山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は降れども・・・


20070913182504.jpg

さて、これはなんでしょう
ジェットコースター? いえいえ違いますとも(だれもそんなこと言ってない?)


 


20070914080553.jpg

これは鍾乳洞の看板塔です
なぜか龍の形
雨が続いたのでキノコを見に行きましたが ちっともありません
で・・・看板塔を、です
(Kさんのリクエストにより写真追加しました)




20070913182655.jpg

別の山では少しはありました
起きたばかりの子、、まだお布団を半分かぶっています


 


20070913182741.jpg

カワリハツ(変初)
汁物に入れて食べると美味です


 


20070913182807.jpg

チシオハツ(血潮初)
毒ではないのですが 食べられません


 


20070913182835.jpg

アオロウジ(青老爺)
漢字をみて笑っちゃいますね
これは食べられるんです、茹でこぼして苦味を抜いて・・・


 


20070913182901.jpg

ウスタケ(臼茸)
これは少し毒です  でも、可愛いラッパ状


 


20070913182940.jpg

ナラタケ(通称ボリボリ)も一個ありました


 


20070913183054.jpg

アメリカウラベニイロガワリ(米国裏紅色変)
これはなかなかしっかりした肉厚の 美味しいキノコデス
アメリカというだけあって 洋風料理に合います


今年はお目当てのヤマドリタケ(山鳥茸)に会えません
もう出ないのかもしれないなぁ・・・




 


20070913185602.jpg

鍾乳洞の看板の下で飛んでいたチョウ
ゲンノショウコの蜜を吸っています


 


20070913185622.jpg

これはモンキチョウでしょうか
意外と小さいんですね


 


20070913185653.jpg

ちょっと変わったようすのバッタ


 


20070913185712.jpg

綺麗なチョウが庭のペパーミントに来ています


 


20070913185737.jpg

なんだろう!!と思ったら シータテハでしたが夏に見たのより色が綺麗
調べたら秋型と書いてありました


 


20070913185757.jpg

こんなにボロボロになって飛んでいるチョウも沢山います
これはやっぱりミドリヒョウモンのメスなのでしょうか
子孫を残すために頑張ってるのでしょうね


 


20070913185816.jpg

ダイソンに寄り添って 幸せそうなソーです
ダイソンもずい分対応できるようになりましたよ~♪


 


20070913185836.jpg

今日もいちにちお疲れさまでした~420420




  1. 2007/09/13(木) 19:14:55|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<アキノトキワスレ | ホーム | どんよりした空だけど>>

コメント

ソー!お久しぶり!

満足そうにダイソンの顔枕にお昼寝ですか?
うっふんかわいい!

バッタのデザイン素敵じゃないか。
蝶達もみんな最後の力ふりしぼってんだね。
夏型、秋型ってのがあるんだ~
それで色も違うんだ。へぇ

最初の写真、あれ?ここはどこ?って確かめちゃった。
鍾乳洞の入り口にこんなの出来たの?
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 19:28:26 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

鍾乳洞の入り口に出来たのは 13年くらいは前らしいよ
なにかのデザイン賞をもらったらしいの
下から見上げるといい感じってとーしに言われて今日初めて知りました
でも、どうして龍なのかな~?

バッタはなんか変だよね?
もう死にそうなのかしら
チョウは今年初めて知る事ばかりです
興味を持つとなんでも面白くなるね

ソーはだいぶ家の中に慣れてきました
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 19:48:47 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

色々~です。

こんばんは
野菊の種混ぜてかまいません。楽しみです。
だるまぎくは自然に丸い形に整ってきますね。これの栽培種もあって野生のものとは少し違います。
我が家のは咲いてみないとわかりません。
今日はアサギマダラを見てきました。フジバカマの花にひらひら!
来年は我が家でもフジバカマを咲かせますわよ~

ソーはダイソンに暖めてもらえば、冬はいいかも。
こんなに仲良しを離さなくてよかった・・・・・・涙・・・・

Kさんのところでのお話のかまどくん!焦げ付きませんか?
洗いが面倒ではありませんか?
かまどくんではないのですが似た形の土鍋が沢山あるのでご飯を炊いたことがあるのです。
とても美味しいんだけどこびりついて!
炊く時間かしら??
明日また工夫して焚いてみようと思うのですが、、。
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:02:19 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

うふ。。

お二人さんココチヨサゲ。。。なのはソーだけ??
ダイソンの目見て!
いやーーまいってるんっよ~~なんてまんざらでもないって顔してる♪

一番最初の写真Kさんのとこにきたのかと思ってしまいました
龍ね!確かに龍がみえますぞ!!

きのこくわしいんだね~
食用とソウでないのと確信を持っていってるもの
秋の楽しみがあっていいね
といっても。。。春の食用の野草の話はあまりなかったような気がするけど
春の山菜取りはあまりしないの??

私はもっぱらはる専門です

  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:25:57 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

追伸

ボリは自分で塩漬けにしません
秋田の人がくれるんです
秋田や山形の人は漬物や保存食つくりがトテモうまいtのです。。。おまけに美人。。あれ。。。!!!!
そういえばこまちさん秋田?!
保存食つくりはこまちさんに聞こう!!

  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:32:21 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

か、看板塔?

鍾乳洞に似合ってデザイン賞をもらったあ? 
芸術は時として凡人の理解を超えますですね。
キノコもこうして見るとめんこい!パックに入ったのを食っとるだけ(泣)
ぐふ、ぐふ、ぐふ、ソーとダイソン!
ソーのおてて、ぐふ、ぐふ、ぐふ。
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:46:30 |
  3. りん子 #-
  4. [ 編集]

ささゆりさん 今晩は~

野菊はゴチャマゼでOKですか?
ではOKです
なんだかワイルドフラワーみたいに 色んなのがワッと出てくれたらいいですね

アサギマダラに会えたんですかーー! いいなあ
きれいよね~ 写真でしか知らないけど
フジバカマといえば マルバフジバカマの種も採れたら一緒に入れますね
種で増えにくいようですけど

ソーは きっと家の中で暮らせると思います
ダイソンも冬はうちに入るんですよ
あんなに寒さに強そうだけど 寒がりさんです

かまどくんは おこげになったりもしますが くっ付いたりはしません
とても洗いやすいですよ
でも、、、重いのです
ドジな私です

落としそうで不安ながらに付き合っていたら 土鍋の上になんだったかを落としまして・・・
取っ手を片方折ってしまいました
ボンドでつけたけどまた取れて・・・  取れたままになってます
スグレモノの土鍋だとは思いますよ
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:54:59 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

マルバフジバカマもよろしく~

その花にアサギマダラが来たらすごいわね~
楽しみがいっぱい!

カマド君、足に落とさなくて良かったですね。
足の骨が、、、でなくて良かった!

焦げ付き、、、、工夫して焚いてみます!
ありがとう~
エンテルちゃんともあちこちでご一緒♪~~
かわいいあひるちゃんね!
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 21:02:00 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

15さぁぁん

>いやーーまいってるんっよ~~なんてまんざらでもないって顔してる♪

うふふ、、さすが153 観察力があるわ~~
ちょっと嬉しくて ちょっと困ってるの
でも、この頃はソーを舐めてやったりもするのよ たまーにだけど

龍の目 見えた?
とーしが目にこだわってたの
キノコは食べてみたい一心で調べました
調べては 確信を持てたら食べてみる、、、その繰り返し
おかげで数十種類は食べられるかも・・・です

でもね、、、山菜採りはあんまりで
一応食べてみるんだけど お料理得意じゃないの
キノコの知識と山菜の知識の交換しようか!!

秋田や山形は保存食作りが盛んなのですね、しかも美人!
保存食は素晴らしいと思います
こまちさんに訊いてみるね♪
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 21:09:15 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りん子しゃ~ん

>芸術は時として凡人の理解を超えますですね。

はい、そうでありますと思いますです
これは屋外広告コンクールみたいなのの知事賞を貰ったらしいです
・・・ということを今日知りました
近くで見たのは 今日が初めてでしたがけっこう面白かったですよ

ソーのお手手 ぐふぐふもんでしょ
モミモミしてるの
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 21:14:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさん

分かりました
一緒に入れますね
ただ3年前からあそこに咲いているのに 一つも増えないので出てくるかどうか分かりませんが
アサギマダラに似合いそうです

土鍋 足に落としたら2度泣いちゃうわ
痛いのと 鍋が割れたのとで

エンテルちゃんは 心の優しい素直な可愛い子ですわん♪
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 21:18:48 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おばんだんし~!

最初のピンクのきのこ気にいった~~~!
すごいめんこいです。
きのこもぜんぜんわからないけど
鑑賞に値しますね。
きのこ!見直した~~~!
きっとこれから私の目にもきのこが飛び込んでくるようになりそうです。あっ!口にか!?
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 22:43:19 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

久々のソー、気持ちよさソー (駄洒落ではないっす^^;)
異なる種が仲良く寄り添う姿はほんと癒されますね。

バッタは全く動かない状態ですか。
こちらでも草に捕まったまま立ち往生しているのをよく見かけます。
寄生虫に犯されて神経系を支配され鳥に食べられやすいよう草の高い場所に移動させられるなんて話を聞いたことがあるけどどうなんだろう。
私もアップしようかと思ったけど他のネタが多くて没(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 22:58:21 |
  3. 平家蟹 #-
  4. [ 編集]

帰ってきた~~

はい、今日も1日お疲れさまでした~!!
キノコほんとにくわしいね、、、詳しくなければたべられないものね、、、

ヤマドリタケないの~??これからってことではないの??
もうでてるはずなのですか??みつかりますように、、、

ソー、、、違うのと違うのが一緒に仲良くしてるのって、なんだかいいよね、、、
おうちの中にもなれてきたの?
おうちの子たちともなれてきたってこと??
ねぇたき姐さん?おせ~て~。。。。

りゅう、、、おもしろい!!下からじゃあなくって普通に横からとか見たらどんなんだろ??
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 23:36:26 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんこんばんは~

可愛いきのこの季節がやってきましたね~
きのこ、、、美味しくて大好きなのですけど、
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 00:16:01 |
  3. Kosumosu #i/wDreYU
  4. [ 編集]

あっ!飛んでしまいました!
えぇ~~まだピントが合ってませんね!すみませ~んv-292いつも合ってないのですけどね、

そうそう、きのこ美味しくて大好きなのですけど、yuukoさんの画像をみていると、表情が可愛くて食べることを忘れてしまいそうです、
それにしても、ほんとによくご存知で関してしまいますv-424
なまえが判ると、逢えた時の喜びが大きいでしょうね~
また今年も逢えたね~~って感じかな~

ヤマドリダケ、、、逢えるといいですね~
どこかできっと待っててくれますよ、あれ、、、香りがよくて美味しいきのこでしょ、

ゲンノショウコとチョウの写真、、、優しくて好きです…
穏やかな時間が伝わってきます…

ソーちゃん、ほんとにダイソンくんが大好きなのね~
しあわせそう~~
ダイソンくん優しいね、困った目がかわいい!!

ご心配おかけしました、
ちょっと夏バテしてしまったようです、
夏中お山にでかけた年ははじめてなので、身体が悲鳴を上げたのかもしれませんね、
ぼつぼつと出かけることにします、

今日の自然の森、サワギキョウが綺麗でした♪
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 00:37:24 |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

こんばんは

yuukoさんもモンキチョウを撮ったんですね、可愛いですよね。
草原性なので公園や河原の土手なんかには沢山いますよ。

このバッタは動いていたのでしょうか?。
菌類にやられている様に見えますね、キノコですよ、冬虫夏草の一種でしょうね。
からだの節々から白い菌糸が覗いている様に見えます。

綺麗なCタテハですね、秋型は赤味が強くて綺麗ですよね。
北海道産は本州産より一段と綺麗なんですよ。

産地や北海道ではミドリヒョウモンは夏眠しませんから翅の傷みが早い様ですね。
以前紅葉の頃に♀を見かけましたが、もう産卵も終えてお腹がペッチャンコで翅は半分透き通っていましたよ。
いとおしくなりますよね、お疲れ様って言ってあげたいです。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 00:58:42 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~~!菌糸だったの?

厳しい現実でした!
私はああいう模様なのかと思った。。。
夢に出てきそう・・・KAZさんありがとうございます。。。

鍾乳洞の竜、最初見たときジェットコースターかと思った。
あの上からダーーーー!ってすべりおりたらズタズタだね。

違う方向からも見たいよ。ン?見に来いって?
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 07:44:12 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

こまちさん おっはよ~

昨日は とーーってもお疲れさまでした
ピンクのキノコかわいいよね
私も気に入ったけど、初めてのもので調べても分からないの
今日も調べなければ・・・!

キノコは食べなくても見るだけで楽しいわ
キノコが一面に出ているところに居ると幸せな気分になれます
お花と同じかな~~
やっぱりお花の方が好きかな~~~
こまちさんもキノコに目が行くようになったら嬉しいな♪

そうそう、キノコの塩漬けの仕方知ってる?
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 07:47:21 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

平家蟹さん おはようさんでーす

>異なる種が仲良く寄り添う姿はほんと癒されますね。

不思議ですけど そうですね
犬同士、ネコ同士よりも見ていて嬉しいですよね
ソーが一番甘えたい相手がダイソンなんですが、ダイソンは人間に甘えたくて
そこに感情のすれ違いが起こり ちょっとソーが可哀そうです

>寄生虫に犯されて神経系を支配され鳥に食べられやすいよう草の高い場所に移動させられるなんて

そうなのでしょうか
この時期になると草の上の方でしがみ付いたまま固まっているバッタが沢山います
何してるのかと触ってみて 死んでいるのに気がつきました
何かに食べてもらえるようにあんな所で死ぬのでしょうか
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 07:57:31 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おはようございま~~す

お帰りなさい~!!
夕べはゆっくり休めましたか?

ヤマドリタケ、、、去年はあんなに採れたからまあいいか・・って諦めの境地です
でも、かすかな期待も・・・!
ソーは ずい分家の中にもなれましたよ~
たき姐とペンは割りと気にせずに側に寄ったするの
シュウとみよんの親子は 警戒してひどいの
あの2匹がすこしでも馴染んでくれたらいいんだけど。。。時が解決してくれるかな

龍の看板 Kさんが面白がってくれるかな、、、って思ってたわ♪
全体像を追加したので見てね
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 08:03:39 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

すごい!

空とマッチしてる!
北竜門とは格段の差!!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 08:15:31 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

Kosumosuさん おはようございま~~す!

お元気そうですね
Kosumosuさんの 『あら~!!!』を見るとホッとしますv-290
サワギキョウに会えて良かったですね~♪ 元気にしてましたか?
お天気も良かったんですね

キノコ 大好きなKosumosuさん!
好きなキノコは可愛い姿だとよけい食欲がそそられますね~~
ごめ~ん、キノコさん

>なまえが判ると、逢えた時の喜びが大きいでしょうね~

ほんとに、また会えたね~~ってなりますわ
ソーはここに来て1年になりますが 来てくれてありがとうv-344といつも思います
私達の生活に膨らみを持たせてくれたもの
そして ブログで応援してくださった皆さんにも感謝です

これからは秋の花ですか?
どうぞ体調と相談しつつ お花さんに会いに行ってくださいね
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 08:36:42 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おはようございます~~

モンキチョウは見かけないなぁ、、と思ったら草原にいるんですね
小さくて可愛くて、よく見るとこれが紋なのかとも思いました

バッタは白カビが生えてるのかも・・・とおもっていました
冬虫夏草の一種なのですか
冬虫夏草といえば ここに来た2年くらいの間は何個かずつは見られたのですが その後はちっともみません
家があると駄目なのかしら・・・

秋のCタテハは明るい色で パッと目立ちますね
北海道産が一番綺麗??  嬉しいわ!

ミドリヒョウモンはそちらでは夏眠するのでしたね
今年は特にゆっくり眠ったでしょうか?
こちらのはずっと活動してるので あんなになってしまうんですか・・
お腹がペチャンコというのまでわかるなんて KAZさんはすごいなぁ~
これはまだお腹に卵が入ってるのですか
今度からお腹に注目してみます
お疲れさまって つい言ってしまいますね・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 08:48:00 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おっはよ!

バッタの世界も厳しいね
植物にこんなふうにしがみ付いて死んでいるのはよく見かけるけど 白くなってるのはあまり見なかったの
だから 何か特別なのかとも思ったけど菌糸だったのね
あの春に葉っぱを次々食い荒らす あれがこれなのかな
だとすると 長生きだよね~

龍、もう見に来たのね!
よく見るといいデザインだよね(あまりよく見えないかも?)
たしかに北竜門とはずいぶん違う・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 08:52:52 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

キノコ

が随分でてきましたね。
こちらもそろそろです。
いつ見てもyuukoさんのブログからは自然が愛おしくて、、、というメッセージが感じられます。
そうそう、白ツユクサの種が少しずつ取れていますよ。
私のブログに秘密で住所教えて。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 11:34:51 |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

お願いがあって再登場でござる
あのね。。ソーとダイソンをデスクトップの背景にしていいですか
以前頂いていたかくれんぼのお二人さんから
秋バージョンに変えたいのですが。。いい??
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 19:14:19 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

私もご報告があって、、、

こんばんは
土鍋で二合炊き込みご飯を炊きましたよ。
かまどくんが二重ふただというので、お皿を中ふたの代わりに使って!

沸騰して10分こぼれない程度に、、、そして20分蒸らしました。
ひゃっ!やったー、、、、以前と違ってこびりつかず洗うが楽でした!
二膳!頂きましたよ~美味しい~

かまどくん買わずにこれでやってみます!夕飯だけね♪~
いいことお聞きいたしました。
ありがとう~
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 19:49:22 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

aoikesiさん こんばんは~

キノコ、、さっきaoikesiさんの所を見ましたよ
そちらでも 色々出てきてますね
そちら方面の旅行は 春と秋とに行かなくてはなりませんね!!

自然ですね~ いとおしいですね~~
何よりです
一番です♪

白ツユクサ 楽しみにしてま~す 
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 19:51:36 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

15さ~ん

OKですとも!
使ってくだされーー!!
いつでもどれでも使ってくださいね

でも、私 写真を大きいままで取ってないので 小さい写真を真ん中に、というタイプになります
それでも よかですか?
ダイソンもソーも 喜ぶ事でしょう♪
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 19:55:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

ささゆりさん、、、

すごいですね~
話を聞いただけでそんな風に工夫できるなんて・・・
私にはできない事なのでとても感心してます

中にお皿の蓋をしたんですね
そうしたら焦げ付かず美味しく出来たのですか
こちらこそ 私の何気ない話を生かしてくださってありがとうございました
美味しく出来て良かったですね
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 19:59:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

大丈夫でーす

画面いっぱいにソーの幸せそうな顔と
ダイソンの困った顔がバーンとはりつきまして
PCをあけるたびニヤニヤすることになりそうです♪
有難うございましたア~~~
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 20:32:34 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

15 さぁん

画面いっぱいにしたら ボケボケにならんかね?
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 20:55:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

今気がついたよ~!

ふっふ、、、写真追加ありがとうね~~、、、
普通の位置から?見てもカッコよいではないですか?

私もソーとダイソンの写真、、、楽しませてもらっておりやす。
ありがとうございます、、、&よろしくでございます。。。これからも、、、
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 20:55:30 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん おばんです~

普通の位置から見ても カッコイイ?
・・・でしょ!
私も 初めて気付いたんですわ
見ても見えてなかったんだね

私達もソーとダイソンにはいつも楽しませてもらってるんですよ~♪
これからも応援してね~v-436
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 21:44:13 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさま!お久しぶり!!


お元気ですか?
本当にマメなyuukoさん・・手紙出してすぐに素敵な葉書が届いたよ!
秋だね~e-358雨だね~e-95
寒くなってきたねぇe-28
明日は富良野で ぶどう・ワイン祭りがあるんだぜe-420e-12

そぅチャンかわいいねe-251男にしておくのがもったいない。。ぃゃ、もう違うか(笑)
血潮初なんて、怖い名前・・かわいいキノコだけどね?
キノコいっぱい入ったカレーe-431食べたい!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 18:38:04 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

maimai!!

パソコンが取り付けられたんだね
よかったね~~
それにしても 言葉つきがkekkow母さんによく似てるわ
どっちだっけ? って途中で迷ったもの

明日はワイン祭りなの?
今は雨がザァーザァーだけど 明日 晴れたらいいね!

ソーは男とは思えないでしょ
始めっからあんなんだったかなぁ・・・
今、うちの中は全員勢ぞろい
ダイソンもソーも静かに寝てるの

キノコ探してる時間ないの?
鳥沼ではボリボリがよく出るよ
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 19:33:25 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

えっ!

そんな言葉つきしてんのか?
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 21:54:36 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

ああ

そっくり、ふたごのたくやとかずやみたい
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 22:12:06 |
  3. わたしだ #-
  4. [ 編集]

誰だ?
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 22:14:39 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

???

わたしです・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 22:52:03 |
  3. わたしです・・・ #-
  4. [ 編集]

プッ!

kekkowさん おっはよ!

あんなこと書くのは 夕べあちらにお泊りした うちのとーし怪獣に決まっちょるばい

ほんと 似とりますよ~ 感覚が
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 06:27:16 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

お泊まりだったの?

はなしがいにしちゃったからなのね!
Kさんすぐにとーしかたきじゃないかって思ったさすがだ!
私もあの顔にピンと来たけどね。放し飼いは知らなかった!
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 06:38:22 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

え?

どうしてKさんが?

さすがだね すぐに分かっちゃう! たき姐のことだものね
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 06:50:07 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あーーーー

行き過ぎた私語は慎むように、謹んでお願い申し上げます。暑中お見舞い申し上げます・・・・・

すみません、キャンデーズのファンだったもので、行き過ぎました。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 06:59:30 |
  3. FC2 #-
  4. [ 編集]

あ、おきたの?

とーしさん。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 07:29:11 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

・・・・・・おわび申し上げます。

昨夜は一人だったので、、、、手持ち無沙汰に・・ついe-275e-275
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 08:27:36 |
  3. わたしも・・・ #-
  4. [ 編集]

kekkowさん、FC2さん、私ですさん 今晩は

なにやらややこしい事になっていて えらいスンマセンでした
夕べは一人ポッチで早くに寝た上 今朝はチラッとPCを開いたけど、ちらっとお返事書いたけど
その後は 大工さんが来てエッチラオッチラやっておりました
いやぁ~~~ちかれたびーーです

ところで、最初の「わたしだ」は たき姐だということは分かりましたが
次の「わたしです」さんは どなたでっしゃろか?
怒らないから 名前おしえてちょ!
色々思い浮かべるんだけど やっぱりわかりましぇーん
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 17:28:43 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

はい!

ご説明いたしましょうね。。。。。こそこそ
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 18:21:41 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/311-5187cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

