山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい朝


2oo6.3.6. 17789

美しい朝がやってきました
毎日新しい朝を迎えられることに感謝です

 

2oo6.3.6. 17768

こちら側でもピンクがかっているかと思ったら そうでもないですね

 

2oo6.3.6. 17775

空と同じ色の雪
ちょっと波打って見えます

 

2oo6.3.6. 17785

このハンノキの枝先はしどけなく美しかった

 

2oo6.3.6. 17780

ハンノキの種が道路一面に落ちています
天の川みたい?

 

2oo6.3.6. 17791

こどものニセアカシヤ、でもトゲが痛そう

 

2oo6.3.6. 17799

くもの巣が凍っていました

 

2oo6.3.6. 17807

冬の華、と思いきやオオイタドリの実です

 

2oo6.3.6. 17812

沢の縁が凍り始めて

 

2oo6.3.6. 17809

ダイソンの吐く息も凍っていました
ダイソン ちょっと賢そうに見えます?



 

昨日アップしたタピスリーの細部をとーしさんが撮影してくれました

2oo6.3.6. 17821

ちょっと赤めに写っていますが コーヒー染めは薄くて控えめな茶色でした

 

2oo6.3.6. 17823

1991年4月29日、と読めます   記念日でしたね(^_-)-☆
ブドウ染めはうす紫でしたが これもちと赤みがかってしまいました

 

2oo6.3.6. 17824

ヨモギの形を刺繍するの 大変でしたっけ?
タマネギ染めは濃いカラシ色 形はやっぱり難しいよね

 

2oo6.3.6. 17829

この光だと割りといい色に出てます
藍の生葉はきれいな水色でした、こちらには無いので写真を見て描いた?
オオアワダチソウは赤みがかった黄色でした

 

2oo6.3.6. 17833

紅茶の出がらしも良く染まります
深みのある茶色に染まって あまり色落ちがしません
タマネギの刺繍、、、クワイに見える!

 

2oo6.3.6. 17834

左がインドアカネの色  朱色がかったピンクでした
刺繍も良かったのですが写りがいまいちで
コーヒー染めはこの写真の方がいいですね

 

2oo6.3.6. 17830

最後はマリーゴールドとフジの葉染め
マリーゴールドも染めつきのいい植物で とてもきれいな黄色になります
フジの葉はグレーでした  グレーもなかなかいいものです

以上ですが そのものの色を写し撮るのは難しいものですね
こんなに光に左右されるなんて


  1. 2007/12/13(木) 19:49:49|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<キャンバス | ホーム | 自慢ですが・・・>>

コメント

ただいま~&うっとりくわーん!

わーい、yuukoねえたま、エンテルかえってきたくわんよ~。
うつくしいあさに エンテルも めぇをあらわれるくわん。
ダイソンくんは くうこうで まやくそうさけんを できそうな かしこそーなめぇくわん。

yuukoねえたまのつくったタピスリーくわん!? すっご~いくわーん!
こういうの だぁいすきくわーん。
これを おうちにかざってあるくわん? すてきなおうちでくわんね…。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 22:08:28 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

今晩は

朝はどこから 来るかしら
あの空越えて 雲越えて
光の国から 来るかしら
いえいえ そうではありません
それは希望の家庭から
朝が来る来る 朝が来る
「お早よう」 「お早よう」

って歌、思い出しました。
沖縄にいた時、朝どこからか聞こえてきていた・・・。

当たり前に朝がくること、どれほどありがたいか・・・ですね。
沢が凍りはじめたv-364

kekkowさん、またドキドキしてるねv-410
kekkowさん、字もうまいですよね。
特に「お」!

妹の贈り物を大事にしているyuukoさん、その大事なものを写真におさめてくれるとーしさん、いい夫婦として、私、表彰いたします!

 


  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 22:15:41 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

感動しました

時間が止まってるようにも、スローというか穏やかな人たちの暮らしって言うか、、、ため息が出そうなほど良い!良い!今日のyuukoさんのブログ。。。感動だよ~~
キルトの原点、、、昨日も言ったけどほんとよ!
kekkowさんも素敵な方でいいなぁ~~
カメラマンのとーしさんもいいし、、、北海道は温かいね。

冬のダイソン、、、どうしたの~~?男前になってる!
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 23:03:54 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

ダイソン、、、

うん、確かにかしこそーーーだー!!!
どうしたん!!!
男前だし!!

霜の世界から、、、ついに氷の世界に突入だね、、、
霜の頃もいいよね~~。。。

えんてるちゃーんおっかえり~!!
とーしさーん、ほろほろ、、、仙台にお引越ししたいって言ってなかった?
chiyoさん、、、その歌知ってる~??
でも、歌詞ちゃんと覚えてる、、すごいな、、みんなの記憶力、、
わたしは、、、、みーーんないーっぱいわすれてきてる、、あっちこっちへ、、、
どうしましょ???
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 23:24:31 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは

いつも黒くてよくわからないけど・・・、ダイソン、凛々しいですねー。
顔に付いた氷に逞しさを感じますよ。
いい写真ですね。

時々はアップで登場してくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 23:47:10 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

雪の朝

雪の朝・・・美しいですね・・・。
空気がキンと張り詰めて、凛として、深呼吸したら、肺の奥に空気の粒が刺さりそうです。
ダイソンも凛としてる~。男前!!
ソーも男前かな?猫さん達はこんな時は、ヌクヌクデレデレかな?

あの、キルト、一つ一つに染め抜いたものが刺繍してあったんですね。
あったかそう・・・。
一番寒いはずの北海道が、どこよりも暖かそうです~。
写真に撮ってくださるとーしさんも、素敵!!!
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 00:08:05 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

はじめまして

yuukoさん、こんばんわ。
プロフィールの味のある猫ちゃんに、思わず釘付けになったねこ村アキです。
一刺し一刺し、妹さんの思いがこめられているタペストリーもとても素敵なら、
青い色に包まれた朝の風景も、とっても感動です。
子供の頃、青色が大好きで、青色の持つ幻想的な雰囲気が大好きで、
それをyuukoさんの写真を見て鮮明に思い出しました。
青い天の川、とっても心に染みます。
空の青、雪の青の次に、ほっこり暖かい草花の色。
なんだか豊かな気持ちにさせてもらえました。ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 00:22:12 |
  3. アキ #VZRdE7nc
  4. [ 編集]

!!!!!

私の覚えてる朝の歌は
「あたーらしいあさがきた、きぼーおのあーさーだ!」
という歌です
へへへへ時代がわかる???

>ハンノキの枝先はしどけなく美しかった
というところの「しどけなく」という表現に感動しました

ついに!!水場の冬!!
まだ流れは凍らないのですね
フロストフラワーでしたっけ?ことしもみれる??
すべらんように時々見せてね♪

タペストリーは草木染の標本のようですね
時がたち変っていく色合いもいいではないですか
刺繍に目が奪われました
図案の正確さと手仕事のきれいさ!!
kekkowさんはいろんな才能をお持ちですね
すごかあ~~~~~
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 07:11:17 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

エンテルちゃん おっかえりなさぁい!

あつーいところからおかえりですね♪

あのね、ダイソンはこのごろかしこいめぇをするから まやくそうさけんのテストをうけてみようかな
あ、でも いつもくるゆうびんはいたつさんにほえてばかりいるから やっぱりおバカなのかな?

えへへ、、、わたしがつくったとおもうよね
でも、きのうのをみてくれたのね!
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:25:38 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

キルト

キルトと刺繍がすてき!
ひとつひとつに心がこもっていて、これを大事にだいじにしているyuukoさんの気持ちと共にさわやかな気分です。
ピンクの朝もすてき!
それに感謝しているyuukoさんも。


  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:31:10 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

chiyoさん おっはようさ~ん

chiyoさん 古い歌憶えてるなぁ・・・って感心したら 沖縄でかかってたのね~
懐かしい 好きな歌です
子供の頃、まだテレビがなかったころ ラジオからよく聞こえていました
朝・・・どこからって言ったって 夜が明けたらくるんだよなぁ・・って思ったけど好きでした
さいごのところは オッハァヨ~~~♪オッハァヨ~~♪  っていうのよね!

まだドキドキしながら パンを焼きに行ったkekkowさん
何時頃帰って来るかな?
chiyoさん 表彰状、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:34:45 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おっはよぉ~

感動・・・? ありがとうございます!
なにをするんでもすっかりスロウになりやした トホホ
えでも、スロウライフはいいですね♪

今日はとーしさん褒められてご満悦
無心にやれば認めてもらえるなぁぁぁぁ~~~ と涙を流していました...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

ダイソンね、冬になるといい男になります
やっぱりバックが白だと映えるのかな?

  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:42:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようさぁ~ん

今こまちさんにも書いたけど、ダイソンはバックが白だと映えるんでないかい
だから冬になるとキリッとして見える

だんだん氷の世界に突入ですわ~
嬉しいな♪
Kさんに楽しみって言われるとすごく張り切っちゃう私です!!σ(゚ー゚@)☆

え?? とーしさん仙台にお引越ししたいって?
びっくりシャックリ!!  私も行かねば!

「朝はどこから」Kさんもラジオで聴いてたのかな?
たしか、、、ラジオ歌謡だったよね
chiyoさんが懐かしい歌を思い出させてくれました♪
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:52:51 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おっはようございます

ダイソン 逞しい男っていう感じ?
ほんとは情けない声でヒュンヒュン鼻を鳴らして鳴くんですけどね
やっぱり凍りついた毛が物を言ってるかも・・・
黒と白、、ちょびっと見える赤がまたいいでしょ(^^♪
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 08:56:32 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはよ~さ~ん

>凛として、深呼吸したら、肺の奥に空気の粒が刺さりそうです。

よく分かりますねぇ
-20℃くらいの日は 全くその通りです
この冬はまだなってませんが1月になるといよいよです
やっぱり気持ちがいいですもんねぇ
痛い、息苦しいくらい。。。 それがいいってちょっと怪しい??

キルトはそうなんです
染めた材料を絵にして刺繍してあって 感心しました
とーしさんが 「せっかく良く出来てるんだから細かく撮って載せたらいい」って言ったもので・・・
私も刺繍をしたくて試みたんですけど なかなか形になりませんね(´・ω・`)ションボリ
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 09:04:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

アキさん おはようございます♪

来てくださってありがとうございます
プロフィールの写真は去年うちに住み着いた野良猫君です
外で一冬過ごした後 この春にようやく慣れてくれてうちネコになった子です
うちには4匹のメスネコがいましたが 初めてのオスネコ
やっぱりメスとは違うな・・・と思うことがいくつかあって面白いです

アキさんは厚別中央でお店をしておられるんですものね
私達が札幌へ行くということはその近くまでということなんですよ
きっとお邪魔できると思うんです
札幌行きの楽しみが増えました♪
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 09:20:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

冬と秋

yuukoさんのBlogで毎日雪景色を拝見していると、こちらはやはりまだ秋かなと勘違いします。
今日も暖かく、まだまだ紅葉が残っています。
冬と秋が体験できるようで得した気分です。
近くの雑木林に落葉拾いに行ったら、汗びっしょりになりました。

音痴ですが,歌は好きなので
朝はどこから 来るかしら ♪♪ も
あたーらしいあさがきた♪♪ も
知っていますよ!
朝だ 朝だ 朝日が昇る♪♪ というのもありましたね。
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 15:35:23 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

153 遅くなりました~~

さっきね ゼエゼエ言いながらコメント書いて送信で消えちゃったの

それでね また書いて今度はコピーして送信したらまた行かなくて
結局諦めました
Kさんのとこも送信出来なかったから FC2がおかしかったのね
ゼエゼエ(;´Д`)ハァハァ

あった~らしい あ~さがきた・・・♪
は、体操の前置きの歌だね
元気が出る! うん

kekkowさんはね あの繊細な刺繍をする手でお米60キロも持っちゃうのよ!
すごいパワーでしょ!
ね、kekkowさん?
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 16:12:34 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

aoikesiさぁん

グズグズしてたんよぉ~
ほんと、コメントがシャットアウトされてたの
aoikesiさんのところもそうだったと思うわ!
で、、今開いたらやまそだちさんのコメントが入っていて 大丈夫だ!って思ったの

いつもお褒めいただいて嬉しいやら照れくさいやらで もうあきませんわぁ~~!
この頃 毎日新しいことをひとつでも発見できたらいいなぁ、、と思ってるんです
ホントは毎日新しいのに 古ぼけて感じてしまうんですものね~~~
そこんとこ意識しなくては・・・v-432
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 16:19:49 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん こんにちわ~

私も やまそだちさんのところはまだ秋なんだな・・・と思っています
もういい加減で冬になってくださいよ~!
って、やまそだちさんに言っても仕方ないかv-8

歌、お好きなんですよね♪
「あ~さ~は ど~こから く~るうかしら~~~」  は、ラジオ歌謡でしたよね?
「朝だ朝だよ~朝日が昇る」も爽やかな歌ですね
やっぱり朝は爽やかでなくては!!
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 16:26:57 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あのね、、

とーしさんはお引越ししなくっていいよ~、、、

ほろほろさん、、、仙台に引越ししたいっていってない??
ってきいたのよ、、、

  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 19:48:24 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん そういうこと?!

てっきり とーしさんが引越ししたいんかと思っちゃった  あっはっは~~~!

ほろほろさん、気に入ったんですね?
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 20:56:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

へぇ~

ラジオ歌謡?だったのですか?
那覇の私がすんでたとこで朝流れてました。
そこで初めて聞いて、最後の「おっはよぉ~おっはぁよぉ~♪」が楽しくてよく歌ったものです。
何度か人に歌ったけど、今まで誰も知らなかったよ。
で、地域限定の歌かと思ってましたv-410
ここで歌ってみてよかった~v-354

明日も「おっはよぉ~」って元気に起きれるよう、もう寝まっしょv-395
おやすみなさいv-484
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 21:58:14 |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

ダイソン君

りりしいお顔v-218  抱きしめた~いv-238
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 22:14:35 |
  3. トト #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

あった~らしい、あ~さがきた!

この歌、今でもやってますよん。
♪希望の朝だ。
喜びに胸を開け。大空仰げ~♪ だったっけ。
ラジオ体操って、夏休み中、日本中を回るんですよね。
町の運動場に来たり、山の学校の校庭だったり、新潟の浜に来たこともあったっけ。
体操の前にこの歌を全員で歌うのよね。

私の学校に来た時、子供と職員みんな動員されました~~~。
キャッ!懐かしい~!
子供の頃歌った歌って、どこかに染み付いてるのね。。。
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 23:16:01 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

朝の歌か。。。わたしも♪朝だ!朝~だ~よ~。。。かな?
携帯で目覚まししてるんだけどこんなのがあったら即!セットしちゃうよね。。。あれ!?わたしぐらいか~~~?
元気な朝になりますように!!!

やっぱ、、、ダイソン君かわったよ、、、冬山の男?って感じ?雪男だないよ!冬山 雪男(ふゆやま ゆきお)でフルネーム、、、ハハハ~~~!

おやすみ~~~
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 23:42:50 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

chiyoさん おはようさ~ん

沖縄で 朝にスピーカーで流してたの?
今日も優しい一日になりそうな気持ちにさせてくれる歌よね~
子供の頃 ふあぁ~んとした気持ちで聴いてたわ

結構年をとった人しか知らないかも
・・・って私くらいのv-404

>で、地域限定の歌かと思ってました

歌ってみてくれて良かったわ♪
今朝はおっはよ~v-360 って起きられましたか?

  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 05:24:53 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん おはようございま~す♪

なかなかいい子でしょ?

ちょいとすっ飛んできて 抱きしめてやってくださいv-237v-311
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 05:27:20 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはようございま~す

やってますよね!
夏休みのころになるとラジオ体操の時間に子供たちが声を合わせてバラバラに
「ソレ、いっち、にぃ、さん、」
って歌ってるのが ラジオから聞こえてきます

るり。さんが子供の頃からこれはやってましたか?
私が子供の頃は この歌はなかったと思うなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 05:31:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おはよぉ~~さん

朝だ朝だよ~~ 朝日が昇る~
そのあと、「そ~こ~に○○の花が咲く」  は何の花が咲くの?
あのメロディは憶えてるけど 歌詞はちゃんと憶えてないんだね・・・

やっぱり私は 
「朝はどこから来るかしら~  あの山越えて野を越えて、光の国からくるかしら・・・
いえいえそれはありません  そ~れは働く家庭から  あ~~さが来る来る  朝が来る~~~」
の世代なのね
でも良く見るとなんか古臭い??

ダイソン 冬山雪男 がフルネーム?ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
気に入ったから即改名だ!!

今日も一日元気でいこうねv-344
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 05:41:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはよう!yuukoさん!
こちら秋田は久しぶりに雪がチラついてさぶいです。
準備万端!きょうも行って来るわ。。。

冬山雪男さんに おはよう!しといてね~~~!

朝はどこから~♪って曲全然記憶に無いわたし。。。
聴けばわかるんだろうけど、、、
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 09:11:12 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

すっ飛んで行きた~い!

実は先日、陶房に来てくれた友人が
新婚旅行は北海道だったそうです。
今年、20周年を迎えるそうで!
2月にお二人で旅行。羨ましい~v-276

そして、当時北海道でお友達になったご夫婦がいらっしゃると言う事で
そのお宅に一晩お世話になるとの事。
そこで、トト家の器を買っていただきました。
持って行くのはコワイので、送って欲しいと。。。
なんて事!!! 
旭川ですって~v-411
何だか・・・嬉しい!
トト家の器が旭川に存在すると言う事がv-354
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 09:27:13 |
  3. トト #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

こまちさん おはよう~!

今、10時だわ
もうお出かけしたね
小雪の中 行ってらっしゃ~い

うちの雪男は 郵便やさんの車に盛んに吠えとっとですよ
なだめて伝言つたえるね

朝はどこから・・・は、こまちさんはお母さんのおなかで聴いてたかもよ
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 09:58:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

トトさん!

いいですね~
そのお友達は旭川に来られるのですか!
しかも2月
北海道が一番寒く 一番美しい時です

それではトトさんがお持ちになればいいではありませぬか!!(good idea!!)
ついでに山の中まで遊びに・・・・
改築工事の途中のままなのでお泊りはままならないかもですが
なにせ、サグラダファミリア、、、ですからね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 10:05:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こんにちは

とても美しい朝の景色ですね。
オオイタドリの実はいつまでも残っていますが、本当に綺麗な花のようですね。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 11:22:05 |
  3. 多摩NTの住人 #-
  4. [ 編集]

朝だ朝だ

>朝だ朝だよ~~ 朝日が昇る~
>そのあと、「そ~こ~に○○の花が咲く」  は何の花が咲くの?

????
1 朝だ 朝だよ 朝日がのぼる 空にまっ赤な 日がのぼる
みんな元気で 元気で起きよ 朝はこころも からりと晴れる
あなたも わたしも 君らも僕も ひとり残)らず 起きよ 朝だ

2 朝だ 朝だよ 朝日がのぼる きょうも歓喜の 日がのぼる
みんな明るく 明るく起きよ 朝はこころも からりと晴れる
あなたも わたしも 君らも僕も ひとり残らず 起きよ 朝だ

3 朝だ 朝だよ 朝日がのぼる まちに いなかに 日がのぼる
みんな揃うて 揃うて 起きよ 朝はうれしい みどりの空だ
あなたも わたしも 君らも僕も ひとり残らず 起きよ 朝だ

ですね。確か
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 14:53:39 |
  3. やまそだち #2OPm.WFI
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さん こんばんは~

オオイタドリはそちらにもありますか?
東京にはないものと思ってましたけど やっぱり山のほうに行けばあるのでしょうか

オオイタドリは 枯れても茎や実がきれいで目が行きますね♪
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 17:17:23 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

やまそだちさん こんばんは~

。。。。 なんと言ったらいいのか・・・

全部書いてくださったんですね
私が思ってた歌詞と違ってました!
“そら~に まっかな は~ながさ~く~~~”  だったのですね
私の耳も壊れてるわv-356
ありがとうございます!

で、、、あ~さはど~こからくる~かしら~~  は昭和30年ころの歌だと思いますか?
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 17:21:06 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/362-7cbd282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

