山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の山 今日の沢沿い

 

昨日札幌への行きかえりに見た山です

2oo6.3.6. 27809

いいお天気でした

 

2oo6.3.6. 27811

これはピンネシリ、ではなくてなんだろう・・・
陰影がとてもきれいだったのです

 

2oo6.3.6. 27810

もう一枚

 

2oo6.3.6. 27828

山に関係ないですけど あのトラック
二本の煙突からモクモク黒い煙を吐きながら走るので珍しいけどいやでした

 

2oo6.3.6. 27830

帰り道 山はうすボンヤリと・・・
こんなに暗くはないんですよ

 

2oo6.3.6. 27834

うちの近くで大雪山がよく見えるところです
夕陽であたり一面が赤くなっていました
でも、黄砂のせいで光線が赤いとか・・・?

 

2oo6.3.6. 27839

これも暗そうに見えますが
あそこに見えるヤナギの花がきれいなのでもう少し近くに見ると・・・

 

2oo6.3.6. 27840

この位は明るかったのです
ヤナギの花やヨシの枯れたものがきれいでした

 

2oo6.3.6. 27837

アスファルトの割れ目からツクシん坊がコンニチワ!です


[昨日の山 今日の沢沿い]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 20:23:54|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

