山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃の節句

 

今日は桃の節句、、、とは言えここにあるのは雪ばかり

2oo6.3.6. 23513

森の中の一軒家
住んでいるのはお爺さんとお婆さん、犬と5匹の猫たち

 

2oo6.3.6. 23514

ある日魔法使いのお婆さんがやって来て雪降りの魔法をかけました

 

2oo6.3.6. 23446

来る日も来る日も雪ばかりが

 

2oo6.3.6. 23460

降り続きます

 

2oo6.3.6. 23463

もう埋まっちゃうよォ~~~!
。。。と、叫びそうになった時

 

2oo6.3.6. 23470

うっすらと陽が射してきました

 

2oo6.3.6. 23481

夕陽が雲をうす赤く照らします

 

2oo6.3.6. 23530

翌朝は雲が少し途切れて 水色の空が見えてきました

 

2oo6.3.6. 23539

今日こそは魔法が解けて晴れてください~~

 

2oo6.3.6. 23532

秋には真っ赤な紅葉を見せてくれたヤマモミジが真っ白な花を咲かせていました

 

 


 

そして今日、桃の節句に魔法が解けました

2oo6.3.6. 23594

雲が片側にかためられていました

 

2oo6.3.6. 23601

ほらね、私の上は青空なのです♪
雪も青い!

 

2oo6.3.6. 23604

しつこく載せる私

 

2oo6.3.6. 23600

手前の雪は青く見えますが あちらのガマガエルの雪は薄日が当たって赤っぽく見えました

 

2oo6.3.6. 23616

突然 雲の向こう側から陽が昇ってきました

 

2oo6.3.6. 23615

雲の縁が光っていてとてもきれい☆

 

2oo6.3.6. 23638

魔法が解けた喜びで胸が高鳴ります341
晴れると目に入る景色がこんなに違うんですものね~

 

2oo6.3.6. 23633

うちの庭が 石庭のように見えます8

 

2oo6.3.6. 23652

太陽の位置が変わると雪の模様も違ってきますね♪

 

2oo6.3.6. 23656

2階の窓から見たら また全然違った模様です

雪は 桃の花に負けないくらいに綺麗~~352
でも、もういいですよ~~~
もう降らせないでね

は~~るよ こい ♪・・・  は~~やく こい~♪


あ~! いつの間にかお婆さんは私になってました
そして私は歩き始めたみーたんになっているのです・・・・・
お話しを語るのって、なんて難しいのでしょう

 

 

  1. 2008/03/03(月) 22:05:33|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<もつれた糸 | ホーム | 春眠。。。。。>>

コメント

え!?

雪降らしはお婆さんのイリュウジョンだったの?
ガッハッハ~~~
お爺さんは?アシスタント?
でもトリックは桃の節句で解除してね~~~

春がくるから!

yuukoさんの写真は魅力的だわ。。。毎日の楽しみだよ!
二階からのもまたコントラストが一段といいですね。
雪花も堂々でキラキラで立派です~~~!

元気になってきたのでまたお邪魔させてもらいました。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 22:22:50 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

ねえ、、、

ねえ、yuukoさん、雪と木と空、白と黒と青、3色しかない世界のなんと美しいことv-364
いろんな色があるこことは違う世界のようです。
落ち着いた静かな世界。

魔法をかけたお婆さんは箒にまたがってなかったv-361
髪はみつ編みv-361

今日は黄砂でかすんだ福岡でした。

門道路、こっちからみるのもいいわあ~v-353
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 22:25:29 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

札幌も今日は魔法が解けましたよ~♪
そして、雪も大分溶けました。
yuukoさんのところは、雪の魔法が完全にとけるのは
もう少し先のようですね。
残念ながら、今のところ明日はまた魔法復活の予報。
でも、きっと、言葉通りの春眠は間近ですよ。
今日みたいなお天気だと、
雪の魔法の掛かった世界が、なんだか懐かしく思えますね(笑)。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 22:38:37 |
  3. アキ #VZRdE7nc
  4. [ 編集]

こんばんは

魔法はいつ解けるのでしょうね?、4月ごろ?。
でも魔法使いさんも次の魔法を用意していますよ。
それは花たちを一度に咲かせる魔法。
こちらの何倍も長い冬に閉じ込める代わりに、こちらの何倍も美しい春がまっていますよ。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 23:14:23 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

はぁ~~~

ちがうもんだすの~、、、同じ日本、、、
わたしは花たちに会ってこれたのに、、、

そう、、、KAZさんのおっしゃってるとおりだよ~。

さ~どうだ~!!春だぜい!!ってまとめてやってくるかんね、、、
それもまた楽しみ、、、
いっぱい花見せてね~~。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 23:52:03 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

メルヘンの世界~。

v-398うっとりと、物語に引き込まれてしまいました・・・。
そのあと、お婆さんは大きなお鍋をかき回して、魔法のお薬を作るのよ!
若返りの薬がいいかなぁ~。
春が来て、鳥が鳴いて花が咲いたころ、若者と娘になった二人は
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。。。
ちゃんちゃん!

それにしても、いろんな想像を掻き立ててくれる
雪の世界は素敵だねぇ~。
どこを切り取っても、絵になる・・・。
はぁ~~、ためいき
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 01:23:20 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

yuukoさんこんばんは~

まるで、、、素敵な物語をみてるようです
メルヘンに降る雪の向こうに暖かな桃のお節句が見えます
そして一夜明けて、、、
目の前に広がる銀世界の美しいこと、、、
魔法が解けてよかったですね
魔法の解けた林は降り注ぐ光で美しい影絵に演出されるのですね~
やっぱり素晴らしい世界、、、憧れてしまいます、、、

yuukoさん、ありがとう~~
念力、、、届きましたよ~~
Kさんのいる二日間、春を思わせる、穏やかでとっても暖かな日でした
セツブンソウのお花畑はKさんを待ってたかのように丁度間満開で迎えてくれました
それは綺麗でしたよ
他のお花たちも運よく咲いててくれて、、、
やっぱり平生の行いかしらね~と言うことになりました(笑い)
今日は雨、、、明日は雪マ~クです!

春は確実にやってきますからね~
それまでこちらの春を見ててくださいね
来週もお山に出かけようと思います
また報告しますね♪

あっ、そうそう今日も風が吹くたびに木が大きく揺れて
ぎぎーーぎぎーーと鳴っていました
お山は生きていますね


  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 01:41:31 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

おはようございます
毎日見ても飽きない風景の中に住んでいるって幸せですよね
私もそうなので・・・(^_^;)
通勤途中の景色も飽きないし好きです
歳のせいか、さすがに長距離通勤が堪えるようにはなってきましたが・・(×_×;)
でも、運転も好きだしなあ・・・
もうしばらく、景色を眺めながら走ることになりそうです
yuukoさんの周りの雪景色
本当にステキですよね
この長い冬が終わって、木々が目覚めたら、また別な美しさでしょうね
自然ってすごい
また、ステキな写真見せてください
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 04:50:56 |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

こまちさん おはよぉ~

がっはっはぁ====!!!
お婆さんの幻さ!
お婆さんは 私さ!

ね! 雪は綺麗で嬉しいけど、、、雪解けっていやだよね
一番嫌いな時なの
冬を惜しむ気持ちもあるけど、なにより汚いもん
こまちさんとこも ビシャビシャで車で泥水のかけ合いになるでしょ

でも、春が来てしまえばこっちのもんさ
あったかくなって病気も治って 山に行こうね
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 05:58:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

chiyoさん おはようさん♪

>ねえ、yuukoさん、雪と木と空、白と黒と青、3色しかない世界のなんと美しいこと

そうだね、、、冬の美しさはそこからきてるのね
すっきりと美しいの
いろんな色が混ざり合う時期も美しいけど それとはまた別物ね
両方を味わえて幸せです♪

あの箒にまたがって来た三つ編みおばあさんはchiyoさんだったのね!!
かわいいお婆さんだったわ
でね、家に住んでるお婆さんは みぃたんだったのよ

黄砂がきたのね~
なんだか口の中がジャリジャリしてちょっといや
でも、春の訪れを感じさせてくれもするのね、、、黄砂
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 06:04:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

アキさん おはようさ~ん

アキさんのところ、今年は雪が多いのでしょ?
昨日はそっちも晴天でしたか
気温が高い分 雪解けも早い札幌ですね

今朝は降ってるのかな?
ここはどうしたことかー15℃になって 青空が拡がっていますよ
冬から春に掛けての時期がいちばんいやなんです
なんだかボーっとあったかくて 道路は水溜りで水上自動車みたいになるし
綺麗とは程遠い毎日を過ごして 芽吹きの春を迎えるんです
冬からイッキに春にならないもんかしら・・・(洪水になるね)
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 06:11:02 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます~♪

魔法が完全に解けるのは4月の半ば位かしら

今、魔法のことを考えてたら ディズニーのアニメを思い出しました
冬の絵にオーバーラップして 春が現れるの
眠れる森の美女の周りには綺麗なお花が咲き乱れ 小鳥やチョウが飛び リスやウサギが跳ね回り、や森の小人たちが踊るのです

美しい絵でしたね~♪
KAZさんのチョウを見たせいかしら、チョウの姿が生々しいです♪
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 06:17:44 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはようございます! yuukoさま♪

おじいさんとおばあさんのお話に入り込みそうでしたが途中からyuukoさんが登場してきちゃいました^^
太陽の光りはキラキラしちゃいますね♪
yuukoさんちのお庭に足跡が全くないのが私にとっては感動です^^

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 06:33:40 |
  3. マリーン #-
  4. [ 編集]

今日も良い天気ですよ!

季節の変わり目で卒業シーズンで
くたくたになっておりました。。。
たくさん眠って今日復活!

お話の筋がずれてもそのまま直さないところが実にいい!
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 07:49:16 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

Kさん おっはよ~

ホントニね~
Kさんは すっかり春が始まったところに行ってきたんだものね
あんなに沢山の愛らしい花たちを見ているとまるで別天地ですね
セツブンソウだけじゃなく、セリバオウレンにユキワリイチゲ、ホソバナコバイモも咲いていたんですね
春の花たちって なんて小さくて愛らしい妖精なんでしょう!
あれ? Kさんとこに入れてる気持ちになってたわv-405

あとで見せていただきますね~~
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:06:46 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはようございます!

メルヘンの世界。。。 作ってる積りでいつの間にか現実に戻ってきてました

>そのあと、お婆さんは大きなお鍋をかき回して、魔法のお薬を作るのよ!

あっはっは! そうだねえ
魔法のあれね 魔女のソース
春が来たらお爺さんとお婆さんは 若返って幸せに暮らすんだわ~~☆
そういう結末 ちっとも思い浮かばなくなった私
子供の頃はいつもそんな想いに耽ってました

るり。さんは いつもメルヘンチックな人ですね
素敵な先生~v-352
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:12:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようございます~~

えへへ、、、 素敵な物語を作ってるつもりじゃッたがのう・・・
途中からどんどん逸れていくんですよ
でも、るり。さんがあとを繋げてくれたので まとまりました~~~チャンチャン!

早いとこ魔法が完全に解けて若芽が吹き出し、お爺さんとお婆さんも若返りたいです♪
私の魔法はそちらに届いたんですね~
というか、なんと言っても日ごろの行いの賜物
太陽の光が降り注ぐ下で たくさんの小さな妖精たちに会えたのですね
あのような場所は教えていただかないと行かれないですね
感動しました

さあ! いよいよKosumosuさんたちの活動開始!
毎週 楽しみですね
楽しいお話しを聞かせていただけるのが嬉しいですv-352
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:24:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん おはようございます♪

>毎日見ても飽きない風景の中に住んでいるって幸せですよね

はい、幸せですね~~お互いに!
kitanomizubeさんは千歳でも支笏湖の方に住んでおられるのですか?
あんな場所は 町にはないですよね・・・
色々大変もあるけど それを補って余りあるすばらしさ!
通勤途中も回りを眺められて嬉しいって それは最高ですね~~

千歳の春の始まりと こちらのそれと、、、比べあうのもいいですね
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:31:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

マリーンさん おはようさんです♪

>おじいさんとおばあさんのお話に入り込みそうでしたが途中からyuukoさんが登場してきちゃいました^^

アハハ、、フライングでしょ
それを直さないところがいい、って褒めてくれる人が約一名います
さすが我が妹!なんですわ~~

>yuukoさんちのお庭に足跡が全くないのが私にとっては感動です^^

たま~に足跡がつくのは野生動物ですしね
雪の表面って綺麗ですe-420


  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:35:12 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん そっちもいい天気?

久し振りだから嬉しいね
久し振りじゃなくても嬉しいけどね~

殺人的スケデュールだったんだ!
そういえばmaririnは卒業だったっけ! ってそちらのコメント読んで思い出してました
いよいよ旅立ちの時だね・・・

よく眠って復活?
今日は何をするのかな?
ブログ一周年だねe-420e-420

>お話の筋がずれてもそのまま直さないところが実にいい!

褒めてくれるのはkekkowだけですだv-408
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 08:55:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

雪降らしの婆様は
雲の間からさしてきた春の光を浴びたとたん
な。な。なんと!!美しい娘に生まれ変わったそうな。。
ドントハレ!!
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 09:53:54 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 こんにちは!

そうでしたか!
婆さまも魔法に掛けられていたんですね
それで三つ編みだったんだわ!

>ドントハレ!!

????v-361
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 16:19:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

うふふ

どんとはれ は めでたし めでたし だよ
153、朝の連ドラ見てないのよ~
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 16:57:31 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

雪の桃の節句

また冬に戻ってしまったようですね。
雪の中で桃の節句とはまさにおとぎの国の話のようです。
これだけ降ると確かに「もう結構!」と言いたくなりますね。
こちらは雪でなく黄砂がやってきそうです。
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 17:45:45 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

お話♪

こういうのもいいね~(^_-)-☆
お話読んで写真見て~いろいろ自分で想像膨らんで~楽しいです!
私も、ホントに時々なんだけど、写真撮ってる時に頭の中にヘンテコな話を思いつく時があるんだよね~
そして、思いついたら書かずにはいられない^^;
でも、文章書くの苦手だからね~なかなかうまく自分の感じたように言葉に出来なくて
だけど、ブログしてなかったら、そういう風に書く事もないから
これもまた自分にとっては自分自身の発見だったかも~なんて思ってます(*^_^*)

yuukoさんちにも石庭だぁ~(^O^)
季節が進むと雪、雪景色もすこしずつ変化していくよね
真冬には真冬の雪景色、春が近づいた雪景色
春が待ち遠しいけど~私はボードもしたいし、もう少し、雪景色楽しみたいかなぁ~^^;
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 18:10:55 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

kekkowさん サンキュ!

「めでたしめでたし♪」だったのかぁ~
ドントハレ、ね
こんど言ってみよう!   でも、忘れそ・・・v-356

新聞 借りて来たよ♪
27年の日経が面白い!
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 19:03:18 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん おばんです♪

3日はめでたく晴れたんですけど、雪の花咲く節句でした
でも、まあ、お伽噺もいいですね♪

そちらは黄砂が降ったのですか?
これからですか?
黄砂はあまり嬉しくないですね
ここも風向きによっては沢山降るんですよ

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 19:08:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

チャチャ丸さん こんばんは~♪

想像を膨らませてくれましたか
良かった!
あのね、自分で撮った写真を整理しながら見ていると突然浮かんでくるのね ストーリーが
そうそう、思いついたら書かずにいられない
そういう時って楽しいよね

雪に映る影とか 先日の風紋なんかは石庭みたいに見えることがあるよね
なかなかこんな風には砂利に描けないね、、、お坊さんはすごい!
竜安寺に行ったことあるの?

>真冬には真冬の雪景色、春が近づいた雪景色

ほんとにそう!
雪に飽きたなんて言ってないで 春の雪を撮らなくてはv-433
ありがとう~☆
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 19:15:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

むかしむかし。。。

北海道では
昔話の最後はめでたしめでたし。。というの?
岩手では「ドントハレ」というんだっよ
今すんでるところでは「ぱらっとせ」といいます

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 19:42:50 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

わたしも、、、いいですか~?

秋田では昔語りの最後の〆は、、、、、
「・・・・だったとさ。。。。。とっぴんぱらりのぷ~~~」
っていいます。
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 20:34:28 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

雪もよう

yuukoさん、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます
広島では味わえない別世界を楽しませてもらっているのですが
なかなかあしあとを残せなくてごめんなさい。

素敵ですね~夕日に薄っすらと染まった雪の林。
もうしばらく、雪もようを楽しんで下さい、、、
で、春になったら、いっぱいのお花を楽しみにしています。

あ、そうそうyuukoさんはホワイトバランスをその都度変えているの?

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 21:32:31 |
  3. kenta #mQop/nM.
  4. [ 編集]

苦しい~(@_@。

物語に入り込んでいったのに

最後に ドッカ~ン と笑わせられました~v-8

タクさん寝てるから、、声出せないし~
苦しかった~v-12
ハッハッハッハッハ~~ と、、、文字では大笑い(^◇^)

自分はクックックッと声を殺して笑ってますv-398
最後のオチ 最高でっすv-218

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 22:02:04 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

若返りの薬…

yuukoさん、こんばんは!

魔女が雪に閉ざされた山の中のおうちで、呪文を掛けながら
大きな鍋をかき回してる…
その中身は若返りの薬だって…
それ、ください!送ってください!
若返りたい、ですっ!(笑)

この頃は横着をして、箒に乗る練習もしていないし…
だってまだまだ寒いんだもん…
chiyo魔女さんのように浮くことも出来ないし…

あ~~挫けそう…
空を飛ぶのも難しい…(笑)

でもあんなに大きくて、重い飛行機がなぜ飛べる????
不思議だ…

  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 23:51:20 |
  3. kosumosu-D #-
  4. [ 編集]

153 おはよございま~す

むかしむかし・・・・
・・・・・めでたしめでたし    だったかなぁ

めでたくない終わりかたってなかったっけ?  昔話は
でも、ドントハレ、っていうのがめでたし、っていう意味なら 昔話はめでたしで終わるんだね

「ぱらっとせ」っていうのは やっぱりめでたい意味?
子供の頃 歌いながら手で遊んだでしょ?
あの歌の始まりが 「せっせせ~、ぱらりとせ~」 だった
そして「なんとか山から、ひ~がしや~まをみ~ればね~ み~ればね~」 とか言うの
153もこんな遊びした?
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 08:44:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おはよぉ~

v-411
「とっぴんぱらりのぷぅ~~~」   かっわいい(^w^)

これは 仙台の「ぱらっとせ」と同じような感じ
掛け声みたいなんだね
だからめでたい、というような意味はないね

今度ね、、、「遠野物語」読んでみるわ
興味深いこと教えてもらって 153もこまちさんも ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 08:49:14 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kentaさん おはようございます~♪

いつも そちらではお騒がせしてます
kentaさんは どこにでも足跡付けないように気をつけているもんね

kentaさんのところでは可愛い花が咲き始めて それを見せていただけて嬉しいです♪
私はまだ当分雪景色を楽しむことに性根を据えましたよ(エヘヘ)

ホワイトバランスはkentaさんに教えていただいたままだったのです
v-278マークに合わせて・・・
私の写真を見たある人から ホワイトバランスをいじってあるのかと訊かれて 思い出しました
で、、、オートに戻して撮ってみたら 雪の青みが薄くなるんですね
私は青いのが好きだからまたv-278にしました
どうなんでしょうね・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 08:59:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん おはようございま~す

そうですか?  物語に入り込んでくれた?
うふふ・・・
スジが通せなくてごめぇ~~ん

トトさんが笑ってくれて嬉しいわ♪
でも、タクさん を起こさなかったですか?
風邪の具合が良くなったようで一安心
でも 無理しないでね
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 09:02:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kosumosuーDさん おはようございます♪

今 書き終えてshiftを押す積りでTabを押したら消えてしまいました  エ~~ンv-356

さっき外でなにやら音がするので そ~っと出て行ってみたらアカゲラが下の方から飛び立ちました
どうやら家に立てかけてある木を突付いていたようです
これならいくら突付いてくれてもいいんだけど一昨年みたいに家に穴を開けられると困るわ!
で、小鳥たちがお食事の時間なのか 沢山飛び交っていましたよ

若返りですか
私もそんな薬がほし~~い~
そうそう去年の暮れに魔女のソースを作ったけど あれ飲んでもちょっとねv-392
Dさん そろそろ春ですし 箒で空を飛ぶ練習始めてくださいね!
うまくいったらご伝授をv-363

飛行機は不思議すぎて乗れない私。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 09:44:23 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/405-cf72afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

