山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

 


20061231185132.jpg


みなさま、良い年をお迎えでしょうか。。。


 


20061231191344.jpg

昨日は、来年もよろしくね、と言ったばかりなのに




20061231185601.jpg

今日は、今年もヨロシク、となりました


 


20061231185536.jpg

先日は、しばらく休みます、と言いながら


 


20061231185625.jpg

雪があまりにきれいで、ついこんな風に


 


20061231191732.jpg


 


20061231185700.jpg

1月1日早々、アップしてます


 



20061231185724.jpg


今年も、ダイソン共々よろしくお願いいたします175


あ、とーしもよろしくね80



  1. 2007/01/01(月) 05:31:52|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65
<<もう早や、5日・・・ | ホーム | 雪のおまんじゅう>>

コメント

今年も楽しみにしています

yuukoさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
写真からそちらの静けさが伝わってきます

先ほど近くの神社に初詣に行ってきました
歩いて20分ほどの所にある神社に行くのが恒例になっています
真っ赤な日の出も見られ、霜もしっかりおりておりようやく冬らしくなり、静かなお正月です
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 08:18:39 |
  3. やまそだち #-
  4. [ 編集]

新年明けまして
    おめでとうございます♪

雪景色もすばらしいですが、小さなところに立ち止まる、yuukoさんの視点が好きで、きっと今年もおじゃまします。
どうぞ、よろしくね♪
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 09:00:59 |
  3. hani #/lM0RWR2
  4. [ 編集]

yuukoさん、とーしさん。
あけましておめでとうございます。

温かいコメントを頂いたまま、年を越してしまいましたが、遅ればせながらお礼申し上げます。
お二人と大勢の可愛い家族たちにとって、
今年が素敵な年になりますようお祈りしています。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 09:51:24 |
  3. myanty #-
  4. [ 編集]

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく。

そちらは当然ながら雪の新年ですか。
こちらは穏やかな日で初日の出も拝むことが出来ました。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 10:13:02 |
  3. 平家蟹 #-
  4. [ 編集]

新年!!

>しばらくお休み・・・
だったけど、北海道の雪を見にきたら・・・

ワォ~v-237
更新されてるぅv-221

色付きの文字明けましておめでとうございます

雪の一粒一粒?が見えます。
冷たそうだけど、美しい。
癒されます。

今年は元旦から、訪問。
素敵なお写真、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 14:19:04 |
  3. tiyo #-
  4. [ 編集]

元旦から、すみません。
色付きの文字・・・に指定したつもりが、上のようになってしまいました。
お正月早々、失敗しましたv-7
(酔ってはいませんv-82
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 14:22:32 |
  3. tiyo #-
  4. [ 編集]

yuukoさん、とーしさん、
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
一番最後の写真のシルエットになったダイソン君の写真が素敵。
真っ白い雪に真っ黒いダイソン。
(もしダイソンが白い犬だったら、保護色になって見えなくなっちゃうね・・・ふふふ・・・)

こちらは小春日和の暖かい元旦でした。

  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 16:33:46 |
  3. るり #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

えーとねえ、みなさんお出で頂いたんだけど、あの管理栄養士がね、いや、yuukoのことだけど、私ら置いて、じっかに行ってくるって、お泊りなんだよ。

すいませんね。

じっかって何の事なんだろ。爺とかかあの総称かな。
よく分かんないや。猫にはない概念なんで。

そんなんで、挨拶遅れちゃいます。

やまそだちさん、いいトコで育ったんだね。風貌も山男 ?

hani さんは蜂蜜好きなのかい ? 山にくればあるよ。

myantyさん、それ口癖なの ? 私の口癖なんだなあ「みゃんてったって、司会は巨泉」・・・・・古いか

平家蟹さん、私もこの元旦はチョコを拝めましたョ。お互い拝むものがあってよかった。

tiyoさんて、ちょっとのちょ? 控えめで素晴らしい。その割りに図々しく二つ入れたね。

るりさんはよく色使えたなあ。褒めてしんぜよう。でも、ワンコだけ褒めたのは気に入らないね。

ま、そんなんで暫らく待つように。
ブレゼントは遠慮なく !! しからば。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 17:04:11 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

わーい、ぐにゅぐにゅ~がきれいくわーん!
たきねえたま、ガンタンって、なんかめでたいのでくわん? うちではたいてい、はりねずみママがゲロゲロしていて、あんまりめでたくないのでくわん。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 19:45:11 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

ウエッ

ゲロゲロかあー。きたないなあ。

あれかね。
ガンタンは、ゲロゲロのじゅもんなんじゃないかね。

じゃ、ウチもyuukoがかえってきたらたいへんだあー。
か゜しょーとか、きんがーとか、へんなじゅもんたくさんとなえてたぞ。

わあー、どっかにひなんしてよかなあ。

  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 20:05:20 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

あ、でもね、ことしはゲロゲロたいさくに、ケーキやいてるくわん。ケーキやいてるときは、すこし、おのうも、はっきりしてるみたいくわん。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 20:51:42 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

ケーキ ?

フーン、じゃあかえったらすぐにケーキやいてもらえばイイのか ?

それはイイぞぉ。ケーキかあ・・・・

ケーキ・ケーキ・・・・
ケーキよケーキ、おまえはどうしてケーキなの。。あぁ
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 21:02:16 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

yuukoママのケーキは、いつも、おいしそーくわんね~。おまじないはね、じったいがないから、ダメだとおもうのでくわん。やっぱりね、なくこもだまるケーキくわん。

あ、おそとはかぜが、ぴゅーぴゅーくわん。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 21:32:58 |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

だって、ガンタンまいにちなら

ケーキもまいにちやいてもらえるんじゃないかな。

そのためには、やっぱりおまじないくらい、おしがらずにやらなけゃいけないんじゃないかな。

なぜか、やましたきよしみたいなくちょうになったんだな。

おまえはアニマルだけど、おもてにはでないのかな。
わたしは、まいにちすこしはさんぽするんだな、やっぱり。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 22:51:56 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

ひゅっひゅっーーー!!

口笛のつもり、、、

いよっ!たき姐さん!元旦早々、、、おでましでやんすね!!
今年もこの調子で(ってどんな調子じゃい??)
今年もこんな風で毎日チョコがたべられますすように。。。

そっか~~~たき姐さんには実家はないんだね、、っていうよりも≪そこ!≫が実家だもんね~~。
栄養士さんの言うことちゃんと聞いて!!チョコ食べ過ぎるんじゃないからね~~!!!

yuukoさん、、、写真きれいだよ==!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 23:26:58 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

これはこれは

夜型Kさん、やっと起き出してきたの ?

>今年もこんな風で毎日チョコがたべられますすように。。。

あのね、お祈りより実績を期待してますからね。

今年もよろしくね。

さっ、Kさんと入れ替わりで私は寝ようっと。
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 23:42:17 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

本年もよろしく♪~

yuuko姉上様、とーし兄上様
新年おめでとうございます。
それに猫ちゃんたち、いぬちゃん、おめでとう~

こちら寒いな、、と思ったらマイナス七度でした。
そちらよりはるかに暖かな新年です。
ですが写真も周りを撮ってみてもそちらほどキレイではありません。
周りの風景もですが目線がね、、。センスもね、、。

たき姐さまお留守番ですか~
栄養士さんお出かけで食べ物大丈夫?
ほんとにこうして心配するよりお送りしなきゃいけないけど、、。
当麻町たき姐さまで着くのかな~
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 09:29:48 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

ささゆりさん、栄養士がいないんで

大変なんすから、もう。

もう、ずっと帰ってこないって噂もあるんすよー。
そうなったら、もう、たーいへん。

>ほんとにこうして心配するよりお送りしなきゃいけないけど

そのとおりです。食糧援助が至急必要と思われます。

必要とされる援助物資は、チョコです。高級品ほど多くの動物たちが救われるでしょう。

送付先は、

郵便番号番号 078の1337
住所は当麻町東の一番山奥
yuukot方とーし方たき姐さん宛

です。
皆さんの善意が動物たちの命を救います。

以上、緊急ニュースでした。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 11:39:15 |
  3. たき姐 #-
  4. [ 編集]

チョコ?

あら~困った、、、。
ささゆり宅は田舎で中級以上のチョコって入手出来ないんですよ~
でもご住所メモメモ。  けど、、ホント?山奥で着くの???

たき姐さん、yuuko姉さま帰られるまで生きつないでいてね。

(困ったら冬眠しちゃえ~)

でもチョコの代わりにかならずすぐでなくても(すぐでなければ間に合わないか、、、どなたかおねが~い)たき姐の別の好物?お送りいたしますからね~

ちゃんと帰ってくるまでいい子していてね。



  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 13:05:26 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

あ~=~-~-=-=!!!

yuukoさん帰ってきたら、、、なげくのだろうな、、、きっとさ。

戻ってここ読んでるyuukoさんの顔が浮かぶわ、、、、
たき姐さんおしおきかも、、、ご飯無し!!!ってね。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 18:06:21 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

やまそだちさんへ

新年一番乗りで来てくださり ありがとうございます

一晩留守をしております間に狼藉者が入り込みまして 失礼をばいたしました

し~んと静かで 良いお正月を迎えられたんですね・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:04:44 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

haniさんへ

>小さなところに立ち止まる、yuukoさんの視点が好きで、きっと今年もおじゃまします。

有難うございますv-238
私はどうもマクロの世界が好きなようです
今年もマクロで(マグロじゃないよ)行きますので、またどうぞよろしく!!!  ネッ
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:08:28 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

myantyさんへ

明けましておめでとうございますv-238

myantyさん、来て下さってとても嬉しいですよ~☆
myantyさんにとっても素晴らしい年になりますように 心からお祈りしてます♪
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:17:04 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

平家蟹さんへ

穏やかな新年を迎えられて。。
初日の出も拝む事ができて。。
良かったですね

今年もお元気で、楽しい写真を沢山見せてくださいねv-237
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:20:08 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

tiyoさんへ

お休みします。。なんて書いたのにすぐに来て下さって有難うございます!!
さっき帰ってきて驚きました

色つきの文字、私もできないの
るりさんがちゃんと出来てるので、訊いてみなくてはねっ

今年もまた、どうぞよろしく~~v-238
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:23:44 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

るりさんへ

色つきの文字おめでとうございま~す!
…… あ、違ったv-12

あれはどうすればできるのか、今度教えてね
ダイソン、、雪に映えるでしょ
黒い所では 全然見えないけどね

温かくて、いいお正月だったんですね
今年もどうぞよろしく~~v-238
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:27:40 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

Kさんへ

>戻ってここ読んでるyuukoさんの顔が浮かぶわ、、、、

シクシク、、、グッスン
顔、見えた??

でもKさんが写真褒めてくれたから、元気出たよ!
あのね、たきのおしおき  
飯抜きじゃなくって、チョコ抜きよv-21

オイ、たき、栄養士の言う事きけよ!

Kさん、今年もよろしくーーーv-237
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 19:48:01 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

エンテルちゃんへ

今日は、なんどもきてくれたのね~~
どうもありがとうv-238

ヤマブドウのクリクリおててに 雪がかかってきれいでしょ~♪
わたしもかんどうしちゃったの~

ことしとか、きょねんとか、エンテルちゃんにはかんけいないでしょうけンども、、、これからもなかよくしてねー☆
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:02:29 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
雪はいろいろな顔を見せてくれるので楽しいですね。でもご苦労も多いことと存じます。春が待ち遠しいですね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:15:40 |
  3. 多摩NTの住人 #-
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

-7℃とは、、、そちら寒かったんですね!
寒いけど気持ちいいお正月ですね~♪

ご心配ありがとうござんした!
たきは生き延びておりましたよー
図々しい事ばっかり言って えらいスンマセンです

ここの住所は山奥で来るんですけど、たき姐宛ではどうかな~~?

ことしもよろしくお願いしま~すv-238
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:17:39 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

多摩NTの住人さんへ

あけましておめでとうございます

>雪はいろいろな顔を見せてくれるので楽しいですね

本当に楽しいです♪
特に寒い時の顔が とても好きです
今年も楽しみつつ撮りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたしま~す
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 20:21:55 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

yuukoさん、明けましておめでとうございます。
年末は忙しくてしばらく伺えませんでしたが、ようやく一段落して、これからは平常ペースで伺えると思います。
そちらはほんとに毎日、綺麗な雪景色ですね。
こちらも暮れのいつだったか、少し冬型の気圧配置になった日に、阿讃山脈が雪雲にすっぽりと覆われていたようでした。だけど、30日ぐらいからまた暖かい日に戻っています。
1月には例年は植え替えなどは流石にしないのですが、今年はこの調子なら出来るかな~などと思っています。
本年もどうかよろしく!
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 21:06:07 |
  3. keitann #M3XQ4zfU
  4. [ 編集]

おかえりなさい

わぁ~、yuukoさん、おかえりなさい

たき姐さんって・・・v-236

とーし様とyuukoさんはお二人と思ったら、三人!
こりゃあ、三角関係で仲良く暮しておられるのかなあと想像・・・。
悲惨な場面も想像して、「夜しか眠れませんでした」。。。

よおく、皆さんのコメント読むと、安心v-222昼寝もできました。

わたしね、今日デジカメ買いかえました。
yuukoさんやるりさんに刺激され、写真の楽しさ感じました。有難うございましたv-237
(おかえりなさいを色付きにしてみたけど、また、失敗かなv-236
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 21:06:35 |
  3. chiyo #-
  4. [ 編集]

keitannさんへ

年末、本当にお忙しかったでしょうね
今年の花、ベスト100、だなんて、、、
しかも、お庭の花と 山の花と両方でしたよね
ああ、、、私にはこんな気力ないなぁ、と思って拝見してました

そちら、まだ温かいのですね
今年も良い年になりますようお祈りいたします♪
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 10:29:07 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

tiyoさん改めchiyoさんへ

たき姐のこと、、驚いた??

ウホホ、三角関数ですねん、、アレッ??
      (数学は苦手)
でも、昼寝もできるようになったって 良かったばい
デジカメを換えたって、ひょっとしてBlog始める?
始めたらすぐに教えてね☆

色つき文字、できましたね
私はまだできませんよー、どこが悪いのかな~?
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 10:34:53 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
PC開いたら、今、yuukoさんからのコメント。
九州と北海道でパソコンで繋がってるって、実感v-237

色付きの文字は、上の「色」をクリックして好みの色をまたクリック。
そしたら、コメントのところになにやら文字が並びます。
その文字の中の「色付きの文字」というところだけ消して、入れたい言葉を入れてみたらできましたよ。
正しい手法ではないかも・・・v-236

  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 10:54:56 |
  3. chiyo #-
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとうございます。
新年に早速きれいな雪の写真を、、、うれしいです!
今年も色々見せていただけますね、今からわくわく楽しみです♪

ご実家に行ってこられたのですね~
ゆっくりされましたか?
お家のたき姐さんやダイソンくんやソーちゃんや皆のことが気になったのではないですか(*^。^*)

皆様、お元気で2007年をお過ごしになれますように、、、
お正月、1日2日とお仕事で、、、
今日やっとお休みなのですよ、
今年もよろしくお願いいたしますね。
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 11:24:42 |
  3. kosumosu #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ためしに私も色つきで、、。試してみましょう~
もし出来たら妹が先だけど、悪しからず。
v-7
入るかな?
失敗しながらやってみます。

静かでいいお正月。
今年の計画立てたりのどかです。
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 11:24:57 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

chiyoさんありがとう~

お蔭様で入りました。なぜか姉上より先を行くささゆりです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

yuuko姉上ごめんなさ~い。
chiyoさんのご説明とおりにやれば入りますよ~
[色:FF0000]ガンバ!/色]
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 11:29:48 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

ありがとう!!

今やってみますね

ちょっと爽やかな色を選んでみました
これでいいのかな~?
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 11:59:01 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

kosumosuさんへ

お正月、1日2日とお仕事。。。
お客さんが沢山ご挨拶に見えるんでしょうね

今日はようやくホッとしたところでしょうか

>お家のたき姐さんやダイソンくんやソーちゃんや皆のことが気になったのではないですか(*^。^*)

いえいえ、たき姐がしっかり留守番してくれるので大船に乗った気持ちで行って来ましたよん

kosumosuさん、今年もお元気でお過ごしくださいね~♪
お互い、良い年になりますように・・・
色つき文字の練習させてくだされ!
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 12:06:28 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

うふふ、ささゆりさんも、なったりならなかったりですな!

私、こんどこそマスターしたかも
kosumosuさんでうまくいったから、きっと大丈夫

なんでも先を行ってくださってOKよ~♪
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 12:10:55 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

そんじゃ、私も

ちょっくら練習させてもらおうかな。

キース・ジャレット好きだーー ! ! !

  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 12:46:24 |
  3. 飯抜きのたき・・・死ぬー #-
  4. [ 編集]

キース・ジャレット??

ナンジャ。ソレ?

これからお泊り客のお迎えで~す。
夕食普段どうりです。
ブリの照り焼きとか野菜のお煮物など。

yuuko姉!たき姐さまに負けるな!
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 13:12:57 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

45・・・になっちゃう!そして、ささゆりさんへ

今晩は
年明けから、コメント満載v-237
これまた、おめでとうございます。


ささゆりさん、素敵なお名前v-7
笹百合って、清楚ですよね。
きっと、そんな方なんでしょうね。
色付き、うまくいってよかった・・・。
よろしくおねがいします。




  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 19:56:04 |
  3. chiyo #-
  4. [ 編集]

chiyoさんへ!

ありがとうさんでーす!

みんな揃ってうまくいったよぉ!!

45って・・・ 年のことかと思っちゃった
よく考えたら コメント数ですか
す、、すっごいですね~
初めてのことですよん ジャーンv-21

ささゆりさん?
そうです、素敵な人です~♪
どうぞヨロシクね!
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 20:36:30 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

キース・ジャレット!!

たき姐様~私も好きだじょ~~~~!!キースジャレット!
ケルンコンサート学生時代エンドレスで聞いてました。
また聴きたくなっちゃった。
あのアルバムの表紙も大好きv-238

色つき文字は先に「色」をクリックしないで、先に文字を打っちゃうの。で、色つけたいとこだけをドラックして反転させておいて、それで「色」をクリックして色を決めるの。
そうすれば後からわざわざ文字を消さなくてもいいはずよん。
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 21:55:52 |
  3. るり #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

唸りつきクネクネ運動

おおおーーー !!!同志ーーー !!! るりたーーーん。ケルンコンサート私も30年聴いてるよーー・・・・・ウン ? トシが合わん ?エヘヘヘここ数年聴いてるよっと。あの人ね、脳内の湧き出てくる音楽をね、ピアノに変換しようとしてもう悶えて悶えて、のけ反ったり、頭こねくったり、大変な難産のような有り様で、奮闘してる人柄は悪いけどでも偉い人よ
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 22:29:31 |
  3. たき姐さまだっ !! #-
  4. [ 編集]

目指せ、50!

コメント色付きの文字
色々色付きの文字のやり方色付きの文字でやってみよう色付きの文字
るりさんのはこれで入るのかな?

chiyoさんのもやりやすいですよ(ここからchiyoさんのやりかたです)

キースなんとか全然わかりません。
とーしのせいかしら。

yuukお姉さま、ささゆり赤面してます。

  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 23:19:48 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

わぉ~50

いろもじ
できてるかな
るりさんの方法が簡単v-237
すみません、練習してみましたv-12
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 23:34:16 |
  3. chiyo #-
  4. [ 編集]

キースジャレット???

キースジャレットのMy Backpageが大好き!!!

おとうちゃんの心の友でもあるMy Backpage

それだけ、、、ねまーす、、
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 00:18:41 |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おっ・・・すごいことになってる。

ちょっと、うたたねしてたら、ここがすごい事になってる。面白~い。
Kさんも、そちらのお父ちゃんもお仲間でしたか・・・。
キースジャレットの人柄は良く知りませんが、とにかくケルンコンサートは良いよ~~!!
あれを聴いてると、多分脳波とかから、何か出てくると思う。たき姐さんのクネクネ~~~っての分かるよ!!!あ・・・聞きながら寝よ・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 01:06:17 |
  3. るり #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

わぁ~ おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします

やっと今日からPCのある生活に戻りました。
”雪の華”きれいですね。
yuukoさんのまねをして氷の世界を撮ってみましたが、、失敗でした^^;

それにしても
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 03:02:41 |
  3. kenta #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キースはさ

ケルンコンサートだけじゃないよ。ステアケースなんてのが、またいいんだ。

グループのもいいんだよ。

デス・アンド・ザ・フラワー
とかマイ・ソングとかね。凄い人だよ。

あれで人柄さえよけりゃあなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 07:45:00 |
  3. たき姐さまよ #-
  4. [ 編集]

わお~~!!

賑やかーーv-81
天然色のお祭りだね!

お正月らしくって、とても嬉しいざんすよ
みんな色つき文字もできるようになったし、めでたいなぁ・・・
まだまだ賑わうかな?楽しみ~~~


☆kentaさん、
PCから離れた生活でのんびりできましたか
でも、PCに戻るとやっぱりホッとしますよね~?

こちら お正月らしく珍しくにぎやかでしょ
実生活ではこんな事無かったので、すごーく嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 07:59:56 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

蔵王は雪が少なくて助かりますが、ちょっと寂しい気もします。
yuukoさんのブログで雪を楽しみます。
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 08:31:13 |
  3. nonohana #-
  4. [ 編集]

たき姐さま~

どこまでも付いていきますだ!お勧めのアルバム・・・探してみたらあるかも・・・!?
久しぶりに、青春の日々が帰ってきたみたい・・・ハハハ・・・

  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 09:53:47 |
  3. るり #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

nonohanaさんへ

蔵王。。。 雪が無いんですか?

え・・と・・  上の方はあるんですか??

蔵王といえば、冬はスキーというイメージですが
今年はやっぱり異常に温かいようですね

こちらの雪も消えなければいいんですけど・・・

今年はどうぞよろしくお願いします~♪
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 18:09:41 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

るりさんへ

>どこまでも付いていきますだ!

たき姐について行くの?
チョコばかりねだられて、大変かもよ~~~!

キース・ジャレット・・・青春の日々
お勧めアルバムが見つかるといいねv-237
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 18:16:32 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

なんと60♪~

スゴイ色付きの文字
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 18:50:58 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

あら、、、また懲りずに、、やってみます。

また失敗

やっぱりドジささゆりね。

白銀の世界におられるyuuko姉様にカラフルなコメントを~と思ったのに~

それにchiyoさん、よろしくお願いいたします。

ネットは妄想が妄想を呼ぶところがありあすからね。
ささゆりはただの普通の常識的な??おばさんなのです。
でもちょっと子供らしさが残っていて、でも時には哲学者のような言葉をつぶやいてしまうのです。
これは単なる年の功ですからね。

好きな花
バラゆり都忘れ色付きの文字です。
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 19:05:18 |
  3. ささゆり #-
  4. [ 編集]

るりさん

私についてくるの ?

紹介したアルバムはどれも著しく古いものだったにゃ。
でも、古いもののほうが好きなんだよね。

>青春の日々が帰ってきたみたい

帰ってって・・・もともと真っ只中でしょ。

ほら、耕一とかなんとかさあ。あれは、私の趣味じゃないからなあ。

まっ、いいよいいよ。追っかけ、続けなさい田中耕一の。
  1. URL |
  2. 2007/01/04(木) 20:54:26 |
  3. たき姐だよ #-
  4. [ 編集]

気が付けば・・・

もう、5日・・・・・

あっという間に 一月も行ってしまいますねぇ

毎日大切に過ごさなくては、気が付いたら終わりの日になっていたなんてことになりそうな予感が…

気をつけま~~すv-21
みなさま、どうぞ見張っていてくだされ!

ちょっと長くなったので、ここまでにさせていただきます
ささゆりさん、たき姐さん 締めくくりのコメントありがとさんでした~~♪
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 09:32:48 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
朝、デスクに向かって、いつもいつもYuukoさんのページを開いてから仕事しています。キーンとしたfoto、ありがとう。今年もよろしく。
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 20:25:03 |
  3. hasegawa #-
  4. [ 編集]

hasegawaさんへ

明けましておめでとうございます

いつも、見ていてくださるんですね・・
ありがとうございます
とても嬉しいです☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 20:47:21 |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamanoomomuki.blog68.fc2.com/tb.php/142-0fce2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

