山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方の月


2oo6.3.6. 18285

ダイソンの夕食は4時です 早いでしょ~
で、そのあと何故だか外に出たがるので連れて行きます

今日は誰かの視線を感じて見回したらあれ↑でした


2oo6.3.6. 18284

2割引きくらいの丸さだけど とても綺麗でしたよ
でも、木が邪魔をしてしっかりと2割引が見えません

 

2oo6.3.6. 18286

オッ やっと何とか見えました
3割引きかな?
なんて馬鹿なことを考えていると轟音が聞こえてきて・・・

 

2oo6.3.6. 18287

見上げる空に、ヒコーキが!

 

2oo6.3.6. 18288

ヒコーキ雲も見事だ!!

 

2oo6.3.6. 18289

ヒコーキだぁ!!!(そんなに珍しいか?)

 

2oo6.3.6. 18290

ああ、だんだん雲の中に・・・

 

2oo6.3.6. 18291

あぁ~ 消えそう・・・・

 

2oo6.3.6. 18292

オッ!  また出てきた!!
ヒコーキ雲が赤く見えるぞ237

 


2oo6.3.6. 18264

話は変わりますが
先日来煮込んでおりました 林弘子さん直伝冷蔵庫残り物お片づけウスターソース作り 
いよいよブレンダーをかけて漉しました
そして・・・・・・・

 

2oo6.3.6. 18300

こうなりました
仕上げに 玉ねぎの黒焼きをだしパックにいれて一緒に煮込んでいます
いい色になってきましたが さて、、、お味の方は???

 

 

  1. 2007/12/21(金) 20:24:18|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<メリー クリスマス! | ホーム | 大雪も楽し♪♪>>

コメント

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおお

ブ、ブレンダーって。。。。。。。ブレンダー・リー???
ほら、ダイナマイトなんとかの・・・・・・・・

なんか、すごい古い話になっちゃって、誰にも通じないか。

で、そのブレンダーかけた後と前が、すごいね。全然違うね。
かける前は闇鍋かと思ったけど、かけた後は白鳥の湖みたい。いや、自分でもすごい比喩が出たな、ひさびさのホームランかっとばしたなと思った。

これは、私の口にも入るんだろうね。当然だよね。まさか自分たちだけで平らげるってことはないよね。

寝てるあいだがどうも心配だな。

  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 21:00:07 |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

私も見てたよ~

今日も夕方のおつきさま、、、毎日みてるさ、、、
まっくらになる前の方がうさぎさんがはっきり見えるかな?

このあいだ三日月撮って載せたばかりなのにね、、
ま~るくなるの早いよね、、、

ピンクの飛行機雲も好きだよ~!
見つけた時ズームがついてないと悔しいけどね。

何年か前に飛行機の形が写真で取れるんだ、、、って
分かったときは嬉しかったわ。
で、ソースのお味は??保存できるの??
153のはできたのかいな??
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 21:03:25 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

たき姐さん

ブレンダ・リー。。。 古い!でも懐かしい♪
彼女の歌で一番知ってるのは "If the sun should tunble from the sky"っていうのね
元気のいい歌声だったけど、今どうしてるのかな・・・

あ、歌の話じゃなかったか
ブレンダーかけたあとはポタージュスープみたいで美味しそうでしょ
もちろんたきねえにもご馳走するとも!

  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 21:33:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさんも見てたの?

いつも外に出てお月さまを見るの?
私ったら もっと夜の空を見なくてはもったいないよね
月も星も綺麗に見えるんだから
月の満ち欠けの変化とか 出てくる時間の変化って早いよね~

Kさんは飛行機もよく撮って見せてくれたっけ
私のズームは これで精一杯
上を見たらキリないかしら
もうちょっと大きく撮ってみたいけど・・・

ソースはね味の調節の時 チャツネや酢なんかを入れたからちょっと酸っぱくなったみたい
保存は効くと思うな
153? どうだべ~~  きっと美味しくできてるよ!
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 21:41:13 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ぐふ。。。

たき姐さんふる!!!
ブレンダ、りーだ??
闇鍋だ???たき姐さんと私は同じ世代を生きてるの?
ぐふふふ

闇鍋。。じゃあなく。。そーす!
進行中よ今夜はセロリを入れました
ぐふふ。。

四時ごろの空。。っくれーなずむそらにー♪という空かね
お月さんの3割引か!
割引という言葉にすぐ反応しちゃうぞなもし!
樹のシルエットに白いお月さんがとてもきれいね
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 22:07:16 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

あれ~? 153!

どうしたの? まだ起きてる
と言う私も 起きてるわ!
ああ、明日土曜だものね

たき姐さん 153と同世代なのね きっと
ぐふふ
闇鍋ソース グー?
なんたって香りが!!v-357

割引きという言葉がすぐに浮かぶ私
ヨッ! ご同胞!
お月さま きれいだわ~~♪
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 22:21:47 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんで~す!

先日三日月の夜に写真とってみたら心霊写真みたいになってさ、、、「なえよ!これ!」ってひとりで突っ込みました。。。機能が全然理解できてない。。。きっとこれからもね。

家庭料理のお鍋はいいね。。。今日は最近料理する余裕のないわたしにお嫁さんがシチュウと白いご飯付きで持ってきてくれました。その前にお昼のお弁当食べてなくて家に持ってきて食べてるって有り様。。。
明日からお店休んで福袋作業したいんだけど、、、なにげにひとりだとお留守番でもいないと行くしかない。。。

今夜も今終わったとこで、、、しばらくブログもできそうにないわ。。。元気だから心配しないでね。

yuukoさん、また素敵な写真みせてね。
一日の終わりにとってもホッとします。
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 00:16:49 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ダイソンのお散歩は朝夕なのですね

樹のシルエットにお月様が綺麗ですね
何時頃の空かしら、、、
夜になると雪の上に照らし出された樹の影が美しいのでしょうね~
静かな林の光景が浮びます

飛行機の楽しいショーをみられましたね♪

ソース、とっても美味しそうです!
コトコト、コトコト、煮詰まっていく様子がとっても温かくていいですね~
あっちでもこっちでもそれぞれのお鍋がことこと煮えてると思ったら想像するだけで楽しいですね~♪
作ってみたくなりますね

私、、、元気ですよ
仕事が忙しくて、ちょっと疲れてましたけどね
Kさんも具合が悪いのかなぁって思ったって言ってらしたから、、、なんとなくわかるのかな~
瀬戸の島まで出かけたら元気になりました
KさんのBBS見てくださってありがとうございます
yuukoさん、みかんの木は見た事ないのですか?
島中、どこもみかんとレモンの木でいっぱいです
レモンが木になってる様子が可愛いのですよ

長閑な時間に癒された一日でした
やっぱり、ビルの谷間から時々抜け出さないと元気がでませんね
レモン、北海道でもそだつのかなぁ?




  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 01:02:24 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

ゆうべは

月明かりがとってもきれいだったね。
しばし外で2割か3割引きのお月様見ていたよ。
そして写真を撮ったの。
満月に見えたけど、やっぱり少し欠けているんだよなぁ~って眺めたんだよ。

木の葉っぱが落ちて空に直通になったね。

ソース、3日も煮込んだね。
私は一日だから。味はそれぞれ微妙に違うんだろうなぁ~

昨日パン屋さんの昼食にオムレツ焼いてそれにかけて食べたけど
「なにが入ってるの?」と不思議そうな反応だったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっほっほ~
やっぱり家族限定にした方が無難かと

今度はミートソースの隠し味に楽しみます。

  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 04:53:42 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

こまちさん おはよ~♪

>先日三日月の夜に写真とってみたら心霊写真みたいになってさ、、、

なるなる! 心霊写真
ちょっとボケて揺れてて
それが面白い感じに撮れてたらいいんだけどさぁ~

お嫁さん ご飯届けてくれたのね
嬉しいね~~  でも、
お昼のお弁当と二重に食べた?
ま、お昼抜きなんだからそれでいいか ね?

福袋作り お店でせっせとやるの?
今から 年末のお休みです。。。っていうのもなんだしね~
作れるだけしか作れないんだから あんまりあせらないでやってね
私も福袋買いに行きたいよ♪

コメント入れないでいいんだから 見に来てね~~
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 10:05:57 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ふと、おもう

一枚目の写真を見て
ふと「月に吠える」と頭に浮かびました
そして次に昔よんだ萩原朔太郎の「竹」という誌を思い出しました。
我が故郷の詩人朔太郎の詩集「月に吠える」は何度か見ていますが、
「竹」しか思い出せません。
  光る地面に竹が生え、
   青竹が生え、
   地下には竹の根が生え、
  根がしだいにほそらみ、
  根の先より繊毛が生え、
  かすかにけぶる繊毛が生え、
  かすかにふるえ。

ふと思ったことでした。
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 10:11:46 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

Kosumosu さん おはようございます!

散歩は朝だけですよ
夕方のは ちょっとそこまで臭い嗅ぎと用足し、っていう感じ
それをしないと治まらないらしいんです
おかげでいいものが見られたりします(^^♪

飛行機のショーは うまく演出できなかったですね
今朝 散歩しながら考えました
そうか! 飛行機の位置をトリミングで少しずつずらせば動きが出るんだ。。って
全部同じ位置ですもんね
きれいでしたよ~♪

Kosumosuさん お元気なら良かったです
本当にお忙しかったのですね
Dさまもどんなにお疲れかと思っていました
瀬戸内の島に行かれて 気分転換ができて良かったですね
あんなに果物がなってると空気が果物の香りで満ち溢れてるのでしょうね
一度でも行ってみたいです
レモンのなってるようすが可愛くて・・・

レモンは室内でなら育ちますが うちは日当りがあまり良くないから実がつくかどうか・・・
かんきつ類って種から芽が出やすいんですよね
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 10:23:33 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん はよ!

はよ、じゃなくて おそ! かな?

夕べはお月さまがきれいな夜だったんだね
夜は外に出て空を見上げたら綺麗でしょうに つい引っ込んでしまいます

>木の葉っぱが落ちて空に直通になったね

空が沢山見えるよ~
木の枝で区切られた空も綺麗だしね~~
いいよね、木も空も雪も どれも綺麗さ!!

ソースはね ちょっと酸っぱすぎたかも・・・
お正月に 二人でご披露しようか!
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 10:29:33 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん こんにちは~

萩原朔太郎。。。
学校で習っただけで知ってるような気になっていましたけど 読んでないんです
「月に吠える」の中に『竹』があるんですか

ジーンとしました  
「月に吠える」の初版の挿絵をを田中恭吉という人がいくつか描いていましたよね
あの絵を想い出しました

といいつつ思い描いている版画を検索したらないんです
イメージとしてはなよなよとした女性が立っていて上の方には葉っぱが、足からは根が出ているんですけど
私の記憶はアテにならないからなぁ・・・

そして 自分の写真を見ながら 木は地面の上も下も同じなんだなぁ、、、と改めて思っています
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 11:24:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

きのう153にウスターソースのこと聞いたとこ。
yuukoさんも作ってるのね。
おいしそう。

月は毎晩露天風呂から眺めています。
明かりがない露天風呂ですが、今は昼のように明るい。
そのかわり星が見えなくて。赤い火星が少し見えるだけ。
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 14:12:16 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんばんは!

ウスターソースの輪がだんだん拡がっていますよ~~
aoikesiさんも「ウスターソースの会」に入りませんか?
今 急に作ったんですけどね☆

aoikesiさんのところには露天風呂もあるんだー!
びっくり

>今は昼のように明るい。

月のせい? それとも外灯のせい??
露天風呂に入りながら月や星をみるなんて 風流ですな~
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 19:49:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ウスターソースって

なにに つかうのでくわん? 
はりねずみママは「ウスター」って どこからきたのかなあって ぶつぶつ いってるくわん。
ぐつぐつにて おいしそうくわんねえ。 どうやて たべるのくわんなあ。

おつきさまの しゃしんが ムンクみたいくわん。
やっぱり きたぐにどうしで くうきが にてるのくわんなあ? 
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 04:35:09 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

おはよお~

あのね ウスターソースは イギリスのウースターシャーというところで なにかのはずみにできちゃったしっぱいさくだったらしいの
それをなんかげつもほうちしていたら はっこうしたのかな・・・
とてもおいしいソースになったんだそうですよ
で、にほんではウスターソースといってのです

なんでも、”ようです”とかいってハッキリわからないわたし・・
でもつかいかたはね、トンカツとかコロッケとかなまやさいとかサラダとか いろんなものにかけるよ
フランスではじぶんでさまざまなソースをつくるけど こちらではこのソースがけっこうつかわれるわ
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 05:39:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさん

露天風呂は共同よ。
外に街灯があるだけで風呂は真っ暗。月のないときは手探りで入るのよ。
混浴だけど、先客があると待っていることが多い。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 09:09:04 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

再登場~ウスターソース

先日kekkowさんのところにお暇に伺った時にウスターソースのお話が・・・・
すごく興味深々だったので作り始めました♪~
何でもということなので、パセリ、セロリ、玉ねぎ、白菜、柿、りんご、みかん、レモン、乾燥シイタケ、ブドウジュース、白ワイン、ワインビネガーなどなど入れて耐熱ガラス鍋でことことことこと♪~~
今年中ことこと・・・・
そして新年には”開けましておめでとう~”だわ~うふふ・・・

年末に温かなお仕事、楽しみなサプライズ!
kekkowさん、ここでありがとう~
弘子さん?によろしく~

素敵な年末に感謝!


  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 14:48:28 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

はぁ~~い!ささゆりさん

作ってみたんですね~
ワクワクするでしょ~
はい、こちらから良いクリスマスを・・・

yuukoさん、今日はご苦労様でした。
もうお帰りかな?
ドングリパンって粘りが出るもの?
酸味は天然酵母だからだよね。
yuuちゃんのもすごく美味しかった。ナッツが良い!
縄文パンは原始的!
ひろこさんのドングリパンはさすが!

イチゴたべた? 
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 17:14:05 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんばんは~

共同風呂ですか、しかも混浴!!
で、待ってることが多いなんて、、、どこで待つのですか?

手探りではいって 空を見上げたらお月さまと沢山の星たち
いいですねえ~
でも、ちょっと緊張するかな
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 17:55:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさん こんばんは~

材料を見ただけで美味しいソースができそうですね
ささゆりさんは お料理の勘がいいから材料もピンと来るんですね
ひろ子さんによりますと あのソースはあせらず騒がずゆっくりコトコト煮るのがいいようです
そして仕上げてから更に寝かすのです
こういうのって 好みだな~~~
ささゆりさんも?

ひろ子さんのブログとリンクしてますから見てくださいね
お顔や本はこちらをご覧下さい↓
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/blog-entry-353.html#more
とてもステキな方ですよ
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 18:03:49 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん こちらこそ!

今日は 嬉しかったわ♪

お昼 美味しかったよ
ご馳走さま、二人ともごちそうだね~~~って喜んでた☆

>酸味は天然酵母だからだよね

酸味あった? ドングリパン??
う~~ん ひろ子さんの天然酵母は酸味ないけどな・・・
ドングリには油分が結構あるので粘りを感じるよね

縄文ドングリパンはいかにも栄養ありそうでしょ
私のパンもキビやトウキビの挽いたのやクルミが入ってるから栄養たっぷりよ
色んなパンを作るのって楽しいね♪
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 18:11:56 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わくわく・・・

ソース、煮込み始めました。
残り野菜色々、みかん(無農薬なので、皮ごと)、柿、ジャム。。。
ゴーヤの砂糖煮も・・・。
そして、迷いに迷い、干し柿。
別れを惜しみながら(ちょっとかじって・・・)
そして、我が家にある少しのスパイス。
どうなりますやら・・・。

ささゆりさ~ん、ささゆりさんはどんな具合に煮詰まってますか?
楽しみですね~v-410
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 19:30:20 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

みかんを皮ごと!!

すごい!  どんなになるのかしら・・・
美味しいかも!!??
干し柿さんとはお別れしたんですか
でも、、、一個でしょ?
え? 一個でもとても辛かったの?(種はとったのかな?)
ゴーヤの砂糖煮ってニガ甘いのかしら
色んなものがあるのね~

chiyoさんとこはストーブじゃないからガス火でコトコトなんですね~
コトコトやって冷まして・・・の繰り返し?
美味しく出来ますように~♪
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 19:43:44 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

いい匂いが漂って幸せ一杯~

yuukoさん、ひろ子さんのご紹介ありがとう~
ホント、素敵な方!
yuukoさんの雰囲気に似てるような・・・

こういうゆっくり寝かせて待つ、、、というのも大好きですよ~

chiyoさん、私はその汁を先ほど頂いたらすごく美味しかったですよ。
まだ塩味的なものは全然つけてないのですが、
もうそのままで美味しいホットドリンクの感じです。
このまま数日昼間ことこと♪~
すごく楽しい幸せよね~

kekkowさんのところを覗いてラッキーでした。

楽しみ楽しみ♪~お楽しみ~
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 20:11:52 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

ささゆりさん 見てくれたのね

ありがとうv-238

林弘子さんは 10年も前から敬愛している発酵食品の研究家さんです
酵母のパンのお師匠さんでもあります
色んなことを学べて嬉しいですよ♪

楽しいソース作り
来年に繋がっていいですね~☆
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 21:07:56 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ウスターソースの会、入会希望!

うわ~~。思いっきり寒そうな世界から、あったかそうなお鍋の写真。
どっちもそそられます。
いいなぁ~。どっちの世界もyuukoさんのそばにあるんですね~。

私も「ウスターソースの会」入会希望です。
ホントに何でもいいの?
これはマズイだろってのもあるかな?
きっと、薪ストーブの熾き火ってのが程よく煮込んでくれるんでしょうね・・・。
家は普通のガス台だからどうだろう?
少し煮込んで、またしばらくして煮込んで・・・って感じかしら?
楽しみ~。。。v-238
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 02:18:45 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

うふふ・・・・・

こっちは「ウスターソースの会」ねっ!
うちは「魔女のソース」

広がってうれしいね!
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 05:52:26 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

るり。さん おはようございます!

丁度いいところへ来てくれました!
今 ウスターソースの起源について調べた所でした
http://www.japanjournals.com/dailynews/070530/news070530_3.htmlでした

林弘子さんが書いたものを 鵜呑みにしていてはっきりとは確かめなかったのです
なんでも調べてみると面白いですね
で、弘子さんの基本的なレシピは

玉ねぎ、リンゴ、トマト、ドライフルーツ、ニンジン、ミカン、セロリ、にんにく、唐辛子、スパイス各種,おろししょうが、玉ねぎの黒焼き(スパイスとこれは お茶パックなどに入れる)赤ワイン、赤ワインビネガー、水、醤油・・・・・・
こんな感じで 残り物の調味料などなんでもかでもも入れると旨味が増すようです
ここでリンクの弘子さんのブログにも載っていますよ~~

chiyoさんが書いてたミカンも入ってますね!
るり。さん 経過報告を頼みまするぞぞぞ!!
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 05:57:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おはよ!

まだ ソースの煮込み続行中だよ==
夕べまた、ラッキョウの汁を入れてたら それを見ていたとーしさん
「お話しに出てくる魔女が毒薬を調合してるみたいだね」だって!!
やっぱりねえv-291

ルリ。さんへのコメントに入れたアドレス見てみて
ウースターシャーソースの起源、面白いよ♪
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 06:02:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

インドか!

スパイスだらけだろうね!
放置って、どんな放置の仕方だったんだろうね。
もちろん冷蔵庫のないところで
いろんな雑菌も虫も多いところで。

雑菌もエキス?

そしたら瓶詰めも熱湯消毒は必要ないか?

  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 06:12:59 |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

先日のウスターソースは

大変美味美味でした!
あれからさらに発展しているのですかーーー?!無限に進化するソースだにゃん。

いただいたパンもおいしくって・・・。うふっ。クルミとキビかな?雑穀は、炊いてからパン生地にまぜるのでしょうか?

田中恭吉の画集がうちにあって、それに、「月に吠える」の挿絵も出ています。もしごらんになりたければ明日、深川行くときもっていきますよー。

  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 12:47:52 |
  3. となりまちのさとこ #-
  4. [ 編集]

kekkowどのは今頃

どの辺じゃあ~~~
札幌でお昼かな?

やっぱりインドか! っていう感じ?
どうやって放置したんだろうね
私も 今日は瓶に移したけど やっぱり煮沸したほうがいいのかな・・・
ちょっと面倒
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 13:06:40 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

さとこさ~ん

ソース 美味しかったってありがとう

あのあとね もう少し緩くしたくてラッキョウの汁とかお酒とか入れたの
そしたら魔女が毒薬の調合してるみたいって・・・・
でも、また煮詰めたから同じになっちゃった
これで終わりにしま~す

田中恭吉の画集 あるんですね
私も どこで見て憶えてたんだろう。。。と思ったらうちにあったのでした
どうもありがとう♪
そういえば明日またお会いできますね
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 13:11:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/366-bf65b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

