山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が咲いた!

 

2oo6.3.6. 24428

昨日は一日中雨でした
お陰で雪がずい分解けました

 

2oo6.3.6. 24423

ミズナラの葉っぱが霧の中で目立ちました

 

2oo6.3.6. 24450

そして、今朝はまた雪
雪が咲いた、、、っていう感じがしましたよ♪

 

2oo6.3.6. 24453

けっこう大きな結晶の雪でした
ね、雪 咲いてるでしょ?

 

2oo6.3.6. 24457

路面もうっすらとお化粧です

 

2oo6.3.6. 24460

 

2oo6.3.6. 24465

ひどい冷え込みの時に土が凍って盛り上がって割れるのです
簡易舗装だから・・・

 

2oo6.3.6. 24461

鳥さんも朝早く歩いたんですね

 

2oo6.3.6. 24464

あ!  ネズミさんも!!

 

2oo6.3.6. 24467

この間のリスさんかな?
前のが後ろ足で、後ろが前足です!

 

 


 

2oo6.3.6. 24477

東の空にかかった雲が羊毛のクリンプみたい

 

2oo6.3.6. 24480

西を見れば層になっていました

 

2oo6.3.6. 24485

ホラ、ソウでしょ~~

 

2oo6.3.6. 24489

頑張ってるミズナラの葉っぱ
もうじき春だよ!

 

2oo6.3.6. 24496

トドマツの水滴が凍っていました

 

2oo6.3.6. 24502

凍っていました

 

2oo6.3.6. 24503

凍った上に雪が乗っかっていました

 

2oo6.3.6. 24504

もうじき 春だよ  エイエイオーーー!!

 

2oo6.3.6. 24512

夕方の空も綺麗でした

 

2oo6.3.6. 24518

刻々とようすを変えていきました

 

 

  1. 2008/03/16(日) 20:22:27|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<今日も また・・・ | ホーム | 千手観音みたいな木>>

コメント

これも雪花ね。

三月に見る雪は何だか違うね~~~
でも冷え込みが秋田とは全然違うってこの時期にも感じてしまいます。
冬がさすがに「くたびれた~~~」っていってる感じがします。

土の香りしない?
わたしは想像しただけで土の香りが。。。病気かしらね。。。あっはっは~~~!
重症!
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 20:43:33 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こんばんは

鳥やリスの足跡が楽しめるとは、さすがに北海道。良いですね。
雪解けまで、もう少し掛かりそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 21:20:47 |
  3. 多摩NTの住人 #-
  4. [ 編集]

こまちさん おばんだんし~

違うよね!  3月の雪は
下の色が出てきてるから 真っ白には見えない
でも、きれいよ~♪

今は完全に秋田に引き離されてるわ
後を追っかけて行くからね~~
先行って待っててけれ!

土の香りはしてるよ
もう結構土が出てるの
今年は雪が消えるの 早いかもしれないなぁ

  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 21:24:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さん こんばんは~☆

さすが北海道、というよりはやっぱり さすが山の中、ということですわ~

え? 北海道全体が山だろう・・・って?
まぁ そうは言っても ・・・ アハハハv-356
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 21:28:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エイエイオーの手が、我らが北海道人の春待ち心を代表していてくれましたねえ!

もう少しだよ、もう少しだね、春まで。

すぐだよ。あと、もう少し。

エイ、エイ、オー!
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 22:00:08 |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

実は今日・・・・

雪につけられた足跡が可愛いヾ(≧▽≦)ノ
追いかけていきたくなりますね。

今日はキトウシ方面に出掛け、そのあと当麻に抜けました。
その間の道(山道)沿いの木にはクマゲラの食痕がいっぱい!
植林でしょうがエゾマツ、そしてカラマツ林が続きます。
おお!!!!と言いながら目を輝かせ車を走らせていたところ
1軒のお宅・・・・あら?どこかで見たことあるかも・・・・・
そして不審な私にほえるワンコ・・・・ん?これまた見たことあるかも。
過ぎてから「今のはダイソン?」「ええーっ!!!!」という会話が車で繰り広げられましたよ。
もしかしてyuukoさん家の前を通ったでしょうか、私(笑)
そうだとしたら・・・・すごいわぁヾ(≧▽≦)ノ

いや~あの道いいです、かなりいいです!←もう、yuukoさん宅だったと決め付けているけど。
野生動物の匂いがプンプンしますもの(笑)
もし本当にyuukoさん宅でしたら、今度通った時には「ピンポ~ン」しますね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 22:04:25 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

拡がる世界、、ですね~

コメントを書こうと思って、読み進んできたら、ezomomongaさんのところで、「え?」とストップ。
へぇ~、そんなことってあるんだ~、と。
ここで見ている風景で、つながる人の出会いって不思議な感じですよね。
もしかしてそれが違う人であっても、それはそれで「なんかいいなぁ」と思っておりました。

こちらは本日晴天。
ただし花粉症には今日は厳しいので家の中でじっとしておりました。
夕方の空、きれいですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 23:02:33 |
  3. はやみー #-
  4. [ 編集]

なんという違い、、、

北海道ったって、、、もう地面の出てるところはあるよね~、、、
誰かが言ってるように、、、北海道っていうより、、、
山ん中だってことだね~~。

ン、、今年は雪の消えるのが早そうだって~??
それはうれしいこったす。。。。
私も、そっちの花たち早く見たくってうずうずしてるんだものさ、、、

早くこ~~い、、、はる~~、、、

そういえば、「はる」って名前のワンのいる友人がいたっけ。
なんていうワンだろ、、、めちゃくちゃでかいの、、、
牛みたいかも、、、真っ白なのよ。
最後の写真のくも、、、、おもしろいね、、、空大好き!
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 23:49:13 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

春の気配、、、

木枝の雨の雫になんだか春の気配を感じますね
雨が降って雪が解けてしまうと美しい冬が行ってしまうようでちょっと寂しさも、、、
でもやっぱり暖かな春を待ってるのだから嬉しいんですね~♪
ふんわり積もった雪が新鮮できれいです~~
足跡もかわいい!
一人でほんわりしています

雪も木々も葉っぱも空も、、、自然の色が綺麗ですね~
最後のお写真、幻想的で素敵ですね~
きょうもいい一日だったのですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 00:30:32 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

ひろこさん おはようさんで~す

そうです、もう少しです
エイ エイ オーー! なんです

今年はどんな春に会えるかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 05:40:13 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ezomomongaさん おはようございま~す!

え、え、え、え、----v-405

あれはezomomongaさんでしたか!
ダイソンはあそこをゆっくり通る車に激しく吠えるんですよ
昨日は気持ちのいいお天気だったので一日表にいたダイソン
だから久し振りに大声で吠えます
窓から可愛いクリーム色の車が止まりそうになっているのが見えました

知り合いかしら??? と思っているうちに見えなくなりました・・・
そうですかぁ~~~
今度は是非寄ってくださいねv-433
ダイソンは吠えるけど全然凶暴じゃないですから
チャイムは壊れてますから おっきな声で『来たぞーー』って言ってね

昨日は何かに会えましたか?
あの後行ったところは「ココペリ」?
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 05:49:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

はやみーさん おはようございます!

ezomomongaさんは 山で行かない所はないような人ですけどここは初めてだったのですね
ほんとに驚きと嬉しさが入り混じっていますよ♪

花粉症の人にとっては温かい日が辛いなんて恨めしいことですね
一日も早く治療薬が開発されたらいいですけど 難しいものなんだろうか・・・
こんなに長い間 こんなに沢山の人が苦しんでいるのにね・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 05:55:01 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようさ~ん

ここも 最近は地面が出てたの
でも、ちょっと雪が降るとすぐに積もってしまうね
今朝はかなり積もっていて ビックリドッキリ
また真っ白ですわ~
行ったり来たりしながら春はちゃんと目の前まで来てるんだけどね

めちゃくちゃでかいワンちゃん 真っ白のほわほわのね?
ピレネー犬ではなかろうか
でも、牛ほどはでかくないけど・・・

空を撮る時はいつも Kさんならここをどう撮るかな・・・って考えながら撮るの
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 06:00:32 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようさ~~ん

雨の雫はやっぱり春を感じますね
冬には殆ど見られない
冬に見られたとしても それは綺麗に感じないですね
春先の雫はなんだかきれいですな~~~♪

うっすら雪のグラデーション 柔らかいです
足跡もよく見えました
木についてる枯葉も春先にはすごく綺麗に見えるんですよ
今日は とろとろとまどろみの一日でしたv-344v-339
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 06:06:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

いいなあ~~~

ezommonngaさんのところを読ませていただいて
。。。ちょっととうでしたらぐうぜんyuuko家野前を通りかかって!ダイソンに吠えられる。。きゃっ!!いいなあ~
して!!ezomomonngaさんの目から見たら!野生動物の匂いがぷんぷんしたのね♪きゃっ!!いいないいな

北海道もついに雨が降ったのですね
その後降ッた枯葉の上の雪がカラマツソウの花のようになってますよ♪
でも!!雪がないとあの小さいお客さんの足跡は見れないものね
うっすら積もった雪がGOODでしたね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 07:01:44 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 おっはようさん!

ね、ezomomongaさん ここを通りかかってくれたのね☆
この道は 知らない人は怖がるんだけど 山好きな人には魅力的なの
きっとezomomongaさんなら このあたりでクマゲラにとっくに出会ってるわね
私なんかチラッと見ただけなんだからぁ!!(なに威張ってる?)

雨が降り続いてうんざりしつつも雪が減って喜んでいますよ♪
でもね、今朝は5センチくらいも積もったよ(声が小さくなる・・・)
枯葉の雪 お花みたいでしょ?
ほんと!カラマツソウねv-352
小さな足跡が可愛くて 後を辿って行きたかったよ~

  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 07:31:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

春がくるぞ~

雪が残っていても、やはり春ですね。
春の匂いが、感じられます。
この雪の中から出て来る芽出しは良いでしょうね。
これから一日一日、様子が変わり、油断ができませんね(?^_^;)
最初の芽出しは何でしょうか?
最初の花はなんでしょうか?
最初の芽吹きは何の木でしょうか?
春が来る! 春が来る! ですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 08:42:09 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

雪が咲いた、っておもしろい!
yuukoさんらしい表現ね。
また雪降ったのね。
今年は北海道にばっかり降っているように感じます。

  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 09:35:49 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

でかい犬は、、、

グレートピレニーズでしたよ。

うん、牛ほどは大きくないけど、、、
子牛くらいだね、、、

でも、とにかくでかかったよ。
1度だけあってるの、、、そのワンにね。
どこかで飼ってたのが、、、そんなにでかくなるとは、、、
ってことで飼えなくなって、友人とこへ来たこなのでした。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 18:28:53 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

やまそだちさん!

春が来たぞ! 春が来たぞ!
エイ  エイ  オォーーーー!!!   でありますv-411

はい、油断も隙もないですよ~
毎日チェック  指差し点検です

もう苔やツルニチニチソウや ハコベなんかは 青々してます
でも、花はまだ咲かないですね
もうちょっとの辛抱!
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 18:31:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesiさん おばんです♪

アハハ。。。
雪も咲くんだな、って思ったんです

>今年は北海道にばっかり降っているように感じます。

そうですか?
今年は本州にもずい分降ったなぁ・・・って思ってたんですけど
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 18:35:37 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おばんです~~

グレートピレニーズですか?
グレートがつくんだから ピレネーのデカイ奴ですね
じゃあ かなり大きいね~v-364v-364

大きいし力があるし飼うのは大変よね
子供の時でもずい分大きいから 飛びつかれるとこっちがひっくり返っちゃう

そんなにでかくなるって知らずに買ったなんて・・・(お店で買うんだよね?)
でも 捨てられないで良かったわね

  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 18:48:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

不審な車・・・・

やっぱり目立っていましたね、ふふ。
生ダイソンも元気いっぱいでしたね~通りすがりにしか見られませんでしたが。

そして、yuukoさん宅に辿り着くまで手前の方にカラマツ林と小ぶりなエゾマツの林があるでしょう?
あの辺り、クマゲラがそうとう訪れていますね。
お気に入りの木がいくつもあるようです。
最近つついた感じの新しい食痕もありました。
車が止められたら降りているところですが、あの辺りカーブも続いて道も狭いので無理でした~
水の流れもあり、針葉樹・広葉樹が混生して鳥たちには最高の環境とみた!
春になると、またまたたくさんの鳥が訪れそうですね~ヾ(≧▽≦)ノ

あの道を通ったのは偶然で、うちから旭川に行くのに遠回りをしたのですが
ちょっとこの道よさそう・・・とナビの地図を見ながら適当に進んだ道でした・・・・運命ですね(笑)
野生動物や野鳥がいそうな道って、直感なんですよね。
でも、今回そこにいたのはダイソンだったヾ(≧▽≦)ノ、これまた嬉し。
特に目的もなく進んでいたので、ココペリがあったことさえもわからずです・・・・次回の楽しみにとっておきますね。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 20:01:53 |
  3. ezomomonga #H94ZE/5g
  4. [ 編集]

ezomomongaさん こんばんは!

よくぞこの道を選ばれました!
さすが 鼻が効くんですねv-417

あの食痕が沢山ある林で数年前 クマゲラに数度あったんです
でも食痕があんなに道の脇にあるのはこの冬初めて見ました
それから うちから一キロくらい下った辺りにも今年は食痕がいくつもあって ずい分出てくるようになったみたいです
最近 上の方の木を大量に伐採して運び出しているので そのせいでしょうか?

ezomomongaさんがここに住んでいたなら すぐにリスさんとお友達になったり クマゲラの写真を撮ったりも出来るのでしょうね
今度ゆっくり遊びに来て 色んなこと教えてください!!
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 20:24:28 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ミズナラ、、、

今日、山にちょこっと行ってきたのです。
ここでミズナラ見せてもらって今日でしたから
あぁ~これってミズナラね!って、、、
黄色い葉っぱがけっこう沢山残っていて目立ちました。
やっぱり少しでも知識があってみると楽しいものですね。嬉しかった!
ありがとう!yuukoさん!!!

ふふ!明日から晴れマークが続くって!
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 20:48:34 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

すごいことだね!

訪れた側も、訪れられた側も
引き寄せられた運命を感じずにはいられないでしょ~
いつも画面でお馴染みの家とダイソン。
この次の生yuukoさんと生ezomomongaさんのご対面がたのしみね!
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 21:01:33 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

可愛い~

 薄っすら積もった雪の上に足跡・・・v-411

   みんな 早起きなのかなぁ~

    可愛いねぇ~v-287v-530v-283
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 22:26:39 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

こんばんは

せっかく雨で融けてきたのに、また雪ですか、なかなか思う様になりませんね。
でもなんとなく春の淡雪っていう感じがしますよ。
そう言えば空もなんだか春らしく見えますね。

こちらでは春の蝶が続々登場!、ワクワクしてきました。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 22:59:22 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

こまちさん おはよぉ~~

今日は 予報どおり晴れてる?
うふふ、、 家にじっとしてられなくなるね♪

昨日は山までちょこっと行ってきた?  ほんと?  ちょこっと?
ミズナラがわかって良かったわ♪
そちらにはコナラというのもあって 葉に柄があるの
去年 Kさんにドングリ送ってもらったからこの春にはみられるかどうか、楽しみです♪

今日はこまちさん 何を見つけるかな
ルンルンですねv-278v-411

  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 07:41:33 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おはよ!

すごいよね~
さすがezomomongaさんでしょ
森の様子を見て ここにはどんな動物がいるとかすぐに分かるのでしょうね
だから ここには物好きな人間もいるぞ・・・ってピンときたのね

近いうちに ご対面!!  が出来たらいいなぁ
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 07:45:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん おはよぉさん!

足跡 かわいいでしょ

  e-277さん(リスに見えない?)に

    v-287さんに

      v-521さん

小さなものばかりが道路を歩いていました
この程度の雪じゃないと見えない足跡ですね♪

  
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 07:50:56 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようさんで~す

このくらいの雪って きれいで可愛くていいもんですよ~♪
空も春めいていますか?
自分より 外側から見るほうがよく分かるのでしょうね☆

毎日少しずつ春を感じています
でも、チョウはまだだなぁ・・
KAZさんの所で見られるのが何よりです!!
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 07:56:17 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ひとりで笑い転げてますゎ~

今日は、今年度最後の有給休暇で~~~す!

いま、こまちさんとこに行ってきました~v-290

yuukoさんのコメントで笑い転げましたわ~(^◇^) 豪快ですな!
で?
薪が好き???
薪ストーブでもないのに 薪が積んであるv-13
私はあの写真、一瞬 タイルかと思いました(..)

そ、その薪って~ 
とーしさんが、木を切るんですか?
とーしさんが、切った木を薪にするんですか?

だとしたら凄いわぁ~v-12


  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 10:03:18 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさ~ん!

笑い転げてる、って こまちさんへのコメントを間違えてここに書いてるのかと思ったジャン
間違いじゃなかったのね
私のが可笑しい?  おかしいな~そんなはずはないんだけど・・・v-8

薪にする木は 倒れた木なんですよ~
台風で沢山倒れました
倒れそうな木もあるし・・・
私だってチェーンソーで切ったりもするののですわよぉ
でもちょっとばかし力不足でとーしさんにやってもらいます
割るのはなかなかですね
だからホンの少しの薪です   もっと増やさねば!!!
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 17:58:26 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんばんは

雪が咲いた。。。
何か素敵な表現だなぁ(*^_^*)
雪で薄っすら化粧した道路をいろんな生き物たちが夜~朝と行き来してるんだね。
でも動物達の世界に人間が道を作っただけのことで
動物達には道も何も関係ないのかな・・・

ひどい冷え込みの時に土が盛り上がって割れる・・・
これで思い出したことが(~_~;)
実は今住んでる家の前に住んでいた築45年くらいの家で
真冬(1月末~2月?)の一番寒い頃に風呂を沸かそうと風呂場に行ってビックリ!!
だって~風呂場のタイルがぁーーっ!!
洗い場の真ん中が両側から押し上げられたようにせり上がってるよぉ~~っ\(◎o◎)/!まるで、どこかの湖の「御神渡り」みたいだ!!
狭い風呂場なので洗い場の真ん中がそんな状態で立つことすら必死でしたよ~!?^^;
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 21:38:23 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん こんにちは~~

動物たちにとっては道路なんて関係ないよねぇ
だから「こんなに車どおりの多い道をどうして渡るんだろう」って思ったりするけど 「いつも行き来してる所に道路が造られちゃっただけよ」ときっと答えるわね

春になるとムクムク毛虫が道路を渡るのですよ・・・
本人にしてみれば大急ぎなんだけど 車は早いからあっという間に轢かれちゃいます
かえるでもミミズでも みんな轢かれちゃう
そこを渡りたいって言う希望があるのかないのか ただ元々あっちから来てこっちに行ってただけなのね
そういう時期がくると うちの夫さんは虫たちをよけて走るのでスピードが遅くなります

風呂場のタイルが持ち上がったって、、、元に戻ったらひび割れてなかったですか?
富山も昔はずい分冷え込んだのですね・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 12:28:58 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

タイルは・・・

二度と元に戻りませんでした(+_+)
多分古い風呂場だったのでどこからかタイルとコンクリートの間に水が漏れて入り、そこが真冬の寒い時に凍ったらしいです。
工事してわかったけど、シロアリのいるような風呂場だったからね~(*_*;

あっ、ウチラも前に山に行った時に
何故かその年は道に異常にたくさんカマキリがいたんです。
毛虫よりは動くのは速いと思うけど、あちこちにカマキリがひかれていました。
避けながら通っていたけど、どうにもならず、車を止めて、カマキリを路肩に移動させようとしたけど、反対にカマを「カキーーン」って、振り上げられて身体をそらして威嚇され、猛攻撃されちゃいましたぁ(~_~;)
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 17:39:08 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

チャチャ丸さんへ

アハハハ・・・!!!

カマキリって 威嚇するよね  カマ振り上げて
可愛いけどね、そんなに怒るなよ!って言いたくなっちゃう
せっかく助けて上げようとしてるのに 親の心子知らずだわ
でも、カマキリもやっぱり移動するのね
私は 埼玉で一度だけ道沿いに歩いてるカマキリに出会ったことがあります
掴まえてシゲシゲと見たけど あれって噛み付くのかしら?

お風呂は駄目になっちゃったのか~
それは大変
シロアリは困り者だねv-293
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 17:46:47 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはよう~(^O^)/

↑のyuukoさんのコメント読んだら~何か自分と同じセリフだぁ~と
急に自分のこの時のカマキリの事を書いた記事が見たくなり、探して久しぶりに見てみました(^^)v
大した事は書いてないけど~時間があったらよかったら見てネ(^_-)-☆
ちなみに2006年の9月22日の記事で~す。
自分ではこんなに前だと思ってなくて~これまたビックリ!
月日が経つのって、ホント早い(+_+)

今日は雨模様。。。
私は仕事休みだけどダンナは仕事です。
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 07:40:40 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん おはよぉさ~ん

見せていただきました~!

チャチャ丸さんと私と 感性が似てる感じがしてるんですがチャチャ丸さんの方がうんと素直
そこが違うのね
で、もう1つ チャチャ丸さんは写真がとても上手
2006年の9月のだけを見ましたが お花の写真が素晴らしいです
感激しましたよ

これから もっとゆっくり最初のところから見せていただきますね
カマキリの所は笑っちゃいました
カマキリ、かわいいね~♪

今日は、、、なんと!  祭日なのですな!!
知らずにいたの
チャチャ丸さん 今日はどうしてお休みなのかな? って思ってた
怖ろしい~~~~  私の脳ミソ
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 10:09:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/412-9bc2417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

