山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢面の模様


2oo6.3.6. 31071

昨日の朝も 一昨日ほどではなかったけど 朝の陽射しが美しかった・・・

 

2oo6.3.6. 31074

やはり靄がかかっていました

 

2oo6.3.6. 31098

美しい光線  濡れて光る笹の葉

 

2oo6.3.6. 31099

水滴で覆われたカラマツの葉が白く光ります

 

2oo6.3.6. 31105

この空気を胸いっぱいに吸い込むと 一日が健やかに過ごせそう

 

2oo6.3.6. 31143

空気がきれいだと 沢の模様も きれい

 

2oo6.3.6. 31147

アメンボウが さかんに波紋を作ります

 

2oo6.3.6. 31149

波紋は拡がり 中ほどにクリンプのある糸みたいな模様ができました

 

2oo6.3.6. 31150

波紋と波紋がぶつかって モザイクみたいな模様ができ

 

2oo6.3.6. 31152

このモザイクの形がなんともいえません

 

2oo6.3.6. 31153
 
ちょっと位置を変えてみて
タイルみたいな感じと 映った草のヨレヨレが面白かったです

 

2oo6.3.6. 31210

そうそう、、
一匹のセミが ちょっとギリギリ、、って言うのが聞こえたと思ったら
抜け殻がありました

 

2oo6.3.6. 31211

周りをよく見たら 沢山ありました
ハルゼミ?    今年は早いのかな??




  1. 2008/05/19(月) 19:21:04|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<一面の菜の花 | ホーム | 咲いたよ~♪>>

コメント

神秘的だね

みなさん感動するわけだよ。
ほんとに夢みたいなところに住んでるよね。
最近朝靄に包まれていてきれいだよね~
田んぼに水が入ったせいもあるのかな?

青空が写った水面はきれい。
波紋もいい感じに撮れてるね。
モザイクかぁ~
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 19:47:41 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

ホンにきれーやあ

ワシにはモザイクいうより、痙攣に見えるな。水が痙攣しとるんやなぁ。

もひとつ、エルンストにも見えるわ。Max Ernst な。

たとえば
http://www.matta-art.com/ernst/ernst.htm

の一番上と下な。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:09:21 |
  3. とーし #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

こんばんわ

きょうは早くこれたジョ
きれいね!!水面に映る青い空と周りの景色と
緑色と黄緑ときらきら光と!!なにもかも!!
ウ~~~~~っとりぃ。。。。。。
水際の苔なんて!!ナーーんて緑緑してるんでしょ
湿気をふくんで幸せそうだな~~~~

蝉!!もお!!??
いよいよだね♪
チョウも飛んでるし。。蝉もでてきたし。。花たちも先を争ってるし。。木の新芽ものびのびとしてきたし。。。

がははyuukoさんの目が回る♪
私は目が離せない♪

  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:11:03 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

しぇやけど

このアドレスが、それこそウネウネして渦巻きみったいやな。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:11:10 |
  3. とーし #h1VK5Tow
  4. [ 編集]

んまぁ~~~

とーしさん
痙攣とな!!うんまいこといわはりますな~~~
yuukoさんとおんなじ景色をみたんざんしょ???
なのに!!痙攣。。。
アドレスへ無断で飛んでみましたわ
めぇがまわりましたわ。。。◎
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:36:39 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

kekkowさん おこんばんは~!

そちらも朝靄がかかってる?
そういう朝は 気持ちがいいよね
ずーっと浸っていたくなるけど あっという間に消えてしまう
さびしいい~~~!

水面に映る影の面白いこと!
アメンボウのお陰で いっそう変化があっていい絵になるよね
自然が描くものは最高!!
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:57:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

とーしさんへ

ほんとね
このアドレス自体ウネウネだわ

で、、このアドレスから行ったところがまたウネウネで
面白い~!
そうだね 痙攣なんてうまいことおしゃってくれちゃって もう!

似てるわ
エルンストも水の表面の変化を見て面白いと思ってたのね♪
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:59:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 こんばんは~~

えへへ、 早くにありがと!

沢の水って いいよね
ほんとに好きばい
苔もね  あそこのはいつも幸せそう
私も苔ならあそこに生えたいよ

153 2つも入れてくれちゃってるのね
そうだわ。。。しみじみ
モザイクというより 痙攣だね
あっちからとこっちからの波紋が押し合いへしあいして 痙攣を起こしてるのね
すごいわぁ~

沢で見ていたのは私だけで このブログで初めてとーしさんも見たの
いつもとーしさんの反応が気がかりな私でやんす

セミ、、、早すぎるみたい
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:09:28 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わたくしは、、、

モザイクにしとこうっと!
モザイクの水面、、、、いいね~~。。。

モザイクだ~~~!

水滴のついたカラマツも、、、みてみたいよ、、、
夕陽に赤く染まってたのもカラマツだっけ??

ね、、、北海道の1番っていつ頃がお勧めでやんすか??
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:19:48 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさんはモザイクということで?

嬉しいな、お仲間!
きれいなモザイク画でしょ
自然が描いてくれるものは美しいですね

水滴がいっぱいついたカラマツはすばらしいよ~
もっと近くで見たかったけど ダイソンがあっちに行っちゃったからそれどころじゃなくて・・・
赤く染まるのもカラマツです

。。。Kさん!  来る?!!
あのね 春先もいいし  紅葉の時期もすごくいいよ~♪
いい時に知らせる?
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:31:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは。
yuukoさんの周りは、素敵な自然がいっぱいですね。
私もハルゼミの鳴き声、聞きました~。
抜け殻もご本人さまも見かけました。。
やっぱり、今年は、何でも、早いんですね。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:33:44 |
  3. pana #i9hbdSQE
  4. [ 編集]

セピアカラー

ね?この朝靄の写真、セピアがかって素敵~!
こんな風景毎日見てたら、心も体も綺麗になれるだろうな~。。。。
水面の漣・・・そこに映った切り取られた空。
はぁ~。芸術です。。。
私は毎日、ごみごみした町の、家と家に仕切られた
四角くて狭い空を見て・・・それでも、「あ~~、今日は青い!」なーんて
言ってるのが関の山。
職場はちょいと、山が近いけどね。。。
でも、ぜーーんぜん違う。
あ~~ぁ・・・ちょっと写真見ながら、深呼吸させてね。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:45:00 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

pana さん こんばんは♪

あれはエゾハルゼミというのかな・・・
でも 鳴き声がちがうような
ギギ・・ギギギー・・  というようなのでしたよ
とに角 どれも6月になってから出てくるものらしいですね

panaさんも 積極的に色んな所に出かけて 発見が多いですよね
拝見していて 嬉しいです
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:47:51 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

>心も体も綺麗になれるだろうな~。。。。

見てください!  私を・・・・v-356

そういわれてみれば セピアカラーですね
お日さまの光りがこの頃赤いのでそのせいもあるかもしれないです

水面に出来る漣?は 素晴らしい芸術ですね~~
誰かがこうしよう、なんて思ったわけじゃないのに たまたまそこに出来るというのが素晴らしいです
空にも アメンボウにも 風にも 全部に感謝だわ♪

空気・・・・  送ります??
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:54:08 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

モネってるね!北海道版!!

奇麗だね~~~水は大好き!
お天気や気温で同じところでも色が変わって見えてね。
青い空が映って周りの茶と良く映えているし素敵な写真ありがとう!

これから暑くなると滝もいいよ~~~
yuukoさんのところに滝はな~い???

あっ!昨日の落花生の花と夏みかんの花がとっても可愛かったです。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 22:36:11 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

木漏れ日。。。と言う言葉の優しさが好きです。
こんな素敵な空気を独り占めなんて。。。羨ましい。
時間がゆっくり流れているようです。
毎日せわしなく働く自分の生活が、何だかむなしくなります。
本当に人間は、たくさんの自然に囲まれ、助けられて生きているんだな~
と、今の自分に欠けている感謝の気持ちを思い出させてくれるような
写真をありがとう。
 先日から作り始めた、酵母 今日やっとレーズン液種が出来ました。
初めてなのでこれでいいのかまだ分かりませんが、さっき強力粉と液を50gずつ
タッパに入れ、今常温保存中。。。
明日の朝から仕事中は冷蔵庫に入れる予定。
本当に出来るのかな?
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 00:01:39 |
  3. ばら #-
  4. [ 編集]

こんばんは

もうハルゼミですか、早いですね、こちらと変わりませんよ。
でも最近ハルゼミの声は滅多に聞きません。
さすが自然が豊かですね。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 02:01:07 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

くわ~~ん

ひかり、きれいくわんね~。おみずも、きれいくわんね~。
おしゃしんが そのままきれいにとれてるのが すごーいくわ~ん!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 03:48:19 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

こまちさん おはえんしぃ~~

ははは・・ モネっちゃッた

>お天気や気温で同じところでも色が変わって見えてね。

そうね~
見るたびに違ってると思うわ
こまちさんの所とここも違うし
嬉しいね~  写真を見ながらお互い違いを感じるって・・・

滝ねぇ~~
たき姐ならここにいるんだけど・・・
ガハッ!!
素晴らしい滝があるけどそこまでは2時間くらいは走らなくては
今年はいけるかな?

花 綺麗?  ありがとう~~e-267
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:02:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

週末にたくさんのエゾハルゼミが鳴いているのを聞いてきました。
そこはやっぱりyuukoさん家の周りのような森の中。
もうこんなに鳴いているんだ・・・と驚きましたよ♪
この時期、北海道で発生するのはエゾハルゼミ・・・でしょうね。
ハルゼミは生息していないと聞きますが、違いが私にはわかりません(笑)

朝の日差し・・・・木立の中ならではの風景ですね~
もう日の出が4時ですから、かなり早く感じられるようになったでしょう?
葉っぱがざわめく音までもが聞こえてきそうですヾ(≧▽≦)ノ
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:05:52 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

ばらさん おはようございま~す

>こんな素敵な空気を独り占めなんて。。。羨ましい。

あ、独り占めしたんですね~!
数人で歩くのも嬉しいですね  気持ちいいねぇ。。。なんて言いながら
多人数はちょっといやかも

>たくさんの自然に囲まれ、助けられて生きているんだな~

そうですね、そうなんです  (変に納得!)
みんなが、自然に助けられてるっていう気持ちを持てば 自然破壊はなくなるでしょうにね

レーズン酵母液、できましたか!
で、、、今はパン種起こしを始めたところ?
三回繰り返して最終的にしっかりしたパン種になる、というあれですか?
とても面倒な感じですけど やってるのかなぁ・・・
50gと50gではドロドロでしょうね
これから、ばらところへさんの行ってみます
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:11:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます

エゾハルゼミらしいんです

今朝 1つの木についている殻をとってみたら17個ありました(数えてみましたv-8
器に入れたら 美味しそう・・・?

そちらではハルゼミは減ってきているのですか?
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:16:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エンテルちゃん おはよくわ~ん♪

>おしゃしんが そのままきれいにとれてるのが すごーいくわ~ん!


あんなにすばらしいハヤブサのおしゃしんをとるエンテルちゃんにそんなこといわれて うれしーー!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:18:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ezomomonga さん おはようさ~ん

週末に沢山鳴いていましたか
やっぱりエゾハルゼミ・・
図鑑で見ると鳴き声が ミョーキンミョーキン ケケケ・・・ って書いてあるので違うかな?と思ってました
今日は鳴かないかも知れないけど 鳴いたら注意して聞いてみようっと!
でも、、、早すぎでしょ?

日の出は4時ですか
どうりで早くから明るいと思ってました
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 08:22:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは

エゾハルゼミでしたか。
そう言えばハルゼミは北海道にはいませんね、5月頃松林にいるのですが、最近は少ないですね。

エゾハルゼミは山に行くと大合唱していますよ。
でも出て来るのは6月頃ですね、こちらでは1000m近い山にすんでいます。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 10:35:50 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

しっとりとして湿度を感じる写真ね。
ほっとため息ついて大きく深呼吸・・・癒しの時間。
もう蝉が飛び出しているのね。
寒さがこないといいけど。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 16:35:24 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

ただいま~

今、仕事&接骨院から帰ってきました♪

yuukoさんちの周りには自然がいっぱい
ん~~♪私も深呼吸
目にも心にも優しい色がいっぱいだぁ(*^_^*)
沢面の模様。。。私、そこにしゃがみ込んでずっと見ていたいよぉ
綺麗だなぁ

ハルゼミって、名前の通り、春の蝉なのかな?
夏にはいない蝉?
どんな感じの蝉だろう?
私んちの周りには夏はアブラゼミばっかだけど、一昨年だったかな~?
蝉が、殻から出てきて羽化?してる最中のを見つけたん。
そこから離れられなくなっちゃって~(蝉がいたのは側溝の側面)
蚊に刺されながら、側溝の中で写真撮ったりしてかなり長い時間見てました~♪ヒマ人な私^^;
最初は一緒に見ていたダンナも私のしつこさについて来れず、気付いたら私だけだった
だって、蝉、刻々と色が変わってくんだよ~
その姿、私にはあまりにも神秘的で、写真異常に撮っちゃった~もちろんブログにも載せたよん(^^)v
昆虫嫌いな人は気持ち悪いって思う人もいるかもしれないけど^^;
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 17:48:03 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

KAZさん こんばんは~

5月ごろ松林で鳴くのですか
どうしていなくなったのかなぁ
殺虫剤を空中散布したから?

そちらにもエゾハルゼミがいるのですね
そうですか、1000mくらいの所ですか
KAZさん 6月頃にはそこへ行かれたら エゾハルゼミのようす見てきてくださいね
・・・ そんな暇ない??
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 18:42:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんばんは~

朝のヒンヤリした湿り気は気持ちいいですね
喉にも良さそうです♪

セミが もうはやなんですよ
霜は秋までサヨナラしたいです
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 18:45:18 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

暴風雨警報が出たよ

今夜半から明日朝まで、今FAX入ったよ。
そっちは大丈夫かな?
こっちよりそっちの方が太平洋側だよね。
気をつけようね。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 18:50:45 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん おかえり~~

仕事&接骨院?
まだ捻挫が良くならないの?
長くかかるんですね
でも、、、 この間トレッキングシューズで山歩きしたよね?

水面見てると飽きないよね
っていうか  飽きないものがお互いいっぱいあること!
セミの羽化を飽きずにズーーーッと見てたのね
分かるわぁ
あの 色が刻々と変化していく様子は目が離せないもの

写真 沢山撮ったのね
見たいなあ、その日の記事
いつのか分かったら教えてね
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 18:50:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ほんと?

危ないね そっち
ハウスはどう?
今 色々やってるのかな・・・

うちは被害に遭うような野菜も稲もハウスもないし
なんとか大したことなく過ぎますように。。。。。。。。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 18:54:06 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんでごJAL

早起きして、朝日を浴びて、美しい自然に感動して、yuukoさんは体にも心にもいいことしてるねv-353
どれもこれも、ほっとします。
よし、早起きだv-278

今夜は荒れてるのでしょうか?
こっちはね、昨日のすっごい雨があがって、すがすがしい1日でしたよ。
狭い狭い庭にこの前買ったホトトギスを植えました。
そろそろ歩くとこがなくなりそう・・・。
たたみ3~4畳だもんv-415
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 19:57:58 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさんおばんでごJAL

今日は清々しい一日だったの?
台風一過だものね~
こちらは遅ればせながら 荒れ模様です
こんな時ってカエルが賑やかなようですよ ゲロゲロって

畳み3,4枚の庭って 広いよぉ~!
沢山植えられるでしょ
ホトトギスはこの間の霜で溶けてしまいました
どんなホトトギスか、咲いたら見せてくだされね!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 20:22:03 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ついに!!!

め~~っけたとです
ヒメイチゲ!!
yuuko家でみていてめんこいな~~~と思っていたとです♪
日曜偶然であったとです
今写真の整理をしていたらみつけたとです
そのくらいちいさかったとです
KさんのBREAK TIMEはりつけたとです
みてくださあれ
ウひゃウひゃウひゃ♪
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 20:39:16 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

あーーーー!

153 ちょっと前に見てきたとですよ
丁度入れ違いやったとね!

ヒメイチゲはちーーーっちゃいよね
うっかりしてると踏みつけちゃうの
だから とーしさんにも 「ここはほら、ヒメイチゲがあるけんね」って言うの

会いたい人に会えるのって すっごく嬉しいよね~v-345
知らせてくれて ありがとう!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 21:12:35 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさん
ごめんなさいっ!!!
ヒメハギをミチヤナギって書いてたのね。
またまたドジを!
やまそだちさんに今日指摘されました。
いままで気がつかなかったわたしって・・・・!
こりずにまたおつきあいをね。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 21:37:04 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

むふふ~♪

自分も久しぶりに見たかったので~ちょっと探したら、、、見つけたよぉ~アブラゼミの記事!
http://blog.goo.ne.jp/chachamaru1119/e/70028bbcb3fe2eceb6c4b5894e08781f
記事に載せてるのは写したうちのほんの数枚だけど・・・よかったら見てね~

接骨院・・・
少し前に仕事で同じ姿勢ばかり毎日していたので肩こりがひどくて~、あと風呂の浴槽でうたた寝したら、首痛めたん
そのせいで首、肩や背中が調子悪くて~
それの治療とあと捻挫も。。。
一応捻挫した足はもう普通に生活してもいいんだけど、若い時にもその場所を捻挫してるのを放置してしまって足首の動きが悪くなってて、それが今回捻挫した事で、より悪化した感じ。強張った感じになってるので自分でもストレッチしたりしてるんだけど、それも診てもらってます^^;
動かさないと尚更、強張るからね
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 21:52:22 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

またきてしまった。。。

一枚目の写真、、、いいわぁ、、、何度見ても憧れる。。。
思いの募る一枚っていうか、映画のワンシーンのようです。

いいな、、、わたしもこんな森で暮らしをしてみたい。
夢と現実かもしれないけど人生焦ってしまいそうです。

今夜は眠気が襲ってるので怪しくなってるけど
もう一度ここに来てみました。
何度来ても引き込まれてしまいそうですよ。
いいなぁ~。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 23:38:43 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

aoikesiさんおはようございます♪

あ、見ていただけましたか
きっと見逃してるんだな・・・って思いました

それがaoikesiさんのいいところですわん!
おかげさまでドジな私も気楽に付き合わせていただいてます~
こちらこそどうぞよろしくv-422
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 06:27:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん おはよう~~

見たよ見たよ!!
すごかったね
興奮が伝わってくるよ
最初の頃は茹でたエビみたいに見える。。って言ってたらチャチャ丸さんも書いてたね
でも・・・あの側溝の壁にどうやって来たんだろうね
そうそう、しっかりとくっ付いてるのにも驚くわ
昨日一本の木にくっ付いてるのを剥がしたんだけどなかなか取れないの
全部で17個あったよ
セミの殻は 漢方薬なんだって(何に効くんだ??)

首を痛めたのか・・・
いい整体士さんがいるといいんだけどね
私も長年腰が痛くて色んなとこに通っても治らなくて
ある時知り合った整体士さんの所に行ったの
腰は首から来てるって 首がひどく悪いって言ってたわ
そこに12回くらい通って徹底的に治してもらったらずい分楽になったよ
チャチャ丸さんに紹介したいくらい
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 06:39:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おはようさん!

林の奥行きが感じられるのっていいよね
春の芽吹きの頃 木の枝枝の折り重なりが奥のほうまで見えて 森の深さを感じさせられる時
その中へフーッと吸い込まれていきたくなるの
今が丁度そんな頃かな・・・

夕べも遅かったのね
私はとっくに夢の世界だったわ
寝不足じゃないですか?
風邪引かないでね
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 06:45:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/448-c308428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

