 06:49:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはおは

いや~~スイカ磨きおつかれっした
kekkow家で拝見いたしました
母上様もお元気で何よりですね

ところで「。。。創造工場」はそういうことだったのね~~~
お役人の考えの貧相なこと!
「工場」という言葉が一番似つかわしくない場所ね
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 07:08:49 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 おはおは~~♪

わはは!
見られちゃった
はんずかすいわ、あははv-12

スイカ磨き 楽しいよ~♪
みんなであそこでお喋りしながらわいわい出来たらどんなにか楽しいだろうね
スイカ磨き祭り、なんてね
母は物忘れは大したもんだけど、身体はとても元気です

>お役人の考えの貧相なこと!

んだっす、日本国中そうだすね~~~
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 09:09:59 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

レンタル北海道!

そんなのあったら、、、
もしかすると近い将来ホントにそんな商品できるかもね。

でも旅でいくから楽しくて意味があるか、、、
避暑の旅なんて最高です。

chiyoさん 元気そうでよかったね!
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 09:26:45 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

今日も暑い!

またまたお会いできてうれしいです。お花も暑さで、だいぶぐったりしてますが楽しんでいただけたでしょうか?
Yuukoさんのお家は木がいっぱいで、かなり涼しいのでは?今度涼みに行きまーす?
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 16:37:26 |
  3. kayofarm #-
  4. [ 編集]

こまちさん おばんです~!

今日はこちらも暑いですよ
夜になるけどまだ20℃近くあるもの
今朝は猫に4時に起こされて こんな時間というのに眠いでっす

レンタル北海道ってどんな商品だべ
なんだかいい考えのようだわ
二人でアイデア出し合って大もうけしようじゃないか!
避暑の旅、来てくださいよ
いつでも涼しい風を吹かせて待ってるけんね

chiyoさんは細い身体に芯が入ってるみたいに元気ね♪
嬉しいね~
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 20:19:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kayofarmさん おばんです~

さっきは楽しいひと時をありがとうございました!

なんだかせわしなくてごめんなさいね
そちらはやっぱり暑いようですよ、29℃ありました
帰って来たら25℃でした

今度ゆっくり避暑にいらしてくださいね
レンタル北海道です
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 20:25:35 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/495-0b049da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

