山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の猫たち



2oo6.3.6. 22453

今朝の積雪十数センチ

 

2oo6.3.6. 22466

7時でまだ車2台分の跡しかありません
除雪車も来ません

 

2oo6.3.6. 22461

これぞ正真正銘のハラペコアオムシ
痩せて頭でっかちです

 

2oo6.3.6. 22468

耳が見えるからオコジョ?
でもトビハゼにも見えるね

 

2oo6.3.6. 22473

動物がいっぱいのジャングルジム

 

2oo6.3.6. 22475

昨日のアオムシ君はますます重そうになっていました

 

2oo6.3.6. 22479

今朝はアカゲラやシジュウカラなどが賑やかにお食事
小鳥さん 見えます?

 

2oo6.3.6. 22486

見上げるダイソン
・・・なわけないか
でも、エゾリスを見つけるとその木の下に行ってじっと見つめるんですよ



 

2oo6.3.6. 22500

手と手と手と手
身体はみよんの倍もありそうなのに 手は小さいソー

 

2oo6.3.6. 22504

愛し合う母子

 

2oo6.3.6. 22511

食べるシュウ  待つたき姐

 

2oo6.3.6. 22512

突然割り込むみよん
待つたき姐・・・

 

2oo6.3.6. 22515

食べ終わったみよん  早く食べたいたき姐

 

2oo6.3.6. 22516

やっとありつけたたき姐

 

2oo6.3.6. 22520

敷物と一体化するペン 眠りをむさぼるソー

 

2oo6.3.6. 22534

掃除機が唸りだすと椅子に避難する
真剣なまなざし

 

2oo6.3.6. 22525

今日は少し楽になったようなソー
大好きなダイソンにスリスリしていましたよ~♪

 

 

  1. 2008/02/17(日) 19:24:32|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<雪の色の変化 | ホーム | よく降りました>>

コメント

よかったね~

おしっこが出てくれたソー、、、
ちょっとはらくになったそうな、、、よかったにゃん!!
真剣なまなざし、、、、かっこいい!二人とも、、、
ねこがやっぱり好きだわ、、、

して、ごはんのおちゃわん、、、一つしかないの~??
いつも~??
で、たき姐さんはいつもさいご~~??
んなわけなさそうな、、、
ね、、、たきねえさーん??!!
そうなの~??
他のにゃんも、ダイソンにすりすりするのですか??

  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 20:14:07 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん 今晩は♪

多分 今度の薬が効いてるんだろうね
まだ量は少なそうだけど ちゃんと出るようになりました
Kさん ネコ好きだもんね

おちゃわんは5個用意してあるの
朝晩の食事の時は全員に上げるんだけど、この時はおなかすいた子に上げてたら次々ほしがったのね
でも、おやつだから あまり沢山は上げないの
たきはご飯でもお水でも 並ぶのが好きみたいよ
お行儀いいでしょσ( ^ー゚)

ソー以外のニャンは ダイソンに寄って行かないよ
でもたきはダイソンに迫っていって説教するのが可笑しいのよ
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 20:31:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

きゃ~~

手と手と手と手がかわいくて 
きゃ~~

食べたいけど食べられないたきの足元に
きゃ~~~

眠りをむさぼるソーの姿に
きゃ~~~~~♪

ソーはほんとに足は華奢なんだね!
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 20:51:34 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

きゃ~~

もう~
kekkowさんに 同じく きゃ~~  ですよ~v-344

手と手と手と手 v-437  触りた~い(^.^)/~~~

ソーは 調子良くなってきたのね。良かった~
早く、完治するといいね。

ダイソンに甘えてるソー 可愛いねぇ~

  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 21:42:18 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

小鳥は・・・

写真に写ってるのは、コガラかハシブトガラですね~
ちょっと小さいので、どちらかは不明ですがぁ~
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 22:16:15 |
  3. このは #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キャワイイニャ~~=^_^=

ニャンコはいっぱいいると、それぞれがいろいろ個性があって面白いのね。
並ぶのが好きなタキ・・・なんて、可愛い!
タキ姐さん、謙虚なのね。。。

冬のニャンコの寝姿って、何だかあったかくていいなぁ。。。

ソー、小康状態になってよかったね。
これっきりすっきり、治っちゃうといいね。
物言わぬ動物だから、余計心配ですね・・・。
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 22:39:17 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こんばんは

今年はよく降りますね。
山の温泉でも一晩で20~30cm積もって、朝起きたら景色が少し変わっていましたよ。

ハラペコアオムシ、解ります解ります♪、アゲハの幼虫そっくりですよ。
yuukoさんの雪の写真はいつも楽しいですね~♪。

黒いお帽子被った鳥さん、可愛いですね。
コガラなのかな?、私も何度か北海道で見かけましたが、なかなか写真は撮れませんでした。
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 22:40:28 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

あ~~、いいなぁ~~!

yuukoさん、こんばんは!

yuukoさんの写真を見させていただくようになって
にゃんたちとの暮らしに憧れるようになりました。
もちろん、ワンも大好きですし、生き物は嫁に感化されて
なんでも好きなのですが、ソーとダイソンを見てますと
一緒に暮らしてみたいな、って思うように…

かわいい仕草には癒されます。
ソーの病気もだいぶ楽になったとのこと、何よりです!
みんな元気で春を迎えてくださいね!

再来週はやっと春を探しにお山へ行きますが、
今年は例年に比べて県北は雪が多いから…
どうなりますやら…
日頃の行いが肝心かな?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 23:35:02 |
  3. kosumosu-D #-
  4. [ 編集]

ああ、たまらない・・・なんすか、この幸せ感は♪
もちろんうちのにゃーたちが世界で1番可愛いんですけど、(笑)
yuukoさんちのにゃーたちも可愛いですね~♪
みんなの体温とか温もりが伝わってきますよ。
しかも、写真の色もほわ~っと柔らかくて暖かそうで。
外は白い世界でキーンと寒いですが、
部屋の中はこんなにホカホカしているんですね。
あ~幸せだわ~。
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 23:51:23 |
  3. アキ #VZRdE7nc
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ソー、少しよくなったのですね
よかったわ!
ソーとダイソンのツーショットはいつ見てもほのぼのとしていいですね
ソーはほんとにダイソンが大好きなんですね~
皆と一緒に温かく過ごせるようになってほんとによかったな~ってつくづく思います
優しい父さんと母さんのお蔭ですね

手と手と手と手、、、たまりませんね~
可愛いわぁ~ほんとに癒されますね
沢山の家族でyuuko母さんは忙しいですね
でも楽しいでしょ♪
うらやましいな~~v-290

林の中も可愛い動物たちがいっぱいで楽しそうだわ~
はらぺこあおむし君も随分大きなお腹になりましたね
毎日お外の様子が変わって楽しいですね
yuukoさん朝が待ち遠しいんじゃないかしら
ゆっくり眠っていられませんね

きょうもすっかり癒されました
ありがとうございましたv-290


  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 00:15:48 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

kekkowさん おはおは

ネコの手ってほんときゃわいいね~~~
つい肉球の間をくにゅくにゅしちゃう

ソーが久し振りで眠りこけてるから つい撮って そしたら次々とみんなを撮ってしまったわ
華奢な手でしょ
デッカイ図体なのにね
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:08:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん おはようさ~ん♪

kekkowにも書いたけど  ネコの手 は触らずにいられないわね♪
特に写真右側のみよんの手
ポヤポヤの柔らかい手で 上下で押さえるとうす~くてさわり心地がいいので~す
ああ、たまらないわ~♪

ソーがダイソンに甘えるようすは ちょっとドキッとするほどなまめかしいの!
ドキッ
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:20:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

このはさん おはようございます♪

私も 分からないながらコガラかな?なんて思ってたんですよ^^;

私のカメラは小さいものはそれなりにしか写らないので これでもトリミングしたんですけど
やっぱり小さいですね
それに撮り方が悪いし・・・
また挑戦します

鳥さんのこと 教えてくださいね
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:24:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはようございます~

ニャンは5匹いれば5通りの性格ですね!
いればいるだけ楽しいけど それだけ毛だらけですよ
で、掃除機をかけるとみんな「なにしやがるんでぃ!!」ってようすで逃げ回るし
笑っちゃうんですよね

ソーは調子がいいと思うんですが・・・
ちゃんと訊けないのがもどかしい所です
外でおしっこしたりもするし なかなか監視が行き届かない・・・
完治してほしいです

心地良さそうに眠っている姿を見られるのが一番幸せですね♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:35:28 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます♪

おかえりなさ~い
山の上も降りましたか!
しかも、一晩で20~30センチはすごいわ!!
KAZさん 雪掻きした?

ハラペコアオムシ・・・頭でっかちはやっぱりアゲハですか
あぁ~  春が楽しみ♪

北海道でコガラを見たって、 そちらにはいない鳥ですか?
あとでお山の雪の写真見に行きま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:40:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kosumosu-D さん おはようございます♪

Dさま!
ワンを飼われるときは 是非にニャンも一緒に!!
どちらもこどもの時からですぞ
イヌとネコの仲良いようすには 慰められます
ついつい顔の筋肉が緩んでしまって・・・v-290

お山は 再来週に迫って来ましたね♪
晴れたらいいですね
晴れ女の誰かさんもいるからきっと大丈夫!
体調を整えてくださいねv-352
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:45:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

アキさん おはようさんで~~す♪

お宅の 世界で一番可愛いニャンたち いつも見せていただいてますよ~
コメントなしでごめんね

うちの子たちも可愛い?
ありがとう~
ネコ好きさんには温もりが伝わるんですね♪

ネコって寒がりですね
人間が温かいからってストーブを消すとみんなそわそわ始めます
で、点けると逸早く気がついて ストーブの前に陣取ってジッと見つめるのがたきです
その写真も撮ったのに まだPCに入れてなかったわ!
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 05:53:28 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようございます♪

>ソー、少しよくなったのですね

はい、おかげさまで 少しいいようですよ
完治したかどうか分かれば安心なんですけど・・・
ソーのダイソン好きには笑っちゃうんですよ
私達に向けてないていて ダイソンの顔が見えると途端にオクターブ高い声になって・・・
いきなり駆け寄ってスリスリするんですから
なんのこっちゃ! って思って笑うんです

ネコの手は可愛くて いくつあってもいいですね♪
忙しい時じゃなくて『癒されたい時にネコの手』ですわv-290

雪が降る度に木々の動物や虫のようすが変わって面白いです♪
いつも、そんなこと思いながら歩いてると散歩があっという間に終わるんですよ
Kosumosuさんが春に会えるのはもうすぐですね
どうぞその日に向けて体調を整えてくださいね!!v-426
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 06:02:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはようさま

たくさんふりましたね
ふわふわの新雪!そしてさらさら!!
とあこがれるのは見てる人だけね。。
白い雪に怪しい猫影。。。ん~~~~んダイソンには負けるぞなもし。。。

猫の手!!きゃ~~~~借りたい借りたい
忙しくなくても借りたい借りたい♪

猫ちゃんたちが幸せそうに寝ている姿は
見ているほうも幸せに思います
たき姐さんはさすが包容力があるんですね
だてに姐さんをはってるのではありやせんぜい!!
ぶはは
ソーとダイソンはやはり怪しい関係??
三つ子の魂百までって。。。ほんとだね
少しずつでもよくなっていってよかったですね
今日も寒い朝でしたね
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 07:22:21 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

わ~~~っ

も一度見たら
あんれ!!!ダイソンでねーーーかぁ!!
今朝は頭の中が猫ちゃんで一杯だったで
まちがってしまったよぉ。。。
許せ!!ダイソン!!
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 07:25:16 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 おはよぅ~~~さまです

あんれまぁ! 犬だべや!
ふふふ、、ネコかと思ったのね
さしずめ ソーかな?

ふわふわの新雪やサラサラ雪は ここにいる私も大好きですよん
みんなに憧れられるものが間近にあってしかも大好きって幸せね♪
ネコの手貸してあげたい~~
これと同じ感触のお人形が作れたらプレゼントするんだけどナ

>だてに姐さんをはってるのではありやせんぜい!!

そうですぜい
たきはネコ代表でダイソンにも文句つけに行くんだからね
一番年寄りに見えるけど(ほんとはペンが一番)目配りが行き届いて人望があるんですぜぃ

ソーにとってダイソンがいることがとても幸せだと思うわ
早くすっかり良くなって 大らかなソーに戻ってほしいです
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 07:59:14 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今朝も走り回って、爽快そう

yuukoさんへ
いやあ、走り回るダイソンを見て、こちらもすっかり元気だ!
船橋は雲一つない上天気で、しかも無風。
ご近所を見回すと、洗濯物だらけ。
お隣の塀にお隣の猫がのんびりひなたぼっこ。
さて、お昼にしようか。
それではまた。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 12:38:33 |
  3. hasegawa #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かわいい♪

わぁ~♪私、ネコ大好きですぅ
手と手と手と手がカワイイ~っ!!
私もくるみ(うちのネコ)の写真撮りたいけど、なかなか自然な感じに撮れなくて~
そっかぁ~手もいいね~こんな撮り方もあるんだ☆

うちはくるみ一匹しかいないけど、それでも小さい時からずっとネコを実家で飼っていたので
やっぱり性格がそれぞれだなぁ~って思う。
特にくるみは、ネコと言うよりはちょっと犬っぽいというか、人間っぽいというか・・・
うちが夫婦二人なのと生後一ヶ月か?で捨てられていたので尚更なのかなぁ~とか思っています。

ソー君、ちょっと落ち着いたかな。。。
このまま少しずつ良くなっていってほしいです。


そうそう!私、yuukoさんのを参考に雪の撮影、フラッシュたいて、ちょこっと試して見ました。
まだyuukoさんのようには撮れないけど~
今度雪降ったらまたチャレンジしてみようと思ってま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 17:29:33 |
  3. チャチャ丸 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

冬まっただ中?

こちらは、もう春がそこまで来た感じですが、そちらはまだまだ真冬の装いですね。
本当にきれいな雪ですね。
部屋の中は暖かいので猫ちゃんたちも気持良さそうですね。

会社でも北海道の人がおりますが、冬になると北海道の人達の方が「寒い寒い」と言っていました。こちらでは暖房もあまり高くしませんので、北海道の暖房はあったかそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 17:32:40 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

hasegawaさん おばんで~す

今日は真っ青な空を見ながらお仕事でしたか?
無風なら暑いくらいだったでしょうね

ネコの日向ぼっこ 色とりどりの洗濯物が干されていて・・・
いい光景ですね♪

お昼はさぞかし美味しく食べられたでしょうね
hasegawaさん 子供みたいに喜んでますねe-420
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 18:02:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

チャチャ丸さぁ~ん

いつも元気いっぱいですね!
私も嬉しくなっちゃう♪

ネコ 好きですか
チャチャ丸さんとこのにゃんはくるみちゃんなのね

そうそう、ネコが寝てるとつい撮りたくなって最初は撮りまくったの
後で見たらどれも同じようで 反省しました
なかなかいい写真って撮れないね~~

犬っぽいネコ・・・ サッパリしてるってこと???
人間ぽい・・・そういえばうちで初めからいる子も人間ぽいわ
くるみちゃん見たいな~
今度載せてね

雪をフラッシュで撮るのは面白いでしょ
私もまだ数回しか撮ってないけど 思いがけなさが面白くてはまりそうです~~♪
ソーは 今日もなんとなく本調子ではなさそうなの
でも、良くなることを信じていこう!!
エイエイオーーーv-237
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 18:18:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん 今晩は~♪

そうです~
北海道の人は寒がりです
初めて迎えた東京の冬は叔父の家でした
寒くて部屋のどこに居ればいいのか分からずに震えながら石油ストーブにかじりついていました
私が育った家も寒い家でしたが やっぱり石炭ストーブの傍は暖かかったですね
今はいえ事態が断熱されていてとても温かいです

やまそだちさんの写真を見ていると もう春ですね♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 18:27:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

・・・・・

皆さんはさぞかし素晴らしいコメントされているんだろう・・・と思いながら、私は勝手な想像でニヤニヤしております。

門道路、冬の門道路、雪の門道路。
あの方と歩きたいわ~v-353
まだまだ先、いつお会いできるやらv-388

ソーちゃん、気持ちよく眠っているのですね?
気分よくなったんだね。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 19:01:16 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさん!

大丈夫?!!
夢遊病者になっちゃったのでは?

そっかぁ~~~
この前から元気なかったのは この日を待ち焦がれていたからなのね!
あ、でも、、、まだお会いしてないの?
そんなことないよね
会ったばかりで次のこと考えてるん??

いつでも一緒に来てくだされ!
雪の門道路を歩いてくだされね

ソーは 多分調子いいと思うんだけど・・・
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 19:53:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

まだまだよ

まだまだよ。
コンサートはまだ少ししかお知らせがないのです。

門道路をみて、思い出したわけですv-410
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 21:28:36 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

おっはよ~

そっかぁ~
まだまだなのか・・・

じゃあどうして今 思い出しまくってるの??
そろそろ春だからかしらん?

嬉しいことはいいことだv-237v-238
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 06:32:09 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはえんし~~!!!

へへ!数日振りに、、、
ただいま参上!アハハ~~~!、、、って待ってもらってるときのセリフだけど。。。

ソーは良くなっていますか?
人間でもこれは辛いよね。。。元気に快復してますように!

こちらは気のせいか日差しや雪の舞い方が優しくなったように思ってきました。
ってことは?春が?、、、もう一ヶ月というとこかな?
今年はホントによく降ったといえるかもしれない。
除雪がいいから昔のような景色にはならないけど
山のほうの雪は凄いしね。
でも春の山が頭の中駆け巡ってきてしまいます。
もうすぐ♪苦手な冬もなんとか落ち込まず?越せそうで
、、、ため息がでます。軽く。。。

これからとなり町で出張教室、、、白鳥でもみながらいってくるかな~~~~ん。。。本音は家にい・た・い。。。
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 10:08:19 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

らぶりー

ねこちゃんかわいすぎ☆
なんですか、あの手v-238もうすりすりしちゃいますww
どのねこも、ダイソンくんもv-22らぶりーです☆

「くいしんぼうのあおむしくん」という絵本も
「はらぺこあおむし」という絵本も好き☆
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 13:02:15 |
  3. mukumuku #-
  4. [ 編集]

こまちさん こんにちは!

今頃 生徒さんに教えてますかぁーーー!
出張教室 頑張ってますね
ハクチョウには会えたかしら?

こちらもね
今日は 春だぁーーー! っていう感じの陽射しです
あったかくて屋根から雨だれがボタボタボタ・・・・・・・・・・って落ち続けていますよ
でも、今朝はー13℃だったのよ
寒くてダイソンの毛も白く凍ってたのに 差が激しいね
これが張るの特徴だわ

こまちさん!  いよいよ冬にオサラバだぁ~~~いね
良かった良かった・・・ ってまだ雪降るけどねv-356
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 13:57:02 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

mukumukuさん こんにちは♪

mukumukuさんもネコ好きなんですね~
手が特に可愛いよねぇ
肉球もたまらないe-266
ついプニュプニュしすぎて 痛い! って叱られたりするわ

「くいしんぼうのあおむしくん」っていうのもあるの?
シリーズですか?
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 14:01:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

肉球

yuukoさ~ん


たびたびお邪魔しま~すv-344
肉球・・・気持ちいいですよね~

ところで・・・v-530には 肉球が無いって知ってました?
足の裏まで毛だらけなのよんe-329
だからね~ 板の間だと キューーーーって滑っちゃうのv-157

お手々は 猫ちゃんよりも華奢なんよ~
でも・・・カキカキv-437 するのが大好きv-410
やっぱり 穴を掘りたいみたいだよ~んv-359
土の穴の中で生まれたモンちゃんでした~e-247

yuukoさんの ブログは いっぱい絵文字が有っていいなぁ~

                  v-354v-356v-411

  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 15:12:38 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさん こんばんは~♪

エーーー!モンちゃんには肉球がなかった!!

あ、モンちゃんだけじゃなくてうさちゃん全般ですか
そういえばうさちゃんの足の裏を観察したことは無かったわv-291
毛だらけだけど爪はあるのよね
そうそう爪は2本?
それで土を掘るように出来てるのね?

思い出したわ 、、、 その昔
札幌に住む妹が金網を張ってうさちゃんを買ってたら 地面を掘って逃げ出したの
結局室内で飼うことにしたんだっけ・・・?

>yuukoさんの ブログは いっぱい絵文字が有っていいなぁ~

そうそう、 それに使いやすいし見やすいし いいよ~~♪(FC2の回し者?)
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 19:51:26 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

その絵本は・・

「くいしんぼうのあおむしくん」という絵本はシリーズではないと思います。
たしか福音館の「子どものとも」のなかの1冊です。
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 23:27:34 |
  3. mukumuku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/397-fd3ae871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

