山のおもむき

山の中での生活を通して 四季折々のまわりのようすを撮っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春眠。。。。。

 

2oo6.3.6. 23438

暁を覚えず

 

2oo6.3.6. 23440

眠る

 

2oo6.3.6. 23441

眠る

 

2oo6.3.6. 23444

ひたすら眠る

 

2oo6.3.6. 23356

眠る
顔、つぶれませんか?

 

2oo6.3.6. 23288

見上げる

 

2oo6.3.6. 23283

見上げてお祈りしてる?

 

2oo6.3.6. 22536

何が見えるの?

 

2oo6.3.6. 23282

。。。。。

やっぱり、、春はまだまだですね



[春眠。。。。。]の続きを読む
  1. 2008/02/29(金) 21:11:25|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

春が来た!

 

2oo6.3.6. 20692

東京の国分寺から 甘味噌が届きました~!  春の香りと味です
柚子味噌、タンポポ味噌、フキ味噌、そしてXOジャン です
どれも美味しいけど 私は特にタンポポ味噌が好き♪

どのお味噌もご飯に合うことはもちろん パンにつけてもとっても美味しいのです~~
XOジャンはホタテ入りでチョイ辛の醤油味 、炒め物の隠し味にするとグーンと美味しさアップ
そしてそして・・・お庭の沢山のローリエの香りに包まれて来たんです

あぁ~、、、でもこれは1ヶ月前のこと
嬉しくて写真を撮って そのままアップしたつもりになっていました
毎日美味しくいただいていたのにごめんなさ~~い ひろ子さん(トホホ)


2oo6.3.6. 18063

それから こんな美味しいパンもいただいてました
右側のは縄文ドングリパン、左手前はドングリパン、奥のパンは私のだわ!
縄文ドングリパンは 芳ばしくて抜群に美味しかったです

 

2oo6.3.6. 17443

それから これは豆味噌を作る味噌玉
さすがに発酵食研究家のひろ子さん  カビの生え方がとても綺麗ですね

これを樽に漬け込んでからもうじき3ヶ月になります
ずい分いい香りになりました

 

2oo6.3.6. 22172

それに引き換え私の味噌玉のカビのまずそうなこと・・・
でも、これで大丈夫って言って貰えて良かったです
こちらも樽に漬け込みました

 

2oo6.3.6. 23417

そして 予約してあった本
私の敬愛する弘子さんの10冊目の本です(写真がまずくてごめんなさい)
一番の力作のパン本がアスペクト社から出版されました
今日受け取って来たばかりなので 内容についてはまた書くことにしますね
奥深いことが書かれているんです

 

2oo6.3.6. 23383

これがその水と小麦粉だけの種・・・自然発酵種
元気でいますよ~ (元気かな?)
おかげで、癖のない美味しいパンが出来るようになりました

 

2oo6.3.6. 23394

帰り道の空は変に美しかったです

 

2oo6.3.6. 23411

空の色も雲の姿も・・・

 

2oo6.3.6. 23405

木枯らし途絶えて~ 冴ゆる空より~~♪

 

2oo6.3.6. 23400

地上に降り敷く~  奇すしき光~~~♪

 

2oo6.3.6. 23401

弘子さんの本の出版を祝っているみたいです

弘子さん おめでとうございます~420420
ぎっくり腰、治って良かった

 

 

  1. 2008/02/27(水) 23:09:25|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

光の色


気温によって光の色は変わり 光の色によって雪の色は変わるのでしょうか

2oo6.3.6. 23206

今朝はー28℃でした
この冬一番の冷え込みです

 

2oo6.3.6. 23207

とーしさんが出かける前に車で下に連れて行ってもらいました

 

2oo6.3.6. 23224

下のほうには 昨日とはまた違った風紋が見られました
雪の色も昨日とは違いますね

 

2oo6.3.6. 23228

さざ波みたいです

 

2oo6.3.6. 23243

誰かの足跡も模様になっています

 

2oo6.3.6. 23246

これは 一段と複雑な・・・

 

2oo6.3.6. 23262

これは波が引いていく様子でしょうか?

 

2oo6.3.6. 23267

この固まりも面白いけど 向こうの地面に引かれたスジがクッキリしていて綺麗です
平安時代の人の髪みたいですね

 

2oo6.3.6. 23274

除雪車が吹っ飛ばした雪が転がっているのも いとおかし・・・(枕草子)

 

 

[光の色]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 19:56:20|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

強風の翌日


強風の翌日も寒かったぁ。。。

2oo6.3.6. 22986

やっぱり風は強く 気温はー15℃
体感温度はどのくらいでしょう
くぼみの所に 枯れたものたちが吹き溜まっていました

 

2oo6.3.6. 23035

こんな日に 何かいいものがあるんじゃないか、とばかりに出歩く物好きが約一名

 

2oo6.3.6. 23058

あったんですよ~、、、風紋がとってもきれい!

 

2oo6.3.6. 23062

落ちている木の実や枝と 木の影と・・・美しい絵になっていました

 

2oo6.3.6. 23063

雪の層が見えます

 

2oo6.3.6. 23034

風紋に熱中してたら上で物音が・・・
ゴジュウカラさんが木を突付いていました

 

2oo6.3.6. 23081

滑らかな曲線がいいですね

 

2oo6.3.6. 23082

シワも見えます

 

2oo6.3.6. 23087

 

2oo6.3.6. 23089

ガマガエルが何匹も?

 

2oo6.3.6. 23094

とても和風な感じです


[強風の翌日]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 19:36:23|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

あったかいけど寒い日


今日は一日冴えないお天気

2oo6.3.6. 22866

あ、これは昨日の朝
昨日はー13℃でいいお天気でした

 

2oo6.3.6. 22892

今朝は何度だったのか 温かかったようです
陽が射してくる気配はありません

 

2oo6.3.6. 22893

ん?  チビ熊?

 

2oo6.3.6. 22897

こやつだ!!

 

2oo6.3.6. 22898

ちょっとキタキツネっぽい感じ、、、あります?
どこが、って??
でも、どうしてこんな時こんな嬉しそうな顔するんでしょう420

 

2oo6.3.6. 22905

マンホールの蓋があいてます

 

2oo6.3.6. 22925

私の宝石

 

2oo6.3.6. 22921

すぐに消えてしまうものが私にとっての宝石

 

2oo6.3.6. 22926

あれ? でもこのの宝石は 
モンキーレンチを掲げた女性がフラメンコを踊ってるように見えるわ

 

2oo6.3.6. 22931

こっちは 防毒マスクをかけた孫悟空に見えませんかね?

ふぅ~  せっかくカッコ良く書こうと思ったのにすぐに脱線だぁ~



[あったかいけど寒い日]の続きを読む
  1. 2008/02/23(土) 18:20:46|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

屋根の雪がドドドーン!と落ちました

 

2oo6.3.6. 22681

今日も晴天 お空が青い!
昨日下ろして残っていた車庫の屋根の雪が ずれて来ました

 

2oo6.3.6. 22694

こんなにせり出して来ています

 

2oo6.3.6. 22688

空を背景にして見たら 綺麗な氷たち

 

2oo6.3.6. 22690

ふちの方が空に溶け込んでしまいそう・・・

 

2oo6.3.6. 22697

ベレー帽を被った鳥みたい

 

2oo6.3.6. 22707

これは?  帆掛け船??

 

2oo6.3.6. 22713

空を見上げる羊

 

2oo6.3.6. 22732

母屋の方の雪も解けて雫が滴ります

 

2oo6.3.6. 22754

ポタポタ ポタポタ・・・・

 

2oo6.3.6. 22759

パラパラ パラパラ

 

2oo6.3.6. 22809

少し雲が出てきても   ポタポタ・・・・・・

 

2oo6.3.6. 22823

可愛い雫を撮るのに夢中な私

 

2oo6.3.6. 22717

冷ややかな目で見る猫たち

少しして。。。。

352352

352


ドドドーーーン314

2oo6.3.6. 22845


と、すごい音がして こちら側の雪が全部落ちました
今日は プラスの気温になった日でした

 

 

  1. 2008/02/20(水) 20:12:44|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

雪の色の変化

 

2oo6.3.6. 22576

今朝はー13℃
気温的には温かいのですが ちょっと風があるようで寒かったっす~~
あちらに見える山の木々の枝が赤く輝くのが 春めいた気持ちにさせてくれます

 

2oo6.3.6. 22587

ここにも赤い枝がそっちこっちに見えます
あれは木じゃなくて枯れ草かな?

 

2oo6.3.6. 22590

朝日が出てくると雪は少し赤みを帯びます
冬の晴れた日の空はいつもこんなだったかしら? 

 

2oo6.3.6. 22607

今年はいつもこんな雲
今まで何十年もそれに気付かず来たのだろうか・・・

 

2oo6.3.6. 22600

薄い優しい陽射しで影も優しげ

 

2oo6.3.6. 22604

ちょっとの間居なくなったダイソンを探して歩くうちに 少し日の光が強くなりました!
影もキラキラも濃くなって。。。♪♪

 

2oo6.3.6. 22592

息を切らせて駆け戻ってきたダイソン

 

2oo6.3.6. 22593

毛の白くなり具合が冷え込みのバロメーターです
ほんとに?・・・・ 三船敏郎に似てます??


[雪の色の変化]の続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 20:40:00|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

今日の猫たち



2oo6.3.6. 22453

今朝の積雪十数センチ

 

2oo6.3.6. 22466

7時でまだ車2台分の跡しかありません
除雪車も来ません

 

2oo6.3.6. 22461

これぞ正真正銘のハラペコアオムシ
痩せて頭でっかちです

 

2oo6.3.6. 22468

耳が見えるからオコジョ?
でもトビハゼにも見えるね

 

2oo6.3.6. 22473

動物がいっぱいのジャングルジム

 

2oo6.3.6. 22475

昨日のアオムシ君はますます重そうになっていました

 

2oo6.3.6. 22479

今朝はアカゲラやシジュウカラなどが賑やかにお食事
小鳥さん 見えます?

 

2oo6.3.6. 22486

見上げるダイソン
・・・なわけないか
でも、エゾリスを見つけるとその木の下に行ってじっと見つめるんですよ


[今日の猫たち]の続きを読む
  1. 2008/02/17(日) 19:24:32|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

よく降りました


2oo6.3.6. 22361

15,16,17と~♪   じゃなかった13,14,15日と よく降りました!

 

2oo6.3.6. 22362

吹雪いたり止んだりの繰り返し

 

2oo6.3.6. 22363

3日間で50センチは積もったようです

 

2oo6.3.6. 22372

うちの周りもこんなになりました
右にチラッと見えるのは ダイソンの小屋
あ!、ダイソン、そこでなにしてる!!

 

2oo6.3.6. 22370

何度目かの雪掻き

 

2oo6.3.6. 22394

調子よくなってしっかり働いてくれた除雪機

 

2oo6.3.6. 22381

オオイタドリにうずたかく積もる雪

 

2oo6.3.6. 22386

オオウバユリはお姫さま (どこがじゃ!)
右側の小さいのは覆面かぶったお付きのものに見える?

 

2oo6.3.6. 22389

ここにはハラペコアオムシがいました

 

2oo6.3.6. 22391

前から見ると こんなんです~♪


[よく降りました]の続きを読む
  1. 2008/02/16(土) 19:44:42|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

日本列島が冷蔵庫!


今日は 冷え込み、というより寒いですよォォォォ~~~~~
皆さんもブルブル震えてませんか?

東京の林弘子さんからさっきメールが届いて
「氷になっちゃいそう~!  北海道の雪の方が温かいよ~」って言ってました

私もね、、、しょっちゅうそう思うんですけど、、でも、今日は違うかも

今朝はー16℃だというのに 風があって雪が降って 最高気温もー8℃
こんな日は珍しいですよ~~  寒い寒いお~~さむ399

2oo6.3.6. 22326

一冬分のお~~さむ!! を言ったので 気を取り直して今朝の写真を
今朝は風はあったものの 空は明るかったのです

 

2oo6.3.6. 22329

空の赤さを反映して雪もオレンジっぽく見えました

 

2oo6.3.6. 22331

雪は降ったり止んだり・・・

 

2oo6.3.6. 22336

ノリウツギさん 頭が重そう

 

2oo6.3.6. 22346

かえって来た頃から本格的に降りだしました
沢山積もりましたよ
こんなときに限ってうちの除雪機 調子悪くなるんだもんね~・・・シクシク
ひどい吹雪の写真は撮るのを忘れました

 

2oo6.3.6. 22353

積もった雪に顔を突っ込んで顔型をとったのは誰??
長い顔・・・

 


2oo6.3.6. 22207

さて、これは一昨日の雪
気温はー13℃
大きな結晶の雪で ふわりふわりと舞い降りていました

 

2oo6.3.6. 22268

その大きな結晶が枯れ葉に乗っているようすがとても綺麗でした
この日は風もなく温かく感じました

 

2oo6.3.6. 22283

昨日の朝の雪
まだ薄暗いうちにフラッシュを焚いて撮りました
-3℃ 結晶の細かい重い雪で まさしく降っていました
風が出てきて今日と同じ位寒かったですよ

こうして考えると 体感温度というのは風のあるなしによるところが大きいようですね

 

2oo6.3.6. 21989

先日のー23℃に冷え込んだ日に keitannさんのお庭からスイセンが届きました
はるばる四国から北海道まで飛んできてくれたんですね♪
keitannさんありがとうございました344

 

2oo6.3.6. 22007

すごい冷え込みだったので 少しシバレていました
でも、そーっと解凍すれば大丈夫
茎が折れてしまったのは小さな瓶に差しました

なんで写真が小さいか、、、って?  小さい方が絵みたいでキレイだって言われたから
スイセンのお陰で ほっと一息です

寒さに慣れない所の皆さま どうぞ風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいね
あぁ~ いっぱいお喋りしたわ

今 除雪機がお医者さんから 帰ってきました!(ホッ)

 

 

  1. 2008/02/13(水) 17:36:07|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

空も雪も青い日


冷え込みはまだ続いていました
でも、昨日のことですけどね、、、、-19℃

2oo6.3.6. 22021

もう寒さにも慣れました

 

2oo6.3.6. 22036

仕事に行くとーしさんに乗せて貰って 3キロくらい下で降ろしてもらいました
『行ってらっしゃ~~い!!』

サテと・・・・


2oo6.3.6. 22050

う~~~ん、なにもかも輝いてるわ!

 

2oo6.3.6. 22052

バックが雪の場合・・・

 

2oo6.3.6. 22057

バックが空の場合
あんまり変わらないですね  とに角青い!!

 

2oo6.3.6. 22067

下の方が冷えるのが分かります
うちの周りでは オオイタドリにこんなにすごい霜がついたのは見たことないもの

 

2oo6.3.6. 22077

ヒメリンゴだわ!
アイスアップル・・・・なんちゃって

 

2oo6.3.6. 22070

はい、空をバックにです♪

 

2oo6.3.6. 22086

空と雪のサンドウィッチ

 

2oo6.3.6. 22087

空と雪のツートンカラー

 

 

[空も雪も青い日]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 18:25:37|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

沢の芸術 Ⅱ


光

昨日のダイヤモンドは沢の溜まりに映った陽の光でした
二股になった木の先についた雪が水面に触れています
水に映った木の部分から 水底がよく見えますね♪

 

美

ちょっと角度を替えて撮ってみました
雪の先が水に触れている部分が波紋のように見えていますか?

 

鏡

もうちょっと角度を変えると 色んなものが見えますねぇ
雪もあんなにはっきりと!!

 

鏡3

こちらはフロストフラワーもちゃんと見えてます  どれが現実でどれが鏡の世界か・・・
私も映ったらきれいに見えるかなぁ

 

鏡2

離れてみるとこんな感じでーす

 

水

浮島にフロストフラワー

 

frost3.jpg

フロストフラワーは夢の世界
ほんの僅かの時間 地表に現れる夢の世界
まるで魔法が解けるようにあっけなく消えた後は ただぼんやり辺りをながめるだけ・・・
そこには何もなかったかのようにいつもの風景があるばかり

 

frost6.jpg

なが~く伸びたフロストフラワーの先っぽに水がついて凍っています

 

frost7.jpg

水に映る姿も美しく・・・

 

2oo6.3.6. 21929

水べりの石に生えた苔にも小さなフロストフラワーがついていました



[沢の芸術 Ⅱ]の続きを読む
  1. 2008/02/09(土) 18:31:33|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

沢の芸術 Ⅰ


今日で 5日目です!  冷え込みの話ですよ
4日、5日、6日、と何℃か書きましたよね(節分は3日で立春は4日なのに間違えてましたが)

それで、7日はー19℃で 今朝8日はー23℃
見事でしょ~?

2oo6.3.6. 21765

5日、6日のことをアップしようと思ってたんですけど いきなり今日のことに変更です!
沢の芸術2部作 始まり始まり~~~~~

 

2oo6.3.6. 21770

この冬二度目の大広間行きです
地面のデコボコのお陰で雪の表面がまぁるくなって可愛い!

 

2oo6.3.6. 21774

ツララの表面がボンヤリしてると思ったら

 

ツララの・・・

フロストフラワーが咲いていました

 

2oo6.3.6. 21788

こちらではオオハナウドが咲いています

 

koori2.jpg

これは?  ダイヤモンド??
大きな画像の時は美しかったんだけどね・・・

 

2oo6.3.6. 21824

ちょっとしたフロストフラワー



[沢の芸術 Ⅰ]の続きを読む
  1. 2008/02/08(金) 19:07:57|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

春の冷え込み


節分の日はー23℃ 立春の5日はー20℃、そして今日はー17℃
ここでは春はまだ遥か彼方です

2oo6.3.6. 21425

この3日間をどの順番にしようかと思いましたが 昨日の事も忘れそうなので
先ずは2月3日 節分の日から
前日が温かだったせいで 長い霜が付いてなのもかも真っ白でした

 

2oo6.3.6. 21427

深川へ向かって行く途中です
どの山も真っ白

 

 

2oo6.3.6. 21436

空の青さとの対比が綺麗でした

 

2oo6.3.6. 21465

電線です
霜が付いて黒い線が白になっていました

 

2oo6.3.6. 21455

あちらに見えますは旭山です
地表がモヤっているので浮いて見えますね

 

2oo6.3.6. 21461

カラスよ 君は平気なのか? のんびり毛づくろいをしてるように見えるね♪
足の所の霜が剥がれ落ちています

 

2oo6.3.6. 21670

雪が積もった電線はこんな風に上だけが白くなります(これは今日の空)
霜が付いた方が美しいですね☆

 

2oo6.3.6. 21474

シダレカンバは全身が白一色!!
見事です

 

2oo6.3.6. 21487

ちょっと日本画風?

 

2oo6.3.6. 21493

煙はまっすぐに上へ上へと昇って行きました


[春の冷え込み]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 20:45:57|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

懐かしいもの


母の実家に一人住んでいた母の姉が86歳で亡くなって1年半 ・・・
家族が家の中を整理して 残った中から貰い受けたもの

2oo6.3.6. 21210

母が小学校の高学年から使っていた机
女学生になってもこの小さな机を使っていたのだそうです
妹が先に貰っておいてくれました

 

2oo6.3.6. 21236

足のシルエットが気に入ってます
なんてかわいい机でしょう344

 

2oo6.3.6. 21217

これは全く関係ないものですが 先日とーしさんが買ってきた手作りの漆塗りの箸
軽くて使いやすいのです

 

2oo6.3.6. 21218

こちらも一緒に買ってきた手彫りのお椀
これまた 軽くてさわり心地も柔らかくいいお椀です

 

2oo6.3.6. 21221

底がこうなってるのも気に入ったそうですが 使ってみると持ちにくい
いつかひっくり返しそうな予感が・・・
やめてよねぇ~~

 

2oo6.3.6. 21594

母の実家のものに戻りまして、っと・・・
これは人形ケースに使っていたらしいのを丸ごといただきました

なんだか古臭くて可愛いお人形が数個
こけしは首が動くんですよ

 

2oo6.3.6. 21596

後ろの戸が好きです
ちっちゃなケースにちっちゃなガラス戸がついていました
母の実家は薬や化粧品を商っていたのメーカーから貰ったケースなのでしょう
POMGEEっていうメーカーですね

 

2oo6.3.6. 21602

懐かしい私が居ました!
7つ上の叔父が縫いぐるみみたいなワンこを抱いてかわいいこと!!(どっちが?)
母に抱かれてる私、あの足ったら~356

 

2oo6.3.6. 21605

左は曽祖父(父方)の膝でお手伝いかな・・・???
だいたいが何をしてるとこだろう
後ろに見えるあばら家で10人家族が暮らしていました

右は祖母(父方)に抱っこされて
祖母もこんなに若かったのね  多分46歳くらいです

これらの写真はあの家の別々の場所で見つけました、でもどうしてあそこに??
母の実家だからあっても不思議はないか。。。


[懐かしいもの]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 20:08:27|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

スノーシュー初め


2oo6.3.6. 21261

この冬初めてスノーシューを出しました
さあ、いざ行かんあら雪を越えて!

と、張り切ったのはいいんだけど・・・

 

2oo6.3.6. 21263

ぬかります~~~
ダイソンも歩くのが大変そうだ!

 

2oo6.3.6. 21270

ウサちゃんはこんなに軽々と歩いているのに・・・

 

2oo6.3.6. 21271

ダイソンはくたびれて もうはや休憩(ほんとは私の撮影のため(゚∇^*) テヘ♪

なにゆえリードをつけてるかって?
最近は脱走モードに入ってしまったので 何処かへ行きたくてたまらないんです
いい匂いがするんですね、きっと

 

2oo6.3.6. 21272

雪の原が眩しかった

 

2oo6.3.6. 21277

枯れ葉です、言わなくても分かりますね(^^;

 

2oo6.3.6. 21285

ドイツトウヒの林
ここが湧き水の場所ですがあまり綺麗に見えなかったわ
でも、クマゲラらしき声がして 雪がサラサラと落ちてきました
撮れたのは落ちてくる雪のみ356

 

2oo6.3.6. 21292

木をよじ登る雪

 

2oo6.3.6. 21299

木が折れ曲がってベッドのようになっていました
家が見えてきた、帰ろう・・・


[スノーシュー初め]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 20:40:53|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

今日のが一番?


2oo6.3.6. 21089

今朝もこの冷え込み
ダイソンのヒゲも わずかばかりのまつ毛も凍りつきました
三船敏郎も台無しじゃ
誰かさん、かっこいいなんて言ってる?

 

2oo6.3.6. 21095

凍ったハンノキの実や花芽が垂れ下がるのにはつい目が行くのでした

 

2oo6.3.6. 21108

凍るカラマツの枝先

 

2oo6.3.6. 21115

色んな動物たちが木にしがみついて朝日を見ていました
今朝はとーしさんが一緒に来てくれて先にダイソンを連れて帰ってくれたのです

さあ!ゆっくり撮るんだもんね

 

2oo6.3.6. 21121

おや?? あれはアカゲラの・・・

 

2oo6.3.6. 21123

深い雪を漕いで行ってみると意外に奥行きのない穴
建設途中でしょうか

 

2oo6.3.6. 21136

うるさい轟音で見上げれば自衛隊らしきヘリコプター
なんかあったの?

 

2oo6.3.6. 21148

下を見ればノウサギの足跡
勢い良く駆けて行ったようですよね?

 

2oo6.3.6. 21072

話は変わりますが、これなぁ~んだ

 

2oo6.3.6. 21231

これも同じものです、、、
何でしょう?


[今日のが一番?]の続きを読む
  1. 2008/02/01(金) 19:09:16|
  2. 山野草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

プロフィール

yuuko

Author:yuuko
旭川近郊在住
北海道で戦後ちょこっとしてから生まれました
2001年から 憧れだった山の中の生活に浸っています♪

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

