山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪のシマ模様


2oo6.3.6. 20537

今朝もこんなモヤモヤ雲がかかっていました
今日も晴れるのかな?

 

2oo6.3.6. 20534

木登りしてる子があちこちにいましたよ

 

2oo6.3.6. 20535

『え~~~~ん、、わたしもつれてってよぉ~~~』
この子はなかなか登れそうにありません

 

2oo6.3.6. 20538

今日の雪は結晶が大きいですね

 

2oo6.3.6. 20540

よく晴れて 大きな結晶がキラキラしていました

 

2oo6.3.6. 20557

松の影がくっきりと・・・

 

2oo6.3.6. 20541

そういえば 木々の影がずい分きれいです!



 

2oo6.3.6. 20543

雪に映るシマ模様がとても綺麗でした

 

2oo6.3.6. 20544

 

2oo6.3.6. 20546

 

2oo6.3.6. 20547

 

2oo6.3.6. 20548

 

2oo6.3.6. 20549

 

2oo6.3.6. 20554

7枚、イッキに上映しました!
あっちにデッカイゆきだるまが出来てますね~♪

 

2oo6.3.6. 20562

そしてイッキに夜が来ました
今、外に出たら まん丸なお月さまがポッカリと浮かんでいたんです
お星さまもいっぱい!352

 

2oo6.3.6. 20559

木陰のお月さまも撮ってみました
明日も冷え込みそうですよ

 

 

  1. 2008/01/23(水) 21:37:28|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<長距離さんぽ | ホーム | 氷のレース編みと空>>

コメント

似ている、、、

yuukoさ~ん  もう!またきれいだよっ!!!
ゆ~ったり癒されました。

いまね、めがねケース作ってたとこなんだけど
そのプリントの柄がこの縞模様にそっくりなのよ!
こちらは派手な色なんだけどね。
似てるわ~~~

星もでてる?こちらは・・・・・
今見たけどなんもなかった。。。
あすからあさってと大荒れ!だってさ。
ええええええ~い!負けないぞ!
冬は寒いもんだからね。

雪の結晶、森のようだよ!ありがとう!
yuukoさんとこやっぱり好きだわ!!!
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 21:50:45 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

おもしろい!

木にのぼれそうもないこと、、、
もこもこの雪のしましまがすき~!!

今日もありがとう~♪

明日からまたちょっくらがんばってきますだ、、、
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 23:09:04 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

縞模様

こんばんは
相変わらず、きれいですね~(^^)
雪の上の縞模様は、私も大好きで
以前にけっこう撮りました
リンク、ありがとうございます
私、実は自分のblogの設定がどうもわからなくて
リンクしたいページをリンクできないでいるんです(×_×;)
恥ずかしいです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 03:02:17 |
  3. kitanomizube #-
  4. [ 編集]

昨日の結晶は大きくてきれいだったね

木に登ってるこはコアラかな?
雪国のコアラ。。。かわいい

昨日DCがトンビにやられた。。。涙
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 06:04:36 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

おはようさんさん

やぁ~~~
雲のグラデーションがきれいだ~~~
こんな布がほしいな~~~

木登りしている子!!
登ったものの降りられない子。。
おらもいぐ~~って叫んでいる子
みんなまん丸着膨れて!めんこいめんこい♪

雪の影の縞々が
Kさんのワークショップの縞々とおんなじ!!

今日は大荒れだそうですから
おいをつけなすっておくんなさいまし。。。

こちらは夕べうっすらとフッタらしいのですが
地面が湿ったぐらいです
これから強風ナンやて。。。
いややわ~~~~
今日は教室の日で
遠くから自転車で来る人がいるのに。。
木曜日は晴れてほしい。。。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 07:12:22 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

こまちさん おっはよ~さん

めがねケース作ってるの?
こんなシマシマ模様のって どんなんかなぁ
めがねケースって持ち歩ける奴?
それとも部屋に立てておくものかしら
老眼鏡入れがね もうちょっと小さければ持ち歩きに便利なんだけど、、っていつも思うの
そういうのを作れるんだったら こまちさんに注文してもいい?
全然急がないから

夕べは 明日は晴れるぞ! っていう天気だったのに今日はこっちも荒れそうだわ
雪は好きでも荒れるのはいやだね~~
こちらこそありがとさ~んv-410
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:08:33 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん  おはようさ~ん!

しま模様 好きですね!

さっき153のコメント読んで そうか、「Kさんの講習会で作られたバッグに似てるんだ!」と気がつきました
雪の表面が波打っている所の縞なんかほんとによく似ているわ
Kさんの作るキルトが私の胸に迫ってくるのは 自然がそこにあるからなんだわ・・・・・・・・

今 こんな考えが浮かんできて一人で感激していますよ~~~
東京、また頑張ってくだされ!
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:23:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kitanomizubeさん おはようございます!

朝みたいな時間だけど 今晩はって書いてあるし・・・
しばし、悩みました(悩むことないか、アハ・・)
遅くまで起きてるんですねv-405

雪のしま模様って 晴れた日にはいつもついてる筈なのに気付かずにいるものですよね
気がついてハッとします
それが 去年初めてハッとしたんですから何も見てないですね
それからは色んな影に目が行きます

blogの設定、分かりにくいですよね
同じものを使っている人に訊きながらようやく今に至ってます
FC2は分かりやすい方かも、、です
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:36:11 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おはよ!

コアラかも知れない・・・
雪の中にコアラがいたら可愛いだろうね 
可愛いなんていってる場合じゃないね  雪に降れる前に凍えてるわ!

トンビなんだけど
あれはあまり狩りをする能力がないから 出来たとしてネズミくらいがせいぜいじゃないか
殆どは死んだ小動物だものね
だから トンビじゃなくてハヤブサとかチュウヒとかじゃないか・・・
トンビだとすれば 他の誰かが襲った後を見つけて降りてきたのでは・・・?

・・・というのがとーしさんの見解なんだけど 私も「そうかも」と思ってます
そちらの「W hiro」さんの見解は??
誰に襲われたにしても結果はそうなんだけど、ちょっとトンビに同情してみました
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:44:03 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 おはようさ~~ん

153はしっかりものを見るね~
雪のしま模様の見解には感激
この写真を見ながら 何だか見たことがあるような気になっていましたよ
153がKさんのワークショップ、って書いてあるのを読んで 心の中でv-424でした
全くそうだわね
ありがとう!

今日はそちらも大荒れの予報?
外れるといいね
そうか、毎週木曜は穏やかな天気になってほしいわね
荒れませんように、、って水曜日にはお空に祈ることにしようっと
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:49:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

縞々しましま!

いいですね~、縞々がいっぱい!、私も早く撮りにゆきたいなあ~。
関東の山はまだ雪が少ないので、2月には山の温泉にでも行こうと思っているのですが・・・。
縞々の中にポツンと一人で立ってる笹の葉もいいですね!、まねしようかな♪。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 11:03:49 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

ここに来ているうちに、毎日雪を見ないとなんとなく落ち着きません。
林の中の雪景色もいいですね。いかにも静かで、暖かさみなたいなものが感じられます。
こちらでも、昨日は雪が見られるかと楽しみにしていましたが、雨でした。
日帰り入浴施設で新宴会だったので、雪見酒といきたいところだったんですが・・・・
今日は強い北風が吹いております。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 12:59:41 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

アルバイトはね

落ちちゃいましたe-263
他にも食品加工のアルバイトがあたったんだけれど、「女性だけです」って言われてしまって。
Kさん、私より料理上手なんだけれどなぁ・・・なんてしょうもないこと考えてしまった。
私がしょぼんとしている間に、彼は、すぐに頭を切り替えて、染めの作業をモクモクとやっております。

うちにも寒暖計ありますよ。
あの日は、-25度でした。その二日前は-23.5度だった。
素手で、野鳥の餌台にひまわりの種を置きにいったら、帰りに玄関横の新聞受けの新聞を取ることさえできませんでした。いたさぶいーー!って感じ。

水道管は、破裂はまぬがれました。ヘアードライヤーで溶かしましたよん。

先日いただいたユズのジャム、激ウマです!私たち二人、パン食べ過ぎデス!ありがとうございまーす。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 13:37:11 |
  3. となりまちのさとこ #-
  4. [ 編集]

雪の縞模様って大好き!
つい撮りたくなりますねえ。
今日の縞模様は細くて粋ですね。
色っぽい妙齢の女性の着物姿を想像しました。

  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 15:30:13 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

KAZさん こんにちは~♪

は~い KAZさんが好きなしましまで~~~す
そちらの温泉場の雪 2月にはしっかり積もればいいですね

>縞々の中にポツンと一人で立ってる笹の葉もいいですね!、

。。。気がつかなかったv-356
そうですね ひとりぽつねんといたのですね
改めて見ると 今年は雪が少ないようです
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 16:00:46 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさんへ

毎日雪を見ないと落ち着かないですか?
いつでも来てくださいね!!  当分は見られますよv-426
張りきっちゃうe-420

東京は雪だと聞きましたがそちらは雨どまりでしたか
雪見酒にならずに残念でしたね


  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 16:05:30 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

さとこさ~ん

アルバイト・・・そうなの? 残念ね・・・
食品加工の仕事にどうして女性のみという制限をつけなくてはならないのかしら
わからないね
でも、kさん 仕事の選り好みしないでえらいな・・・
しかもすぐに気持ちを切り替えて 今すべきことを黙々とやってるなんて

寒暖計 あったんだっけ 失礼!
そちらはー30℃にもなったかと思ったけど ここより少し温かいくらいなのね
また冷え込んだ時に温度交換しようね

柚子ジャムは水分が足りなくて固いけど 美味しいと思っていただけて良かった♪
てんさい糖を使ったのがいいみたい
次にグラニュー糖で作ったら水分はあって柔らかくできたけど味はいまいちだったかも
それにしても、柚子がこんなに美味しいものとは初めて知りました
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 16:14:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんにちは!

aoikesiさんもしま模様が好きですか
沢山撮ったのですね
この美しさに気がつくとどうしても撮りたくなりますね
写真になると 肉眼よりきれいなくらいですし・・・

あの細い縞々、妙齢のご婦人の着物姿ですか
艶っぽい発想!
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 16:18:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

アハハ・・・

木登りしてる子も
   
   登れない子も みんな モンちゃんに見えちゃう^^;

        可愛いねe-276 e-276 e-276

 
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 17:21:24 |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさん 今晩は~♪

モンちゃんに見えましたか?
それは良かった!

ここには沢山のモンちゃんがいますよ~v-351
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 19:32:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やっぱり…違う…

yuukoさん、こんばんは!

今日はこちらも雪を見てきました、って市内ではなく県北まで出かけて…
雪の質がまったく違う…
こっちはボテボテでゴワゴワな感じなんです…
気温が高いから結晶なんてできないし、落ちるとすぐに消えてしまう…

日陰の雪は凍ってガチガチだし…
やっぱりさらさらできれいな雪がいいな…

でもね、僕の車はスタッドレスでもないし、チェーンもない。
そんな車で雪を見に行くなんて無謀としか言い様が無い…

帰りも高速を走ってたら、いきなり冬用タイヤの規制…
横殴りの雪に戸惑いましたが、睡魔の勝ち!
僕は助手席で無事に帰ることを祈って寝てましたよ。

嫁はそんな事お構いなしで、気丈なのか、ほんとに
ノー天気で怖さ知らずなのか…

雪景色にただ喜んでました…
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 01:17:06 |
  3. kosumosu-D #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

木に登ってる子も、登れないで泣いてる子も可愛いですね~
森は楽しいですね

優しい縞模様がほんとにきれいですね~
緩やかな流れの中の木立の様にも見えますね

森の豊かな表情は心を癒してくれますね
今日も素敵な表情を沢山ありがとうございました

今日は(もう、昨日ですね)県北のお山に出かけてきました
雪化粧の綺麗なお山が待っててくれましたよ
途中吹雪いてくれたり、湖の上を舞うように流れてくれたり
、、、感動でした
景色を眺めることに夢中になって運転がおろそかに、、、
Dさまに怒られながら楽しみました♪
帰りに寄り道したところでは可愛いユキワリイチゲが一輪だけ咲いててくれてまた感動です!

冬と春の訪れを体感した嬉しい一日でした♪
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 01:42:15 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

kosumosu-D さん おはようございます

雪にあえたんですね!
でも、あまりありがたくなさそうな雪・・・
チェーンもないのに無事走れたのですね

さすが! Kosumosuさんは 太っ腹です
Dさん 眠るが勝ちですか!v-11
慌てず騒がず 雪を見ながらのんびり運転だなんて豪傑だわ!!!

スリップ事故起こさないで本当に良かったです
今日もさむいですか?
風邪に気をつけてくださいね
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 05:49:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosuさん おはようございます

晴れた日の森を歩くとほんとに楽しいです♪
色んなものが見えて
雪は動物みたいですね

Kosumosuさん 雪に会えたんですね
Dさまの感想はあまり嬉しそうに見えませんが Kosumosuさんのコメントを読みますと

>途中吹雪いてくれたり、湖の上を舞うように流れてくれたり
  、、、感動でした

ですものねええ
吹雪いてくれる、という言い方に感動ですよ
Kosumosuさんにとっては素晴らしい雪だったのですね  良かった~!
ユキワリイチゲにも会えたんですか
春と冬一遍に味わえて ほんとに幸せな一日でしたねv-341

そして無事におうちに帰ることが出来て良かったでーす
夕べはいい夢を見られましたか?
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 05:58:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おしゃべり

おはようございます。
木登り上手な子、登れずに木の根元にうずくまっている子、森や林のなかって、いろんな子がいるんですね。驚きました。
そんなとき、yuukoさんは声をかけてるんだろうなって。
「おーい、落ちないように気をつけな」とか「キミには木登り、10年早いよ」とか。
ボク、最近、歩き始めて分かったことがあるんです。
自宅から1キロばかり離れた船橋大神宮という神社まで早足で歩くのです。北参道の急な石段をあがり、本殿脇を通過。パンパンと2拍手、2拝してから境内の森をうろうろしてクールダウン。ストレッチなんかをして、境内でラジオ体操しているグループを横目で見ながら表参道を通り、同じコースを早足で帰ってくるんです。時間にしてちょうど30分。
船橋大神宮の森は鎮守の森にしてはきれいに刈り込まれた痩せた森ですが、それでもいろんな目的でこの森を歩いている人がいます。面白いなあと思ったのが「おしゃべりサロン」としてこの森にやってくる人を見掛けたこと。
今朝もその女性に会いました。今朝はとてもいい天気で、社務所近くの民家脇にうずくまっている猫がいて、その視線の先にスズメ。猫には「逃がしておやりよ」、スズメには「早くお逃げ」と話しかけている風情の女性がいるんです。声に出しているわけではありませんが、きっとそんな意味の架空の会話を交わしている。ボクもじっとその女性を注視しているわけじゃなく、早足で歩いているので、そんな呼びかけ語りかけをしているんじゃないかと憶測しているだけですが、今朝のyuukoさんの写真を見ていて、カメラを構えながら「根元にじっとしてると風邪ひくぞ」「落ちたら落ちたでまた登ればいいさ」なんて話しかけながらシャッターを切ってるんだろうなと思ったのです。言葉が通じる相手とだけのおしゃべり、ときどき疲れちゃうとき、ありますが、そんなとき、一方的にしゃべりかけることもいいもんだと、歩き始めて分かったことなんです。
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 10:04:43 |
  3. hasegawa #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

hasegawaさん おはようございます!

楽しいお話しありがとうございます♪
hasegawaさんの散歩の様子が目に浮かびます
ちょっと足早に、時にはストレッチを入れながら・・・楽しい30分ですね
そこに一人お喋りも入るんですね~
想像力がとても豊か!

私も朝の散歩はhasegawaさんが仰るとおりみんなに話しかけるのが一番の楽しみです
いつの間にか自然とのお話しの世界に入り込んでいます
かた雪になると地衣類たちと、春が来れば色んな芽吹きの植物と・・・話し相手はつでも居ますね
ニャンコやスズメとお話ししてる人もいるんですね
返事が返ってくる話し相手がいないとそれは淋しい事ですけど ただ話しかける相手がいることもとても豊かだと思います
そういうことを改めて気付かせていただけるのも感謝なことです
ありがとうございます

ところで上海へはどういうことで??
とーしさんが言うんです
「hasegawaさんだからきっとなにか目的があったに違いない、 音楽かな。。。?」って
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 10:47:02 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

上海行き

年末年始、家にいたくないと言う妻の要望で、12月に入って早々、安いツアーを探しにいったんです。でも、値段が最も高い時期。しかも定員オーバーでキャンセル待ちばかり。当たり前ですよね。温泉旅館はいっぱいだし。突然思い立って、焦って探したって、満足するような旅館もホテルもツアーもあるわけがない。で、あきらめて家に帰ってきたんです。そしたら携帯に「たったいま、キャンセルが入って。上海ガニのプランなんですけど」という連絡。温泉もいいけど、上海ガニにも惹かれるしと目星を付けていたツアーだったので、okしたんです。
妻はおいしいものが大好きですから上海ガニに惹かれ、ボクは中国茶が大好きで、龍井茶の産地、西湖に行けると言うただそれだけが眼目のツアーでした。
でも、ツアーっていいもんだと、見直しました。自分で旅行内容を献立して、自分でチケットの手配をして、ホテルに着いたらフロントで一悶着。昼飯はどうする、夕飯はだれが予約する、それが楽しい年代でもなくなってきたのか、それらの手配がいちいち面倒になってきて。
で、今回、はじめてのツアー。自力でここに来るのは結構パワーも必要だけど、ツアーの場合はガイドさんの指示に従って、ただただ付いて歩けばいいんだから、こんな楽な旅行はないなと、すっかりツアーのファンになって帰ってきました。
そんなこんなです。小心地滑のつづきですが。
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 14:35:55 |
  3. hasegawa #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

夏に・・・

去年の夏、「暑くてへろへろや~」って弱音ばかりはいて、yuukoさんには「頑張って~」って言ってもらった・・・。
でも、寒い寒いってyuukoさんもkekkowさんも言わないね。
寒さを、雪を、ちゃんと受け入れて淡々と暮らし、楽しみも見つけてる!
暖かいとこの人間は、いえ、私は、こらえ性がないね・・・。
(っていいながら、夏にはまたへろへろ・・・)

ドームでできたるり。さんのバックのフリーモーションに似てるね、雪のしましま。

背中の丸い木登りちゃん、心もとなさが「めんこい」v-353

  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 19:54:21 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

hasegawaさん おばんです~

今、珍しく働いておりましたよ
普段働かないからちょっと自慢、、、エヘン

そうですか、綿密な予定じゃなくてキャンセル待ちで当たったのですね
上海ガニっていう種類の蟹がいるんですね
それはとても美味しいのでしょうねぇ・・・
毛蟹とはだいぶ違うのかな?

で、hasegawaさんがお好きなのは龍井茶
美味しいのに会えましたか
ツアーがそんなにいいのでしたら 私達もいつか旅行する時はそれにしようかしら
(どこへも行かないかも、、、)
海外の場合はツアーがいい・・・ということではありませんか?
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 20:56:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

chiyoさん おばんでーす

暑さと寒さはきっと別なんだわ
暑さは我慢できないと思う!
寒さは 沢山着込んだりストーブ焚いたりすればしのげるもの
私も 去年のそちらの暑さには耐えられないな・・・

そうそう、暑い時はつい「アヂーーー!!」って口から出るよね
でも、寒い時は意外と言わないんよ 「サメ~~~~!」とかは、

やっぱりchiyoさんもそう思う?
153もそう言ってたの
それで私も気がついて感激したわ!

木にしがみついた雪って可愛いよ♪
でも、昨日の強い風でずい分落ちちゃった
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 21:03:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさ~ん!
おはえんし~!

寒い!といわないyuukoさん・・・・・ほんとだ~~~!
受け入れるってそんなことですな~~~
私は、諦めって気持ちがあるから愚痴になってしまう。
逆らってもどうってこともないし受け入れて楽しみを見つける、、、
上手な生活だね!

これから本日もいってきやす!
あすから3連休で自宅で頑張りますぞ~~~!!!
寒い日は自宅に限る、、、、、???アハ!ブフ!???
  1. URL |
  2. 2008/01/26(土) 08:19:54 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさん おばんで~した(あれ?)

あっはっは!!(力強くできた?)
寒いの好きじゃけん言わんよぉーー
でもね、散歩から帰ってきたときなど 言っちゃうな
「あ~~~~冷たい!!手が冷たい! 足も足もいたぁ~~いい!」なんてドタバタするわ
顔も口から顎の下までが真っ赤になっちゃうの
目出し帽がほしいのよん
自分で編め!ってね

今日も雪が降ったの?
道路 滑らなかった?
あしたから3連休なんて嬉しいなっす
張り切ってやってね~!
  1. URL |
  2. 2008/01/26(土) 16:59:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/384-376a653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

