山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはよぉ~♪


ホォ~~ホケキョ!、、、、ピチクリピチクリピ!、、、341339
ヒーーーー ヒーーーーーー、、、ピリッピリッ、、、、341341341


な~ごな~ご(腹減った)、、ヒャインヒャイン!(ウンチしたい)、、、292


早朝から さまざまな声で起こされます


20070515044427.jpg

暖かい日に 日向ぼっこをしているソーです


 


20070515044505.jpg

気持ち良さそう! 
というほどでもないか・・・ 渋い面してどぉしたの?


 


20070515044556.jpg

ソーとダイソンはますます仲良し


 


20070515044740.jpg

ねぇ、、ダイソンちゃん~~


 


20070515044758.jpg

ワタシってかわいい~??(ソーは男)


 


20070515044818.jpg

フムフム、いいにおい~~~


 


20070515044840.jpg

ッゴロ~~~ン

ダイソンも最近は こんなソーに優しく出来るようになりました
以前は ちょっと避けてた291



20070515044911.jpg

並んで寝そべったりしています






オオバナノエンレイソウはいよいよ満開


20070515050131.jpg

全体にオオバナノエンレイソウが拡がってるんですけど・・・・
見えないですよね・・・?


 


20070515045927.jpg

これなんですけどね・・・


 


20070515050106.jpg

ニリンソウも沢山あります


 



20070515045955.jpg

ちょっと陽射しに向かって


 


20070515050213.jpg

エゾエンゴサクのいろもチョボっと見えますか?


 


20070515050230.jpg

なかなかね、上手く撮れないんですよ わたし


 


20070515050332.jpg

それで、お花さんに申し訳ないような気がして
今日までアップ出来ずにいました

でも、今日は思い切って えいやー!っと


 


20070515050306.jpg

おお、別嬪さん
また今度、うーんと可愛く撮れたら見てもらおうね♪


今日は ヨモギ摘みをするぞ420420




  1. 2007/05/15(火) 05:16:08|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<ミドリニリンソウ | ホーム | 北限の梅の木>>

コメント

いっちばーん!!

お。お~~~っ!!!!#$%&*!!
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 06:47:10 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

梯子の「安心」の文字が ソーちゃんの気持ちを表してますね
住宅街の猫に比べると 自由で幸せな猫ちゃんだわ
ダイソン君とも仲良しなんですね
うちは子犬が来たのですが 2匹の老猫はうるさがって逃げます
このようにお昼寝姿は 無理ですね

山野草がすてきに撮れてますよ~
緑が綺麗になってきましたね
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 06:54:06 |
  3. としこ #EZo0x31c
  4. [ 編集]

153

ブフフーーーッ!
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 06:55:01 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

早起きシスターズ!

ぎゃっ!!
覚醒!!!
ソーとダイソンの世界
おもわず♪ふーたりのため~せーかいはあるの~♪」って歌っちゃいました(古いね)
あたしは犬。。。僕はもしかして猫。。。な~んちゃってるわけないか。。。でもトテモいい時間が流れているのがよーく判ります。一冬のご努力おめでとう♪

そしてお花畑!!
うお~~~~ってほえてしまいます
これはやはり保存しなければ。。。
写真よくとれてますよ
ずーーーっと奥のほうまで。。。。
これはみてみたいな~~~~

有難う♪yuukoさん♪
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 06:57:50 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

としこさん おはようさんで~す

としこさんちのまっ白子犬ちゃん 可愛いですよね~
来た時から見せていただいてます~v-345
でも、可愛い~~しか言葉が出てこないので 見るだけでした

子犬ってチョロチョロしてうるさいので 大人の犬や猫には嫌がられますよね
でも・・・ 可愛いんですよね~~ あのチョロチョロが
としこさんの所の猫ちゃんは 何歳ですか?

オオバナノエンレイソウ 綺麗にみえますか?
ちょっと、ホッとしましたわ・・・
そちらではもう終わりましたか?
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 07:14:51 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

15さ~ん

いっちばん を確保で終わりでは あんまりじゃーー! と思ったらやっぱり来てくれやんしたね

はい、早起きシスターズでーす
今の所、3人ですがどなたかかたる太字の文人いましぇんか~~?

>一冬のご努力おめでとう♪

なんと言いますか、、、ウレシイですv-407

オオバナノエンレイソウ、、としこさんも褒めてくれたけど153もありがとう
見れば見るほど こんなんじゃないよなぁ・・・って申し訳なくなってくるんだわ~~
あんまり気を入れすぎたかしら?

今度は気楽に向き合ってみるねv-433
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 07:22:18 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

いいわん!

人と言う字は 支えあい、犬という字に点があり。。。ソーとダイソンを物語る、、、フム、、、
うらやましいです、、、悔しいです、、、いいな~いいな~~っとぉ!!

花の写真は それはステキですよ~~ストーリーがまたいいものね!やさしくて動物も花もしあわせですよ!

  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 09:02:30 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

15さ~ん おかしくなっちゃった

あのね、かててという言葉があって 加えてと言う意味でね
加わるはかたるなのよ

ね、? そうですよね、こまちさん??

それで 「誰かかたる人いませんか~」って 太字の色つきで書いたら 太字にならずに変なことになっちまったー!
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 09:56:57 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん どうも~!

こんにちは、は どうも~、、だっけ?

>犬という字に点があり。。。ソーとダイソンを物語る、、、フム、、、

うまい!  クッション2枚v-221

お花は、白いのが色飛びするのでどうやったらいいのか 工夫してる最中なの
でも、機械に弱いので何がなにやら頭がこんがらがってますわーv-404

今日はスギナ掘りをしました
山の中ってスギナはないのよ~
それなのに、あ~それなのに、、、畑の土を入れたばっかりに・・・v-409
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 10:05:37 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

仲良し

ソーとダイソンの睦みあう様子を見るとほのぼのしますね。
もーすっかり家族の一員と言った感じだな。
2枚目の写真なんかもすっかりくつろいでいるよーな。

オオバナノエンレイソウはエンレイソウに比べて文字通り花が随分大きいんですね。
エンレイソウは地味だけどこちらは結構派手だな。
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 11:17:47 |
  3. 平家蟹 #-
  4. [ 編集]

おこんにちわん!

やっぱ早起きさんにはかないませんわ、、、
昨日は6時前で早かったんだけどね。年に数回かな、、、早起きシスターズにはいれるのはさ。
「かたる太字の人」?????なんだい?って思ってしばし考えたわたし。

オオバナノエンレイソウは、、、まとまって咲いてるとやっぱり凄いね。
1回だけね、売ってるのを見たことがあるの、こっちでね。
で、、でかい花が、、、それも白いのが咲くんだ、、、って関心したのでした。

ソー&ダイソン、、、、ふっふふふ、、、、だね。
でも、、ダイソンくんは、、、あんまり大きいこじゃあないのね。
ソーと並んでるとそんなに大きくないものね、、、
どっちもホワイトソックスだもんね。
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 12:53:52 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おーー!可愛いソーがオカマに・・・

どう?ソーはあのあとすっかりますます穏やかーになったんですか?
二人みてると愛情が伝わってくるね。。。ほのぼの

なかなか出てこないなーーって思ったら、なんでうまく写せないって?!
ちゃんと写ってるじゃん。
ずいぶん豪華な場所だね~丸山?これも

畑の土といっしょにスギナが引っ越してきたの?
わーーー大変!
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 13:50:03 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

おばんでーっす

yuukoさん!!
うまく写ってナーい。。。っておもうきもちうーーーーんとわかります
すっごーーい感動と熱い思いが乗せきれないと思ってるんでしょ!!
だからお花さんに申し訳ないなんて。。。。しぶってた。。。
って言う行間からどのぐらいのものか想像できますよ!!!
こんなに雑木林中の群生はみたことないっす!!
ズーーーっとおくのほうまで白いてんてんが!!!!
あーーーー!!もう!!!何度も観にこよう!!!
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 18:50:44 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

深呼吸・・・

すぅぅぅ~~~はぁぁぁ~~~~ってしたくなるような、山の風景。
こんなにいっぱい咲いてたら、踏んでしまいそうで足が出せない。。。
じっと、座り込んでしまいそう!!
綺麗ね。。。山を歩いててこんな風景が広がってるのね。
幸せ~~~。見てるだけでも・・。

でもって、ダイソンとソーも幸せそうねv-238
ホントに心から、良かったねってソーに言いたいv-237
ワンコと、ニャンコが鼻くっつけて、チュッチュしてるなんて見たこと無いわ~。
・・・ところで、ソーはyuukoさんに触らせてくれるようになったんですかい???
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 20:41:23 |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

こんばんは

なごみますね~ソーとダイソン。
ワンコとニャンコもこんなに仲良しになれるんですね。

オオバナエンレイソウは花がやっぱり大きいですね。
私の故郷の山では昔シロバナエンレイソウが咲いていましたが、もう少し小さい花でした。
今も咲いているのかな?、ちょっと心配。
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 23:10:25 |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集]

楽しそう!!!

yuukoさん、こんばんは!

ソーとダイソン君、楽しそうだね~
落ち着いてるソーの表情も嬉しくなりますよ。
仲間になってるって感じ!
居場所ができて良かった、良かった。

さてオオバナエンレイソウ、まだ未体験のお花…
見てみたいです…
たくさん咲いているんですね。

白いお花を撮るときには、露出補正を-0.7位から
-1.5位まで変えて、何枚か撮られるといいですよ。

ところでyuukoさんとこから、話題の動物園って遠いの?
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 23:29:06 |
  3. kosumosu-D #-
  4. [ 編集]

PCトラブル回避、開通か!

おばんだんし~!
クッション 夏用でお願いいたしやす。。。笑点座布団なら一枚ほしいです
毎年暮れになると 笑点かれんだー買おうとしてしまうわたしです
息子に「TVがうつらないけど もういらにかな?」っていったら「だめだ!笑点見られなくなってもいいのが!」って
そろそろチデ地?今のは18年使ってるのです
それよりカメラが欲しいです~~~今日気が付いたんだけどわたしのかめら520万画素しかないんです
こりゃ 恥ずかしいです?よね?
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 00:04:54 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

ひざしにむかう

おはながきれいくわんね~(うっとり)
ほんとに、まぶしそうにめぇすぼめてるみたいくわん。

しろいおはなとるの、はりねずみママもいつもクロウしてるくわん。
「ロシツホセイ」っていうのがあるとおもうのでくわん。それをうんとマイナスにしてとると
あんまりとばなくなるくわん。さがしてみてくわん!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 04:05:41 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

あ、わすれてた

よもぎもみた~い! なにをつくるのくわんなあ?(わくわくくわんくわん♪)
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 04:06:32 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

復活しましたか?

yuuちゃん寝てる間に開通したみたいだね。
さあ、今日も朝からいっぱい宿題だよ~~
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 04:38:14 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

平家蟹さん おっはよーさん

昨日は出かけていて 戻ってからパソコン開いて見るだけ見て
夕飯食べて また開いてさてお返事を・・・と思ってるうちに止まってしまい 繋がらなくなりました

そういう訳で、遅くなってごめんなさ~いv-356

ソーは外で自立して生きている感じが なんとも可愛いですよ
ダイソンと散歩して帰ってくると、いそいそと迎えに来る(ダイソンを)のがまた可愛い!!

オオバナのエンレイソウは 一番派手ですね
沢山あると周りが明るくなるほどです
シロバナノエンレイソウはそちらにはありますか?
彼女はちょっと恥ずかしげで 一段と可愛いです
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:03:10 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

Kさん おっはよおー!

夕べは 東のほう全域が繋がらなかったんですね?
うちだけかと思って、明日起きたらどこに連絡しようか、って話していたんですよ
繋がっていて良かったわ

Kさんの話しによると、オオバナノエンレイソウはどうやら北海道にしかないようですね
シロバナノエンレイソウはあるのかな?
茨城の人は載せているので、 多分そこにもあると思うんだけど・・・

>でも、、ダイソンくんは、、、あんまり大きいこじゃあないのね。

う~~ん 小さい子ではないと思うんだけどソーはでっかい猫だよ
だから余計にうち猫たちは怖がるのかもしれないなぁ・・
大きいだけに 沢山食べますよ~、、、そして元気いっぱい!!
元気が一番ねv-290
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:10:26 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おはよー!

今朝、起きるなりつけてみて(いつものことだ!)繋がってたからホッとしたわ
そちらもだったのね?

>可愛いソーがオカマに・・・

ちょっとその感じはありますね
でも、元々こんな風にダイソンにベタベタしたかったみたいよ

オオバナノエンレイソウの山は うちからずーっと里へ降りてあの 山を崩している辺りの林です
林床がとても豊かなので 土が肥えてるんでしょうね

あまり誰も見ないと思っていたんだけど、
行った日は すごい数の葉っぱが切られてそのまま捨てられてありました
それも、あちこちに。。。
どうしてこんなことをするのかなぁ・・・ 食べるつもりで採ったのなら持ち帰ればいいのにねv-404
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:18:57 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 おっはよぉ~♪

>すっごーーい感動と熱い思いが乗せきれないと思ってるんでしょ!!

そうなんです、分かってくれる?!!
白い花を そのままに美しく撮りたい、、、と思ってあちこちいじくってたら余計ひどくなって・・・

でも、昨日間違いが分かったんだわーー!
これからはバッチシよん
な~~~んちゃって 一層ひどくなったらどないしょう~v-292
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:23:04 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

るり。さん おはようさ~ん♪

>こんなにいっぱい咲いてたら、踏んでしまいそうで足が出せない。。。

そうそう、踏まずには歩けないのです
だからヨイショ、って爪先立ちで歩くのですが どうしても少しはゴメンネです

でも、入り口のところで こんなに花が少なかったかな・・・と不思議に思いつつ撮影してたの
そしたら、あちこちにに何十本も切って捨ててあるのを見つけて怒ってしまいました

山菜としても美味しいらしくて 食べる人が居るんだけど それなら持ち帰れよ! って言いたいわ
食べるとしてもLLサイズのレジ袋にビッシリ採る人もいるのね~~
そんなにいっぱい食べなくてもいいんじゃないかしらね・・・・

・・・と、つい愚痴を・・・ごめんなされv-435

ソーは もちろん私達とも仲良しですよん
もう だっこだって出来るんだい!!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:32:54 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

KAZさん おっはようございます!

>ワンコとニャンコもこんなに仲良しになれるんですね

そうですね・・・
人間が こうなればいいな、と思ってもなかなか思うようにはならないですね
ソーには ダイソンと仲良くしたいという強い意志があったようです♪

>私の故郷の山では昔シロバナエンレイソウが咲いていましたが、もう少し小さい花でした。

KAZさんの故郷は、、、たしかもう少し北でしたよね(違いましたか?)
いつも行かれる山には無いのですか?
この辺りでも シロバナの方は少ないらしくてあまり見ません
でも、近くの林道にはある程度まとまって生えているので 毎年見られて嬉しいです
そうそう、うちの沢の縁にも何本かあります
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:39:50 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

おはえんし~

ダイソン君とソ~ちゃん、仲良しだねe-266
いいね。

午後から雨とか。。。
行ってきますv-69
夜にv-483

  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:42:38 |
  3. chiyo #-
  4. [ 編集]

kosumosu-D さん おっはようさ~ん!

ソーにとって ダイソンは何といっても一番みたいですよ
いつもいつも ピッタリとくっついていたいらしいんですわ~~~
エッ? 誰かさんみたい・・・?

オオバナノエンレイソウは北海道以北にあるんでしょうかね
そちらではシロバナノエンレイソウはありますか?

露出補正、、、いままで逆にあわせていたらしく 昨日目盛りを右の方へ寄せたら飛ばなくなりました
それがマイナスなのでしょうか?
プラスかマイナスなのかもわからぬ 情けない私ですわ。。。v-12

動物園・・・ 旭山ですね  ここから車で20分くらいのところです
近いでしょ?
来られる予定でも??
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 07:53:22 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

こまちさん おはえんし~~

朝起きたら 開通してて良かったわん~

クッションは夏用?? よっしゃよっしゃv-411
こまちさん 笑点しぎなんだねー
面白いもんね   最近見てないけど

>「だめだ!笑点見られなくなってもいいのが!」

フフ。。 むしごさんのことば。。。(むすこってこう言う?)

カメラ?? えぐわがねーな~
画素数だけでは比較できないって カメラに詳しい人が言ってたけど・・・
こまちさん すごく良く撮れてるから充分なようにも思えるけどね~
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 08:03:11 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

エンテルちゃん、ありがとう

ロシツホセイを わたしはまちがえてぎゃくにあわせてたみたいよ
それにきがついたのがきのう・・・
なんとか、しろいはなのなかまでみえるようにできそうだわ
カメラのこと なんにもわからなくて はじかしいいーーーー

はりねずみママのおしゃしんはすばらしくて いつもなみだがでそうです
ベアラウフもすばらしかったわ~

ヨモギはおもちをつくろうとおもうくわんよ~
できたらみてもらうね♪
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 08:13:29 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

chiyoさん おはえんし~~

今日はこちらはいい天気

だんだんそちら方面から雨がやってくるようだけど・・・

午後から雨なのに 自転車で大丈夫?

気をつけて行ってらっしゃーいv-422
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 08:17:05 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

息子はむすこで~す

yuukoさん おはえんし~
PCが正気にもどりました。。。ほっ!
笑点!しぎだんしよ!日曜五時半!定位置につく私です!
息子は むしじゃないよ~ん。。。ガハ!

カメラ、、、そうかな~まっ!しばらくこれで頑張ってみます!なんか衝動的に一眼とか買いそうでカメラコーナーに踏み込まないようにストレス溜めてます。

よ~し!きょうもこれから いってきま~す!
yuukoさんは?、、、良い一日でありますように!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 08:45:35 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

ダイソンとソー

二人のチーム名は

ホワイトソックスの『ダイソー』v-221
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 10:06:53 |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

オオバナ

オオバナノエンレイソウさきましたね。
群落はやはりいいなあ。
写した~~い!
来年は北海道に行こうかな。
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 13:00:03 |
  3. nonohana #-
  4. [ 編集]

こまちさん おばんだんし~~

>息子は むしじゃないよ~ん。。。ガハ!

ムフッ!♪  じゃあなんて言うんだべ~?

>なんか衝動的に一眼とか買いそうでカメラコーナーに踏み込まないようにストレス溜めてます。

え~? ストレス溜まっちゃってるの?
それはちょっと困っただね
だって私も コンパクトデジのピントが合わなくてすっかりストレスを溜めてしまったもの
それで、一眼を買っちゃったの

今日はいい日でしたか・・?
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 18:57:24 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

kekkowさん おばんだんし~~

>ホワイトソックスの『ダイソー』

う~~ん、おぬしなかなかやるねーv-360

私は分からなくて とーしに『こりゃナンダベ』って訊いたのよん
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 19:00:08 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

nonohanaさん おばんです~

これだけ群生していると 見ごたえありますよ~

来年は是非じかに見て、見事な写真を撮ってくだされー!!
うわー!大群落!!って驚くような写真が見たいです♪
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 19:03:59 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

早起き~

私もなんですが、、、、でも朝からパソコン触れません~。
六時半朝食ですからね。
日曜日でも7時過ぎまで寝てたことって結婚以来殆ど無い、、、これってやはり早起き?
でも、、、パソは触れるのは8時過ぎだからシスターズの仲間は入りは無理ね~
153とお近づきになりたいのだけど!!

ダイソンくんたちいいな~
のどかなダイソン家!

お花の群落残してほしいですね。
どんどん働きかけてくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 19:51:39 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

ささゆりさん!!

早起きシスターズに入会どーぞ!!
わたしは洗濯物を干しながらPCをたたいてます
わがやのPCは変なところにあるのだよ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 20:04:52 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ささゆりさん おばんです~

この日の早起きは 前日8時に寝てしまったせいです
お陰で頭スッキリ、お目目パッチリだったのです~~

うちの朝食は6時ですわん
なんでそんなに早く食べなきゃならんの、、ってお思いでしょ?
ただ単に 早く食べると一日が有効に使える気がするからで~す!
。。。気がするだけなんですけどね

>のどかなダイソン家!

はい、私達はダイソン家の召使だすわ(笑
ほんとに うちのご主人は人遣いが荒いのですわ

お花の山が残るように がむばります!!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 20:35:55 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

153 おばん~~♪

朝は早いけど夜も早いyuukoだす

ささゆりさんも入会OKよね~♪

>わたしは洗濯物を干しながらPCをたたいてます

私も洗濯しながらよ・・・・
PCに夢中になって 洗濯を忘れる事もあるけど・・・ ネッ
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 20:40:25 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

おおっと~~~

私のほうが早いぞ朝ごはん
5時15分ごろです
何でそんなに早いか。。。。
理由はyuukoさんと同じ~~~(よって。。昼ごはんは11時ごろ。。)
それともひとつ!テーブルに新聞広げて隅々まで読みながら食べますので、着席一名なんっす。。。
6時ごろ相方さんが起きてきますからそれから一名分作ります、彼も新聞いっぱい広げて読みながら食べます
そして、今日の記事について何たら間たら勝手なことを言い合っておしまい!!
「早寝早起き朝ごはん」というフレーズ。。。どこかの総理大臣から表彰状がもらえそうだね早起きシスターズ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 07:11:08 |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153 おっはよ~!!

153は5時15分頃朝食なの?
それは早い!

以前、パン屋さんで働いてた時は5時に食べてたけど 今は6時で固定しました
それでも 11時にはお腹がすいて人々に呆れられまする
153も 呆れられるでしょ?

でも、、、153は一足先にゆ~っくり新聞読みながら、次にご主人が。。。という風なのね
なんかゆったりしていいね~
そしてニュースについて なんじゃかんじゃと話し合うのもいいわね
うちもなんじゃらかんじゃらの口です

そっかーー、早起きは表彰もんなのね~v-308v-314
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 08:46:14 |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/223-91b3ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

