山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく降ります・・・


今日は風邪引きのせいで とても統一感のないものになりました
我慢して見てくださいね356

2oo6.3.6. 19520

このところ気温がとても低いのに雪が降ります

 

2oo6.3.6. 19521

しかも吹雪
完全に墨絵の世界ですね

 

2oo6.3.6. 19529

少々うんざりです

 

2oo6.3.6. 19559

でも、午後になると何故だか晴れるのです♪
あそこで何かが光ってる☆

 

2oo6.3.6. 19562

陽が射すと門道路の雪の壁にも木々の影が模様をつけます

 

2oo6.3.6. 19563

波のような縞

 

2oo6.3.6. 19564

陽射しが今いちなので影もはっきりしませんねぇ

 

2oo6.3.6. 18753

先日の美しい陽射しの写真です




昔の人が書いた美しい草書を見ていたら 植物の姿と重なりました

2oo6.3.6. 19361

では、オオハンゴンソウの筆でなにか書いてみましょう
どんなカリグラフィーになるかな?

 

2oo6.3.6. 19347

うん、私 頑張るジャン!

 

2oo6.3.6. 19342

「ブラックスネイク カモン!」

 

2oo6.3.6. 19350

「目まい」

 

2oo6.3.6. 19434

Mを装飾的に

 

2oo6.3.6. 19435

判読がムズカシイ~!

 

2oo6.3.6. 19440

「縁結び」
分からないなりに美しい文字でしょ?

 

2oo6.3.6. 19438

ギボウシの殻も美しいですね♪

 

2oo6.3.6. 19537

ちょっと話は違いますが 柑橘をいただきました 
この出っ張りのある形が好きです
ほれぼれ・・・352352

 

2oo6.3.6. 19566

ダイダイのヘタのところがとても面白いと思いました
これはどういう意味があるのでしょうか?

どちらさまも ありがとうございました436

 

 

  1. 2008/01/11(金) 19:18:50|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ソーの冒険 | ホーム | 冷たい風>>

コメント

降らないぞ~~

こっちは、、、雪、、降らないぞ、、、
でも、明日は気温がドーンとさがって雪が降るって、、、
平地でも5センチくらいは、、、と言ってたけど、、、
どうかな~??
ちょいっとうんざりですか??
あの、雪の壁、、、どんくらいになってるのだろ?1mはない?
まーーっしろだね~。。。。
レモンとダイダイ、、めんこいね!!
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 19:38:27 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん すっごく早くてびっくり!

見直して 訂正しようとしてたところでした
丁度PCを開いてた時だったのね

毎日ね吹雪くの
朝が
-15℃だといつもならピカピカに晴れるのに この冬は吹雪くのよ
寒いし吹雪くしっていうのはちとばかし嫌だわいね
明日 降るの?
そちらにも降ったらいいね

あの壁は降ってすぐはあんなに高いけどだんだん沈むの
今日は70~80センチくらいかな~
ダイダイは初めて見たよ
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 19:46:40 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お大事に

風邪ですか、いけませんねお大事に!
そちらは沢山雪がふり、しっかり冬なのに、こちらはまったく春先の陽気です。
天気予報では日曜日から寒くなるとはいていますが,最近天気予報はまったくあたりません。
こちらで、冬を楽しませて頂いております。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 19:55:59 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

今日は「うんざり」が一緒だ!

風邪ひいたの?熱とかない?大丈夫?
ダメだよ~~~元気じゃないと!頼みま~す!

今日は、この寒さと雪、、、「うんざり」ってのが
私のUPと一緒でした~~~。
不思議~~~どっちも雪降りだからね。。。

雪の壁が立派になってきてるね。
こちらももうすぐかな?でもことしは程よく?降ってる。まだ雪下ろしもないし楽です。
でもとても冷える冬のような、、、そんな気がしています。

風邪しっかり治してね!
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 20:32:40 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

やまそだちさん こんばんは~


毎日吹雪くと さすがの私もうんざりしますわ~
それで風邪引いたのかな?

この頃天気予報で寒気が来るとか大荒れとか言っても あまり当てにならないですね
でも、「いい加減で少しくらい降れよな!」なんていいたくなる、、なんてことはない??
ここでせいぜい冬を味わってくださいね
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 21:01:05 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん 見てきた!

どうして 同じようになるのかね~
面白いね
これから アップしたらすぐにこまちさんとこを見に行く楽しみが増えたわ♪

熱は ないの 少ししか・・・
微熱って身体がだるいんだね
頭も更にぼんやりだし

今年は雪は少なめ?
こちらもそう多くはないけど 寒いような気はするわ
明日・・・・ 晴れるかな・・・・
もうそろそろ寝るからね
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 21:06:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お大事に~

こまちさんとこで、風邪って書いてあった。。。
寒いからねえ、、、

ちょっと避寒にきます??
今日なんか昼間長袖きて脱ぎたかったもの。

縁結び??
結ばれすぎて?複雑な関係かv-414

お大事に~i-225
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 21:36:25 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

健康一番、大事にしてくださいませ

さすが、今日の夕方からは冷え込んできましたが、雪はまだです。
今晩降るそうで、仙台でも明日は積もるとか。
そちらの雪に比べればなんてことない量ですね。

5枚目の写真、道路に足跡が。
yuukoさんのかなぁ~と思いながら眺めていました。
柑橘系の果物の色、キレイですね。
ほっとする色です。

あ、肝心なこと。
風邪気味とのこと、大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 22:06:39 |
  3. はやみー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

お風邪、、、大丈夫ですか?

吹雪いてるのですね~
気温が低くて吹雪くとやはり大変なのですね
きれ~い、では済まされないこともありますね
でも、、、ごめんなさい、、、
白い世界はやっぱり綺麗です
こんな吹雪の日もyuukoさんがダイソンのお散歩にいってるの?
ダイソンにはお天気は関係ないのでしょうからね~

はやくよくなってくださいね

こちらは久しぶりに冷たい雨が降ってます
お山はきっと雪になってると思います
街の中はなかなか雪になってくれませんね
明日は寒くなりそうです、、、

檸檬とダイダイ、、、温かい色と形、、、ほっとしますね

  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 23:36:49 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・

aoikesiさんから飛んできました。
冬、雪、枯れ枝、光、、、日本はやっぱりいいなあ。
3月まで限定ですが地球の裏側におります。
同じ時間の違う風景を載せています。 よかったら覗いてみてください。
http://diary.jp.aol.com/3mtnsyvtk/ 「オアハカの母?」です。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 23:47:39 |
  3. ひとめぼれ #xspX2JiU
  4. [ 編集]

統一感がないなんて~

ブドウの蔓にいちいち笑ったわ。
ブラックスネーク カモン~だって。
よくでてきたね。ぷぷっ!
めまいはほんとに目がまわったんだけど~
「昔の人が書いた草書」って
昔の人は草で文字を書いたのかと思ったら
「草書」ね。

あはは、そんなにさかのぼらないって~
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 06:36:39 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

chiyoさん おはようございます!

治ったみたい! 風邪
早いね
やっぱり若さ??
風邪引いたのにも気が付かないで 
なんか眠いから早く寝る・・・ってお布団に入ったら気分悪くて眠れなかったの
それで 風邪かな?・・って   あ、鈍いのか!
 ちょっと避寒に行かれたらいいな~♪

縁結びどころかややこしい関係かな やっぱり???
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 08:41:01 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

はやみーさん おはようございます♪

どうですか?
今朝は積もった?
こっちも更に積もってるわ

足跡は私とダイソンのだね~
ちょっと晴れ間が出たら嬉しくてパジャマの上にジャンパーはおって飛び出して・・・
こんなことしてたら風邪 治らないわね
かんきつ類って形も香りも元気づけてくれる感じがします♪v-91
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 08:51:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようございます!

Kosumosuさんは 雪が好きだから嬉しいですよ
なぜかというと
こんなに降ってうんざりしても 白い雪って綺麗と思って見てくれる人がいると思うと元気が出るから
そういうことってあるんですね
自分の事ながら不思議です

今朝は車で散歩でした
こんなに吹雪いてもダイソンは散歩が嬉しそう♪
なにせ一番の楽しみですもんね・・・

そちらはお山に雪が積もってますか?
Kosumosuさんならお山に雪に会いに行きたいでしょうね
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 08:57:18 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ひとめぼれさん 初めまして!

コメントくださってありがとうございます
オアハカってどこだろう・・・? ってさっそく見せていただきました
面白いです
初めの所から見ると 丁度2年で戻って来られることになるのですね
絵を描かれたり 縫い物もされるようで 興味津々です
そちらにいて やっぱり日本はいい、って感じられますか?
あと2ヶ月あまり
そちらでの生活を見せていただくのを楽しませていただきます

どうぞよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 09:02:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おはよっさん

草で書いた文字?   がはは===!!(こまちさん式)
草書、、、お侍さんのころから明治の頃まで 素晴らしいよねぇ
その昔?  弥生時代のことは知らないね~

ブドウの手を見るとつい惹き付けられます
なんて魅力的なんだろうね
いつもいつも写真撮ってる
部屋中に飾りたいくらい
ブラックスネーク カモン、、はとーしさんの思いつきよ
今回は頭が鈍ってるからお知恵拝借しましてん
でも、これを笑ってくれるkekkowはさすが!!
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 09:08:11 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

めまい!とMに感動!

部屋の中にいて、こんなキーンとした風景浴ができるなんて、極楽気分です。深謝感謝!
それにしても、メマイやMには感動しました。アルファベットや疑問符、感嘆符などの文字の破片をこうした自然の中から捜し出して再び組み立て直し、新規のメッセージや思いを伝える。思いっきり面白いですね。
でも考えてみると、ひらかなやカタカナを習ったばかりの時分、小さなビスケットで「おはよう」と並べ、褒めてもらおうとしたら、飼っていたポワンというスピッツに食われてしまい、ワンワン泣いたことを思い出しました。ダイソンとは大違いの軟弱犬でしたけど。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 10:04:04 |
  3. hasegawa #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お風邪を召されたのですか。あまりご無理をなさらずにご養生下さい。
『ブラックスネークカモン!』 は、笑ってしまいました。あの芸人さんを思い出しましたよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 10:21:54 |
  3. 多摩NTの住人 #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

こちらもやっと雪降りましたあ。
4cmくらいかな。
気温は-1度、久しぶりの寒さ。
ブドウのツルがおもしろいです。

風邪大丈夫?無理しないでね。
私はやっと直ったとこです。

  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 13:17:23 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

こんにちは

よく降りますね、こっちにも少しおすそ分けが欲しいです。
住んでる人は大変でしょうけど、雪景色はあこがれますよ。
今年はまだ縞々も見てないし・・・。
来月頃には山に出かけようと思っているのですが。

風邪をひきましたか、お大事に。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 16:02:03 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

hasegawaさん こんばんは~~!

吹雪のようすでもいいですか?
寒々しいですけど、墨絵みたいにも見えますよね!

ヤマブドウの手は色んな風に見えて楽しいです♪
飽きないんですよ
小さなビスケット、、、懐かしい香りがしてきます
あれを文字の形に並べて?
ポワンちゃんに食べられちゃったんですね?
おぉ~~~カワイそうなhaseちゃん!  
泣かないでねv-510 おばあちゃんがいいものを上げましょうv-376
なんて、誰か慰めてくれましたか?
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 17:57:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さん こんばんは~!

ブラックスネイクはとーしさんの思い付きです
いいアイデアでしたv-21
あの方は亡くなられたのでしたよね

こちらの風邪にはバッファリンが効くようです
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 18:01:57 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんばんは~♪

雪 積もって良かったですね
あの子供たちと一緒にゆきだるまは作らなかったですか?
aoikesiさんも風邪引いてましたか?
あの雪の山道を歩いたせいでは?

でも、良くなってよかったわ
aoikesiさんもブドウのツルというか手というか あれ、好きですか?
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 18:10:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん こんばんは~~♪

お裾分けしたいです
少し持って行ってほしいな~♪
なかなかままならないものですね

>今年はまだ縞々も見てないし・・・。

あれはやっぱりすっきりと晴れないと駄目ですね
はやく綺麗なシマシマが見たいです
来月のお山って 雪のあるところですか?
上高地とか 奥日光とか・・・・・・?
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 18:14:59 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

元気でほっ!

よかった!寝込まないかなとか、、、心配しちゃった。。。。。
わたしの火傷は自分のとこで解説してるけど
もう二週間にもなる恥かき話だから笑って!笑って!ね!
今、買い物しながら帰ってきたとこだけどこちらは-4度でした。小雪がけっこう積もってきて
あ~~~っというまに真っ白になってます。

明日から二日間自宅で仕事で~す!
先日の頑張り?(じぶんでは、、、)をこれから持続しようって張り切っていますよ!

風邪油断しないでね!
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 21:07:50 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

もう大丈夫ですか?

yuukoさん、こんばんは!

もう風邪は大丈夫ですか?
あまり無理をされませんようにね。

いつも素敵な冬の風景をお届けいただき、嫁は楽しみにしていますよ。
あいにくこちらは雪も積もらず、大晦日に降って以来、雪には無縁…
また今年はスタッドレスも履いていませんので、雪山にはなおさら…
yuukoさんのところで楽しませていただいてます。

今日はこちらも雨…
気温は13度まで上がり、ちょっと暖かな感じでしたが、夜になって
ちょっと冷えてきていますよ。明日は最高でも8度とか…

お世話になってる地元の小学校では明日がとんど祭り。
竹で組んだやぐらに火をつけ、使い終わった注連飾りを燃やしたり
竹の枝先に挟んだ書初めを燃やし、高く上がるほど字が上手になる、
とか、また餅を竹の枝で挟んで焼いて食べたり…
ぜんざいも振舞われるとかで、商店街を代表して行って参ります。

そちらの方ではとんどってされませんか?
chiyoさんの方では馴染みでしょうが…

火に近づき過ぎると燻されてしまって、臭いが付くんですよね。
でもぜんざい…魅力あるなぁ~~~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 23:46:57 |
  3. kosumosu-D #-
  4. [ 編集]

こまちさぁん!

おっはようさ~ん
最近 風邪引いても割と早くに治るのはなぜかしら?
散歩を真面目にやってるからご褒美かな?
散歩を真面目にやるようになったのは写真を撮りたい気持ちが強くなったからだわ!
では ブログさまさまですね
感謝感激雨あられv-344

今日明日と自宅仕事ですね~♪
なんだか出かけないと思うと嬉しいね~♪
でも忙しいのよね
ストーブにくっつかないように気をつけてね☆
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 05:30:40 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kosumosu-Dさん おはようございます!

風邪、バッファリンで撃退しました!
この細腕で(!)雪掻きをがんばらなくっちゃ!!!

Dさま 雪山には行けないんですね
タイヤを交換しなければならないですものね
では山は雪が無くなるまでお預けですか
でも、もうじきユキワリイチゲですね?

とんどってこちらではしないですね
どこかではどんど焼きっていうのがありましたよね
京都の方かな?
書初めを燃やすってせっかく書いたものを燃やしちゃうんですか?
餅は その火で焼くんですね?
では なが~~~い竹で挟むのでしょうか?
面白そうです====v-354
そういう昔から受け継がれている行事に参加してみたいなあ・・・
ぜんざいにも心惹かれる私ですv-290

火傷に気をつけて行ってきてください~♪
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 05:43:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

もそもそ。。。

でおくれちゃったあ~~~
風邪よくなってよかったね~~
風邪ぎみに吹雪の毎日じゃあさすがのyuukoさんも
うんざりなのね。。うんうん。。わかるわかる。。。

風邪にはビタミンCを吹雪には気合を。。。なんて雪のないところで叫んでも空気が抜けるね。。

レモンもダイダイも香りがこちらまで伝わってきました
フルーツの香りはなんか心豊かな気分になりますねっ
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 07:45:55 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

yuukoさ~~~ん!

元気になりました?
バファリンで治っちゃう風邪・・・すごい回復力!日ごろの体力があるんですね!
こちらはまだ、インフルエンザが流行っています。。。(小学生の間でね)
貰っちゃ大変ですから、私は暮れに予防接種しましたけど・・・。

具合が悪いとお散歩も大変そうですね。
ダイソン君はかなりの距離行きそうだし・・。

私は一番最初の雪の中の樹に惚れ惚れv-238です。。。
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 10:59:14 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

ポアンの勝ちでした

風邪が治ってよかったですね。
ところでポアンにビスケットを食われてしまって大泣きしたと書きましたが、送信してから、「でも、なんであんなに泣いたんだろう」と、その理由が気になっていたんです。どしてなんだろう、なんであんなにムキになって泣いたんだろう。そんな記憶の底浚いをしていたんです。薄皮をはぐように記憶は甦ってくると思って、子供時分のことをあれこれと思い出していたんです。きっとそのうち思い出すよなと、自分を励ましながら。でも、該当する記憶はじわじわと浮上してくるんじゃないんですね。淀んだ池の底から一気にそのシーンが浮かんできました。
それで一件落着。なんとも他愛もないことでした。
父も母も、ポアンの味方をして、それで悔しくて大泣きしたんでした。悔しいというのとも違いますね。捨てられたような、哀れまれたような、納得のいかない思いに戸惑い、それで大泣きして同情を買ったのでした。
「ポアンに、字が読めるわけないだろう。ポアンに意地悪してるのとおんなじだって、なんで判んない」と、父から睨まれ、ふだんは優しかった母からも「ポアンはミルクの匂いが大好きなんだもんね。我慢なんてできないよね」と、ワンワン泣くボクをほっぽらかしにして、ポアンの耳の後ろを優しく撫でていました。
その後、いろいろに打撃を受けつつ今に至るのですが、あのときのショックは結構大きかったな。でも、思い出せてああ、すっきりした。
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 14:42:14 |
  3. hasegawa #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

153 もう大丈夫よ~~!

今日はね すっかり元気でとーしさんと一緒に深川へ行きました
ちょっと行った辺りから猛吹雪で 視界がひどく悪くて怖かったです

>風邪ぎみに吹雪の毎日じゃあさすがのyuukoさんも
>うんざりなのね。。うんうん。。わかるわかる。。。

分かってもらえる?  ありがとう♪
でも、お蔭さまでビタミンCの柑橘類をいただいて風邪も近寄れなくなりそうよ
心も身体も豊かになれて嬉しいわ~~☆
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 16:56:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あれ? るり。さん・・・

。。。と、思ったら 三連休でしたね!(じゃなくても日曜でしたね!)

るり。さんは バファリンじゃ治らない?
インフルエンザは貰うと大変ですね
るり。さんのお仕事だと予防接種は必須でしょうね
効果が現れるまで少し時間がかかると聞きました、気をつけてね

散歩はダイソンの気持ちに関わりなく往復で2キロなんですよ
大した距離じゃないけどけっこう体力が付いてるようなんです
ダイソンのお蔭だっすわぁ~~~

一番上の写真 変わってますよね
気に入っていただけて嬉いっす!!
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 17:03:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

hasegawaさん 良かったですね!

そうですか、、、 だれも味方してくれなかったなんてかわいそう・・・
でも、全貌を思い出せて良かったですね

お父さんもお母さんも 犬は何も分からないんだから人間の方が気をつけなくてはいけないよ、って教えたかったのでしょうか
でも、haseちゃんはまだうんと小さかったからポアンと張り合って悔しく哀しかったのでしょうね

そんな風に記憶の奥深く沈んでいた出来事が ある時フッと入り口辺りが見えてきて
ぼやけている部分を思い出そうと必死になっていると その時は出てこないんだけど、また別の時にザァーって全部が見えてくることがありますね
私も最近そんなことがあって とても嬉しかったです♪

いいお話しを聞かせてくださってありがとうございます
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 17:16:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんでごJAL

回復?
よかったですね。

私ね、金柑頂きました。
まずは、そのまま食べて、、、半分煮ようかなと思います。
去年、宮崎の大きな金柑を食べる機会があってね、甘くておいしかったv-364
頂いたのは、庭先にあったのを「とっていいよ」と言われ、頂いた「福岡の庭先」産。
宮崎にはかなわんですが、まずまずおいしいv-398

干し柿と金柑で、風邪をよせつけず・・・といきたいものですv-426

  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 20:11:38 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

chiyoさ~ん

chiyoさんはいつもお元気!
・・・と言いたい所ですが けっこう風邪引くよね?

金柑の蜂蜜煮だったかしら・・・喉にいいんでしたよね
私も生も煮たのも好き!
木から直接食べたいよねえ・・・  食べた?

干し柿も風邪の予防になるのかな
私はおみかんを沢山食べて 風邪を追い払いたいもんですだv-293v-426
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 20:55:17 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/377-5d5ff324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

