山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の空


DSC_0048.jpg 

昨日の午後
猛吹雪になりました

 

DSC_0062.jpg 

あまり素晴らしかったので そのようすを撮りました
かなりな大粒の雪がびっしりと。。。

 

DSC_0070.jpg 

だんだんまばらになってきました

 

P1030199.jpg 

夕方4時ころ 変に表が明るいので目をやると黄色かった!

 

P1030198.jpg 

空気が黄色く染まって 明るいのです  これは黄昏??
夕日は出てなかったです

 

P1030200.jpg 

その黄色っぽい空からまた大粒の雪が降り出しました

 

P1030209.jpg 

そして30分もたたないうちにすっかり黄色実は消えて 雲を夕日が照らしていました

 

P1030214.jpg 

そして少ししたら今度は青く染まったのです
外に出る気がしなくなり、ガラス越しに撮ったので部屋の明かりが入っちゃいました

 

P1030228.jpg 

先日 教えていただいたレモンケーキ 出来ました!!! パウンド型がなかったので丸くしました
多分初めてまともに出来たケーキじゃないだろうか
えりこさんのおかげです

 

P1030232.jpg 

余った生地はステンレスの容器に入れました
味?  見かけどおりおいしかったです
ちょうどお客さまがいらしたので みんなで食べました~マル432


  1. 2009/02/26(木) 19:29:31|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

